いつもの場所で・・・今度はこっち。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



いつものキャリー。
昨日と違って
反対側向いています。


今度はこっち1

2

3



この日は近所から

チェーンソーのような音
金づちゴンゴンの音
うるさいバイクのような音
などが一斉に。。。


この時ジョニ子はびびって
大警戒だったのでした。


かわいそうだけど
いちいち文句は
言えませんから
ジョニ子さんにも
我慢してもらうしかないですね・・・。





今日の一曲
君が、嘘を、ついた/OFF COURSE 1989.2.26 The Night With Us






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^;)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

慣れない音はね~(^^;)警戒しちゃうし?

びっくりも?しちゃうよね(^^;)

早く終わると良いね~(^^;)

ジョニ子さん、怖かったんですね(>_<)
今日は静かになりましたか?
今日は、ジョニ子さんが、音を気にぜず、のんびり過ごせるといいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

おはようござます!
寒いですねー。汗)
ジョニ子ちゃんのためにも早く工事が終わってほしいと願います。!☆

No title

工事の大きな音はどうやっても避けられないから
可哀想よね。
我慢しなさいって言ったってうるさいのは我慢できないもんね。

早く終わると良いね~。

ジョニ子ちゃんの周りにハートがいっぱい。
可愛い~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
あっちからこっちからいろんな音が聞こえて
ジョニ子ちゃんの大変ですね~!
ちゅ~る食べてたら集中してうるさくないかな(笑)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子はびびりなので
余計ですねー。
怖いですよねー。

早く終わってくれると
いいです(^-^)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

御近所さん
ウチらが住んでいるアパートの
前の方と後ろの方で
お家建設中のようです。

しばらく時間が
かかるようですね(^-^)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
寒いですね。
本当に早く終わることを
願っています(^-^)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

御近所さんで
何箇所かお家を
建てているみたいです。
こればかりは我慢しかないですよね。

ジョニ子さんも
しばらく我慢ですね(^-^)

鍵付きコメント「M」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
御近所さん、そこここで
お家を建てているようなので(^-^)

我慢するしかないですね。
いつかは終わるでしょうから
それまでじっと我慢です(^^ゞ

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
耳はいいし
びびりだしで。
大変でしょうねー。

ちゅーる
すぐ終わってしまうので
意味ないかもしれないですねー。
でもジョニ子さんは喜ぶでしょうね( ´艸`)

No title

なんとなーく、ジョニ子さんは警戒気味?と思ったら。
そんな騒音がしていたんですね。
ネコさんは特にデリケートな子が多いから
ドキドキしてしまったのかもしれませんね。
聴覚だって人間よりはるかに優れているわけですし。
今日はもう大丈夫かな?
お気に入りキャリーの中で
リラックスして過ごせているといいなあ。

No title

こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
曇りな日でした。
気温は21度止まりでした。
今週も元気にいきませう!
お疲れ様でした。

何か工事ですか?
ウチの4代目は、「うるさい」って文句言いに行きますねー!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです。
叔父の家から我が家に帰った最初の日は雨の週明けになるようです(^^ゞ
もう降っているのかな(笑)
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

騒音にじっと耐えているジョニ子さん、可哀想ですねー(*^^*ゞ

No title

工事その他の騒音は人間でも限界がありますよね
動物は聴力が良いからストレスになるでしょうね
ジョニ子さんは鳴かないからいいですよ
我が家はワンコラすごいですから(笑)

もう静かに過ごせているのかな?

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

それが、御近所で
お家が次々建ち始めまして。
朝から夕方まで
当分は駄目かもです・・・。

びびりで耳がいいとなると
こうなりますよね。

職人さん達が
帰ったあとは
熟睡に入るようです。

夏くらいまでは
続きそうです(^^ゞ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
まあまあ暖かだったですね。

今、御近所で住宅の建築ラッシュのようです。
3.11の地震の時に全壊や半壊したお宅が
今、建て直しやなんやらしていますねー。
大工さんなど、職人さんがようやく
まわってきたり、お金の都合がついたりと
いうことらしいです。

こればかりは仕方ないですよね( ´艸`)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
大変でしたね。
お身体お大事にしてください。

ジョニ子さん、
可愛そうですけど、
今回ばかりは
仕方ないです。。。(^^ゞ

Club Thomasの母 さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さん、びびって鳴いて
かたまって・・・。
一日中びくびくですね。
結構鳴いています。

職人さんや大工さん達が
帰る時間から深夜までは
寝ていますね。

そのあとは夜の運動会&
大鳴き大会です( ´艸`)

No title

こんばんは〜^_^

大きな音はびっくりしますよねΣ(゚∀゚ノ)ノ

工事が早く終わるといいですね

ジョニ子さん、お昼寝出来なくて
寝不足なんじゃないですかぁ?
こちらも近所のお兄ちゃんが
バイクめちゃうるさくて〜(;´д`)トホホ…

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

それがしばらく
かかりそうです。
こればかりは仕方ないですものね。

そちらもバイクの音ですか。
猫さんがびっくりしますよね。
これも困りますよね…(・_・;)

No title

建築工事?
これはしばらく続いちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・
ジョニ子さん可愛そう(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
解体工事とかは終わっているのですか?
これに地響きが加わったら、ジョニ子さんマジ切れしちゃいそうで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジョニ子さん、しばらく立て籠もりかな?
(。?∀?。)~~~~~?頑張るのヨ!

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

解体工事
終わっています。
今は、建築中です。
今日は雨で工事お休みです。

ジョニ子さんには明日から
また頑張ってもらわなければ
ならないですねー( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード