しょぼーん((´・ω・`;))

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ちゅ~る
もうないにゃ((´・ω・`;))

しょぼーんにゃ(´;ω;`)

ないの1


ねえ、ほんとににゃいの?
ないの2


ほんとにもうたべられにゃいの?!
ないの3



ああー
そんな目で
見ないでくれー。。。


うちは貧乏だから
そんなに買って
あげられないんだよΣ(´Д`lll)





今日の一曲
Sia - Cheap Thrills (Performance Edit)






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

もうちょっと?大事に食べれば良かったね(^^;)

もう?ないんだって(^^;)今度は?なんの?

記念日に?もらえるかな~(^^;)

No title

おはようございます!!

あ~そんなかわゆいお目目でみないで~(*´з`)
このかわいさは反則ですよ~!ジョニ子さん♡

そうね~子供の日も終わっちゃったし。。
それならなにか記念日作るしかないか~( *´艸`)
じゃあ、毎月5日はちゅーるの日。
なんて・・・おねだりしちゃう?!^^

No title

こんにちは〜^^
サスケへのお祝いコメントありがとうございました(〃∇〃)

ジョニ子さんちゅーる良かったね〜(^_-)-☆
でももっと欲しかったのかな?
じゃあこどもの日の後夜祭という事で
おねだりしちゃおうか〜(*´艸`*)

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援ぽちです。
風が強いです~!
でも天気は良いです。
気温も20度を越えてきました。
今日も元気にいきませう!

No title

チュールってそんなにおいしいのですね~~チュウブ入りの甘いおやつでしたか!☆
相変わらず風が強く怖いくらいですね^~

No title

ジョニ子さんがママさんを見上げるお顔、たまりませんね^^
パパさんのお小遣いを減らして…なんていうわけにもいきませんし、こればっかりはね^^;
うちでは、一度にちゅ~る1袋の半分を2ニャンで分けてますよw

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あっという間でした。
そしてすぐおかわりでした。
次はジョニ子の誕生日にあげます(*^_^*)

めんふくろいぬさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、こんな目で見られたら
もうダメですよ。
親バカですが、可愛くて。
でもおかわりはなしです。

次回はジョニ子さんの
誕生日ですね(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえどういたしまして。

もっと欲しかったみたいです。
でもカリカリ食べてほしいので
次回はジョニ子の誕生日まで
お預けです(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも暖かいけど
風が強かったです。
天気が良いですね。
暑いくらいでした。

明日もお元気で(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
強風でしたね。
アパートが揺れて
地震かと思うほどでした。

ちゅーるのダジャレですか。
うまいですね(*^_^*)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
もうこの顔見たら
うるうるです。

ウチは一人っ子なので
ちゅーるひとりじめです。

一袋を半分ずつ
足りないって騒がれませんか( ´艸`)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです。
ジョニ子さんの潤んだお目目で見つめられるとつらいですよねー(^_-)-☆
ここはじっと我慢の子でいてもらいますか~?

今日で大型連休も終わりですね。
海外からの帰国ラッシュで空港がごった返しているようです。

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、お目々パッチリで催促ですか?
可愛いお顔に見つめられてしまいましたね!
良い子にしていればまたもらえますよ〜〜!!

No title

ジョニ子さん、その目そのお顔は反則でちゅヽ(´o`;モシモシ?
そんなお顔をされたらジョニママさんの心があ揺れちゃいますよ((●≧艸≦)プププッ
それが目的かしら(^・ω・^).....ンニュニュ?
次のおやつまで我慢しようね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
あの目はきついです。
うるるしてずるいですよね。
でも仕方ないので
我慢してもらいます。

連休終わりましたね。
うちには関係ありませんでしたけど( ´艸`)

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

困ったものです。
こんな催促ずるいですよね。

次回はジョニ子の
誕生日にしておきます( ´艸`)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

反則ですよね。
ママの気持ちは
きゅいんです(*^_^*)
ずるいですよね。

次回まで我慢してもらいます( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード