♪夜中のジョニはちょっと違う~♪♪

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



夜中のジョニは
ちょっとちがう~♪

yorunowatasiha1

2


夜中のジョニは
野生だぜ~♪

4

5



昼間のジョニ子さんは
寝てばかり。


でも夜中のジョニ子さんは
野生が目覚めて
ヒャホー!!!
なのです。


それそれは
スマホなどでは
追いつかないほどです( ´艸`)


ちなみに
ボロボロの段ボールは
ジョニ子さんの夜中の
成果です(´∀`σ)σ





今日の一曲
REBECCA   super girl!






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

完全同居で人間の寝る時間に野生化は困りますね(-"-;
うちは外に発散しに行く分助かってるのかなぁ。
(その代わりたまにお持ち帰りをしますが(´;ω;`)

ジョニ子ちゃん、パパママさんをゆっくり寝かせてあげて下さい(´・ω・`)

No title

おはようございます!!

あ~夜は野生感出て来ちゃうんですね( *´艸`)
なんかそのお目目でわかります~
やる気満々!『さぁこれから遊ぶわよ~☆準備はいい?』
なんて、思ってそうですね~(^^♪

お昼寝のんびりな姿ももちろんかわいいけど、
こんなワイルドジョニ子さんもかっこよくて好きです^^

No title

おはようございます。
ジョニ子さんも夜の方がワクワク♪_( _・∀・)_なのですね~
うちの子たちもジョニ子さんタイプかも...(笑)
今日も良い一日を~^^

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

あれれ~夜中の運動会やってるのね~(^^;)

家で?飼ってた時は?完全に人間さんに?

あわせてくれたから?夜は一緒に寝てましたよ(^^)

夜中のジョニ子さんはノリノリですね(*´∀`*)
一緒に夜遊びをしたくなっちゃいますね(o´艸`)

うちも昼間はぐっすり、夜はノリノリです(;´Д`)

No title

こんにちは♩

ご無沙汰してしまってすいませんでしたm(_ _)m
夜に元気に運動会をするんですね〜。
ヒャホーなジョニ子ちゃん、生き生きしてますね!
とっても可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
遊ぼうにゃーって誘っているみたいですね♡
うちの子もワンコだけれど、夜に運動会をする事がありますよ。
でも、持続性がないの(笑)
10分位すると静かになって、あれ?と思うと
電池が切れで眠ってしまっていますo(^▽^)o

No title

こんにちは♪
ジョニ子さんは、夜になると
元気がでちゃう子なんですね^^
そんなジョニ子さんと、遊んでみたいです!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョニ子ちゃんの小ぶりなおちり、魅力的だね~(*^-^*)
猫は夜行性ですもんね。
うちも夜中にバタバタやってます。

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
これ、実は毎晩です。
そして遠吠えならぬ
大鳴きします。

やはり、夜行性
完全な室内飼いでも
猫は猫ですね(*^_^*)

お持ち帰りも
困りますよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
猫は夜行性。
やはり夜になると
やる気満々なのですね。

これで大鳴きしなければ
何をしても構わないんですけどね。
まあ、仕方ない、
御近所に叱られたら
ひたすら頭下げるしかないですね(*^_^*)

こねこさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ジョニ子さんも
夜の方がわくわくなんです。
やはり猫ですねー。

いつも読み逃げで
すみません。
わざわざありがとうございます。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
夜中の運動会なのです。

一緒に寝てくれる
人間に合わせる猫さん
うらやましいですねー(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
夜中のジョニ子さんは
ノリノリなのです。
下に響かなければ
夜遊びもいいのですが・・・。

あーにゃんさんの
お宅もそうなのですか。
2にゃんさんだと
賑やかですねー(*^_^*)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ。
お忙しい中
ありがとうございます。

夜中の運動会
賑やかです。
アパートでは
困ってしまいます(*^_^*)

わんちゃんも
夜の運動会するのですね。
10分ならかわいいですね。
うちはもう30分は
たっぷりと・・・。
です(*^_^*)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
夜遊びジョニ子さん
毎晩です。
よろしかったら
遊んでやってください。
疲れますよ(*^_^*)

鍵付きコメント「K」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子のるんるん姿は
夜しか見られないので
貴重ですね。
夜中にしかるんるんにならないから
なかなか元気な写真とれないんですよね。

すばしっこくて
大変です( ´艸`)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子のぷりけつ
なかなか魅力的でしょ?

みかんさんのお宅もですか。
夜中にバタバタ賑やかですよね(^^)

鍵付きコメント「kU」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫は夜行性ですものね。
この時間パパは寝ています。
お付き合いはママだけです。

でも寝る時は
パパにべったりなのですよ( ´艸`)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
もともと猫は野生的ですが、ジョニ子ちゃんは飼い猫の特長でおとなしく感じますがね~~。☆!!!
足が長いのには驚きましたね~~美猫の特徴でですね^^

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
病院、異常なしでした~!
天気は良いですが17度止まりでした。
まだ空気が冷たい感じです。
元気にいきませう!

仕方ないねー!夜行性だから
昼間、眠らせなければ良いんじゃないですかー??

No title

こんにちは~♪
お~いきなりの悩殺ショットに
ビックリしましたよ~。
さすがネコ科...やはり夜行性なんですね~
野生を捨ててないジョニ子ちゃん、カッコいい♪

No title

こんにちは~♪
今日もオールポチです(*^^)
ジョニ子さん夜に運動会してますか(笑)
ダンボールと格闘しているところはすざましいでしょうねー(*^_^*)

No title

3枚目の足が浮いているジョニ子さん、表情が優しくてカワイイ♥
あしょぶ?って言ってるみたいですw

ジョニ子さんは超夜型なんですね…
ママさんも夜型だからなのかな?
うちの2ニャンは昼間も寝てますが、人間が寝るとなると、一緒にまた寝ます。
たまーに電気を消してから追いかけっこが始まっちゃうこともありますけど、長くは続かないみたいです。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
実はお転婆なんですよ。
確かに脚は長くて
ジョニ子の後ろ脚に
蹴られることがあります( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

悩殺ショット
そうですか?
実はただのお転婆です。
猫ですねー。
夜行性ですねー。
見ていると面白いですよ(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、夜なかに運動会です。
お転婆です。
夜行性です。
深夜にバリバリ聞こえるのは
びっくりですねー(*^_^*)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

夜型ですねー。
全ての猫さんが夜行性かと思っていたら
そんなことも無いのですね。
人間に合わせる子もいるようですね。
個性ですねー。

ジョニ子が騒ぐと
たまにパパが怒るので
結果、ママがジョニ子に付き合い
ジョニ子と遊んでいます(*^_^*)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
夜行性だから
仕方ないですねー。

中には人間に合わせる
猫も結構いるようですが
個性ですものね。
ウチの子は夜型です。

昼間、仕事で
遊んであげている
暇がないんですよね。
それに寝ているから
わざわざ起こすのも
可愛そうですしねー( ´艸`)

まあ、私がジョニ子に付き合って
起きて遊んでいればいい話ですから
これはこれでいいのですよ(*^_^*)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、そうですか、
人は夜になると寝るけどジョニ子ちゃんは
本能が目覚めるのですね!
走り回ったりするのですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
ジョニ子は夜になると
本能が目覚めます。

小走りになったり
ベッドにあがったり
おりたりしています(*^_^*)

鍵付きコメント「M」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

走り回っている
ジョニ子さん
スマホではなかなか
追いつきません。

パパは寝てしまうときもありますが
ママは眠れないのでジョニ子さんに
付き合っています(*^_^*)

No title

こんばんは〜^^

ジョニ子さん夜中に野性の血が騒ぐんですね(*´ω`*)
まだまだ若い証拠ですよん(゚∀゚)
サスケは夜は私達と同じ頃に
マジ寝に入ります(つ∀-)オヤスミー
でも時々ご飯ちょーだい攻撃が…(T_T)

そー言えば寝不足になるって言ってましたよね〜
昼のぐっすりは夜への体力温存だったんですね〜

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

来月で7歳です。
もうそろそろサスケたんみたいに
落ち着いてもいいのではと
思うのですが
そうはいかないみたいですね。

ご飯は決まった量しか
食べないのでいいのですが
おやつちょうだい攻撃は
激しいです( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード