らぶらぶらぶらぶ \(//∇//)\

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



らぶらぶらぶらぶ。。。

papa2

papa1



ジョニ子さん
パパに抱かれて
幸せそう。。。





今日の一曲
福山雅治 フルPV <初恋>






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます!ジョニ子ちゃん(^^)

抱っこされて!良いね~(^^)ジョニ子ちゃん!

でも?なんか?お顔が?真剣な表情(^^)

おはようございます。

ラブラブは、ママじゃなくてパパなのね~(●^o^●)
ママが焼きもち焼かないのかな?

ジョニ子さん、幸せそうですね(/∀\*)
いいなぁ、パパさん・・・うち、お膝も抱っこもあまり好きじゃないんです(;´∀`)

うらやましいです、パパさん( ̄▽ ̄*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そう言えば
神妙な顔に
なっていますね。
面白い子です( ´艸`)

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう
らぶらぶはパパです。
このふたりはいつもこうです。
そしてジョニ子は
ママにドヤ顔します(^_-)-☆

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さん、幸せそうです。
うちも膝に乗ることはないです。
抱っこも嫌いで、ママが抱くと
脚で蹴られます。

パパは力が強いから
無理やりな感じですね。
でも機嫌のいい時は
パパにぺたんとくっついて
抱かれています( ´艸`)

No title

こんばんはーー。
今日も元気でしたか?応援ですー。
天気良く24度まで気温が上がりましたー。
暖かくてなってきましたねー!
今日もお疲れ様でした。

ジョニママさんへ!!

おばんです!
パパさんの手がママの手と間違いました。!☆!!!
ジョニ子ちゃんも緊張していますねー。!

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらはちょっと
涼しい感じでした。
いずれにしろ寒くなくなったのは
いいですねー。

お疲れ様でした。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子を抱いているのは
パパです。
ジョニ子も嬉しいでしょうねー。

No title

こんばんは〜^^

ジョニ子さん嬉しそーですね〜
おとなしくしてるしぃ(*´艸`*)
きっとパパさんはニンマリなんでしょうね(゚∀゚)

たまにはママさんの腕に抱かれても
いいんじゃないかしら〜ジョニ子さん(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪
あ~もう見てられない!
顔を覆った手の人差し指と中指の隙間から見てます(笑)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
パパはデレデレですよ。
ジョニ子はちょっとだけ
嫌がっていましたが
最後はぺたりんこでした。

ママも抱っこするのですが
後ろ脚で嫌がられて
蹴られそうになります(´;ω;`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もうふたりは
らぶらぶですよね。
結局隙間から見たのですね(笑)

いつもこんな感じです(^_-)-☆

No title

ジョニ子さん、パパにうっとりですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
パパに恋するジョニ子さん、まさかのジョニママの恋敵?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
違いますね、パパがジョニママさんの恋敵なんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
ジョニママさん、パパさんに負けるな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん、
パパに抱かれて
うっとりですねー。
パパに恋するジョニ子さん。

そうそうママはジョニ子に
振り向いててほしい…。
パパが恋敵、正解です。
でもいまのところ、
ジョニ子への思いは
ママの片思いです( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード