きっとくる~♪

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ママ、
このフレームにゃに?

IMG_1061.jpg


だって、ジョニ子
『きっとくる~♪』
みたいな、
顔してるでしょ(*≧∪≦)


ほら。。。ね( ´,_ゝ`)プッ
IMG_1062.jpg


「ふっ、ママの顔が
おばけのくせに、にゃっ!」

IMG_1063.jpg



た、たしかに。。。○| ̄|_




今日の一曲
Eagles - Desperado (Live)





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんなに可愛い「くるぅ~きっと来る~♪」なら大歓迎ですね(о´∀`о)
画面からジョニ子さんが出てきてくれたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ジョニママさんへ!!

おはようございます!
なんだか雨が降りそぅで温泉行きを中止しました。
額縁に入ったようなジョニ子ちゃんも満足そうな顔をしてにゃ~ンと笑っていますね~~! 最近はお見合い写真みたいに気取っていますよねー。!!☆!!!

No title

おはようございます♪
楽しいやり取りなんですが
最後はやっぱ否定しときましょ(笑)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

全然こわくないよ~(^^)ジョニ子ちゃん!

いつでも!おいで~一緒に遊ぼうね~(^^)

No title

きっとくる~♪メロディは浮かぶんだけど、なんだっけ?
そんなホラーな内容でしたっけ??

ジョニ子さん、ちょっと眠そうですね。
じゃなくて 怒ってるの?

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
2日ぶりのオールポチです^^
昨晩はあまりにも遅くなりお邪魔できず失礼をさせていただきました(´_`illi)
検査結果はよかったのですが、点滴の時間が予想以上にかかっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
おまけに一泊二日の検査入院まで決まっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週はドタバタしそうですがよろしくです(^_-)-☆

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
雨で気温が14度止まりですねー!
朝が暖かいと昼間は上がらず!?なぜ?
ちょっと、テンプレート変えました!w
両側使えるのは商売ブログに良いですねー。
今日ももうひと踏ん張りですねー。

No title

きっとくる~。
あの歌は忘れられないですね。
わざわざ映画館に見に行ったのもいい思い出←え
色んなフレームで遊べるんですね。
さすがスマホ、おもしろーい。
でもジョニ子さんもジョニママも、
ホラーちっくではありませんよ^m^

No title

こんばんは~
ジョニ子さんとフレーム、
素敵に合いますよね
ジョニママさんのセンスの良さですね~

No title

アハハ!
ちょっと笑いました~
貞子に名前変えなくっちゃね!(笑)

♪くる~きっとくる~ジョニ子はきっとくる~♪
だったね(笑)

No title

こんばんは〜^^

今日は雨で少し寒かったですね〜( ´Д`)=3

フフフッ(ー∀ー)来る〜きっと来る〜🎵
なぜかドキドキしちゃう曲ですね〜ww

ジョニ子さんは怖くないですよん(゚∀゚)
私には『おやすみのチューは?』
って感じに見えますぅー(*´艸`*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに
ジョニ子が画面から
出てきても
怖くないですね。
間抜けな顔してますから( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうでしたか。
残念でしたね。

ジョニ子さん
こんな怖い顔じゃ
お見合いもまとまりませんよね( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやいや。
そのままですよ。
ジョニ子はめんこい顔も
出来るけど。
ママはオニババです( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あら、怖くないですか。
でも怖い牙持ってますよ。
シオンパパ、危ないですよ( ´艸`)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

「貞子」でした。
テレビ画面の中から
出てくる奴です。
ホラーですね。

なんだか機嫌が
悪いみたいです( ´艸`)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どうかお気になさらずに。
お大事になさってください。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
変わってましたね。
便利でよかったですね。

明日は暖かいようですね。
お疲れ様でした。
明日もお元気で(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

映画館で見たら
迫力あって面白そーです(*^_^*)

フレーム、ゴミ屋敷の
アラ隠しになっていい感じです(^^ゞ

ジョニ子さんの牙と
ママの顔はホラーです( ´艸`)

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お忙しい中
恐縮です。

実はフレームやスタンプは
きたない部屋の
アラ隠しです( ´艸`)

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

笑ってくれて
ありがとうございます。

でも歌っていると
明日の夜あたり
ジョニ子がそちらの
テレビからはい出て
来るかもしれませんよ(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
寒かったですね。
夜には思わずコタツを(^^ゞ

怖くないですか。
なるほど、お休みのキス・・・。
想像しただけで可愛いですね(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード