いつもの場所で。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



いつもの場所で
何かが気になる
ジョニ子さん。


きになるの1

2

3



今、
近所で
工事をしているようで
耳をつんざくような音が・・・。


ジョニ子さん、
安眠妨害されたようですw( ̄o ̄)w





今日の一曲
Alone  岡本真夜






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

キャリーケース!大好きだね~(^^)

工事?怖いのかな(^^;)早く終わると良いね(^^;)

今日も!楽しくね~(^^)

No title

工事の音、イヤですねぇ。
特にドリル音、ニンゲンでも気になるけど、
動物さんにとっては正体不明の恐い音ですもんね。
ジョニ子さん、お目々が険しくなってますね。

No title

ジョニママさん ジョニ子ちゃん こんにちは~🎶

夏日が続いて、私もエリンも早くもぐったりです。
ジョニ子ちゃんは暑さに強いですか?

エリンも、騒音には敏感ですよ。
近所に電動工具でD.I.Yをする人がいて、始まると途端に挙動不審になります。

まあ、もともと枯葉の落ちる音にもビクつく小心者ですけどね( ̄▽ ̄;)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

近所でお家を建てています。
人間がうるさいって思うくらいですから
耳のいい猫さんには
つらいようですね。

2011年3月11日の地震で
全壊した家、5年たった今、
やっと建てかえしているようです。

前も後ろも
トントン、ガンガン
キュイーンって
凄い音ですが
仕方ないですよね。

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
人間でも気になりますから
耳のいい猫にとっては
怖いでしょうね。

でも仕方ないですものね、
近所でお家を建てているので
いつ終わるかは未定ですねー(^^ゞ

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
エリンちゃんぐったりですか。
かわいそうですね。
こちらは窓をあけると
涼しいのでジョニ子さんは
まだぐったりまでは行かないです。

ジョニ子もかさっとした音も
びくつく子です。
耳がいいから、騒音は余計ですね。
でも仕方ないですものね(^^ゞ

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、工事の音でお昼寝できないのですね!
そのままキャリーケースごとお散歩に連れて
行ってもらって気晴らししたいですね!!


No title

工事の音とか振動って、お猫様は嫌いですもんね…
人間もですけど^^;
うちも近くで工事があったりすると、昼間全然眠れないようで、音がしなくなると、すぐに爆睡しますw
早く工事が終わって、ゆっくり眠れるといいね、ジョニ子さん♪

No title

こんにちは~♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/
昨日何事もなく無事に帰ってきました(。^p〇q^。)プッ
今日はしばらく居候していた叔父の家から久しぶりに山奥の自宅に戻りました^^
またよろしくお願いします(^_-)-☆

ジョニ子さん騒音で安眠妨害されましたか(笑)
怒ってますか^^
三日ぶりにオールポチです( ^)o(^ )

No title

ジョニママさんへ!!
昨日まではやさしい楽しそうな貌をしていましたのにね~~^^
今日は厳しい顔をしてます。工事が悪いのニャン汗)☆

No title

こんばんはーー。
今日も元気に応援です。
今日も天気良かったですが20度止まりでした。
今日もお疲れ様でした。

No title

外の音は見えないだけにさらに恐怖、不愉快?
本日家の前をものすごいサイレンでパトカーが追加し、子にゃんこはビビりまくっていました(⌒▽⌒)アハハ!
工事の音となると、しばらくうるさいので、ジョニ子さんのようにしかめっ面になりますね(=`(∞)´=) ブーブー!!
でも・・・お顔が怖い(;^_^A アセアセ・・・

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

それが、びびりーでして
外に出るのも大騒ぎです。
リードを付けて外に出しただけで
かたまってしまう子なので
無理のようです( ´艸`)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫も人間も苦手ですね。
でも近所でお家を建てているようなのです。
しばらくかかるかな・・・。
こればかりは仕方ないですものね。
しばらく我慢してもらうことになりそうです( ´艸`)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何事もなく御無事で
よかったです。
安心しました。
お疲れでしょうから
ご自宅でごゆっくり
おやすみください。

こればかりはしかたないですものね。
ジョニ子さんには当分我慢してもらうしかないですね。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
騒音は赤ちゃんも猫も
パパも機嫌が悪くなりますね。
でも仕方ないですよね( ´艸`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
こちらは17度くらいで
涼しかったです。
明日もお元気で( ´艸`)

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

工事というより
建築でした。
ジョニ子も迷惑そうですが
こればかりはしかたないですものね。
当分続きそうですよ。
この怖いお顔( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード