寝落ち。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



御近所の建築の職人さん
裏も表も帰ったようで
この日の作業は終了のよう。

右を見たり
左を見たりの
ジョニ子さん。

ビビリーで
びくびくしながら
警戒したりのジョニ子さんも
やっと
寝落ちです。。。

neochi1

2

3



ああー
今寝るなー
夜寝ろー。


と、心の中で
叫びながらも
ジョニ子さんの
いびきを聞きながら
ジョニ子さんを起こさないように
静かにお仕事を続ける
ジョニママなのでした。




今日の一曲
アリス 遠くで汽笛を聞きながら






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

工事がまだ、続くんですね(;´Д`)
ジョニ子さん、しばらくはお昼寝がぐっすりできない日々が続いてしまいますね(>_<)

ジョニ子さんのぐっすりなお顔を見たら起こさないようにしちゃいますよね(o´艸`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

やっぱり?静かな方がいいよね~(^^)ぐっすり?

お昼寝出来たかな~(^^)でも?夜も?静かにね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
大きな音が止んで、ジョニ子さん、ホッとしたんですね^^
本当に、大きな物音には敏感な子たちですよね^^
昨夜の地震の際、コウがビビりまくって
誰に対して吠えていいのかもわからないままに
吠えまくっていました(笑)^^
揺れている時間が異様に長く感じたのですが
ジョニ子さんは、大丈夫だったでしょうか??^^

No title

ジョニママさん ジョニ子ちゃん こんにちは~🎶

早く工事終わってくれるといいですね。
ホットしたら、眠くもなるよね~
そのせいで真夜中に騒ぎ出しても、今回は許してあげてくださいね。

『遠くで汽笛を聞きながら』
アリスの中ではそれほどメジャーな曲ではありませんが、私が一番好きな曲です。

一人暮らしをしていた時、ずいぶんと助けられた思い出の曲なんです。

「何も、いい~ことが、無かったこの町で~」
自分だけじゃないんだよなって、何度も励ましてもらいましたよ。

No title

うんうん、わかります。
今寝ると何時に起きて~って逆算しちゃいますよね(;^ω^)
夜中の運動会は勘弁してほしい…
でも気持ち良さそうに寝ているのを起こすこともでき
ないし、ゆっくり寝かせてあげたい( ˘ω˘)スヤァ

結局、お猫様優先(^▽^;)
仕方ないです、こんな寝顔見ちゃったら(*^▽^*)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まだしばらく工事です。
そうですね。
今日は雨だから
お休みでしたが
明日からまた
ジョニ子さんには
頑張ってもらわなければですねー( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
静かな方がいいですよね。
夕方になると寝られます。

夜中は運動会です( ´艸`)

鍵付きコメント「M」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
工事が終わればホッとできる時間ですね。
ジョニ子さんも私も。
子守りをしながら仕事していますよ。
当分は仕方ないでしょうね( ´艸`)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうでしたか。
bunrumamaさんのところ
わんちゃんたち怖かったでしょうね。
こちらは揺れなかったのですよ。
5年前はほぼ毎日余震があって
ジョニ子はかたまっていましたねー。
もう石のようになっていました。
地震はこりごりですねー。

bunrumamaさん御一家が
御無事で何よりです。

No title

まさに寝落ち!ですねー。
私、寝落ちの瞬間って一度も撮れたことないんですよー。
いつも起こしちゃうので^^;
だから羨ましいです^^

工事終わるの夕方ですもんね…
昼寝しちゃったから、夜また大騒ぎだったかな(+_+)

No title

その日の作業が終わるとほっとしますよね。
ジョニ子さんもやっと寝られるって思ったんでしょうね。
起こすのかわいそうだものね。
そっとしといてあげるママさんもやさしいですね^^

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
早く終わってくれるといいのですが
こればかりは・・・ですねー。
真夜中の運動会は
子供のころからの行事なので
あきらめてはいます。
というか当たり前ですよね。
ただアパートなのでお隣や
階下の部屋に迷惑かなと
人間がびくびくしているだけなんです。

何故だか突然
頭に流れてきました。
ヤクモンさんの思い出の曲でしたか。
いい曲ですよね(^-^)

maimaiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
こんな顔見たら
起こすわけには
いかないですよ。

夜中の運動会
本当はさせてあげたいんですよ。
でもアパートなので隣や階下に
迷惑かなっていつも人間が
びくびくしているのです。

でも仰る通り
猫様優先ですね(^-^)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

起きなかったところを見ると
よほど眠かったのでしょうね。

ジョニ子はいつも
お昼前に寝て
夜に起きるんです。
そして夜中に運動会なんです。

夜行性ですから
運動会はさせてあげたいのです。
でもアパートだから
お隣や階下の部屋への
物音が気になって
人間がハラハラドキドキです。

夜中は張り切って
遊んでましたよー(^-^)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うるさい音が
ぱたっとやんで
ホッとしたのでしょうね。
こんな顔見たら
起こせませんよね(^-^)

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、静かになって良かったね〜〜!
気持ち良くお昼寝して夜中に元気になるのですね!
今度はママパパが眠れなくなりますね!
こまったね〜〜!

No title

ジョニママさんへ!!
工事が終わったわけじゃないので、しばしの間はジョニ子ちゃんの思うようにさせてやってくださいね~~☆
たまに散歩はできないのでしょうか!
ようやく明日からはしょぁのような機構になるようです。歯医者の検査で痛みがしみてきます。汗)

No title

こんにちは~♪
ジョニ子さんのビビリまくりが収まってよかったですね(*^^*ゞ
お昼寝は騒音で疲れたのでしょう(笑)
ちょっとだけ大目に見てあげてください\(^o^)/
オールポチです( ^)o(^ )

No title

おばんでがすーー。
今日の元気な応援です。
夕方、雨が上がりました。
して、17度になりました。
今日もお疲れ様でした。

寝落ちかー、見たことないなー

No title

こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

あらら、工事まだ続くんですね〜( ´Д`)=3
ジョニ子さんもだけど
ママさんもお仕事してて
ちょっと辛いんでは?

静かになった時間には
少しまったり出来るといいですね(人´∀`)〜☆

No title

ジョニ子さん、ようやく静かになったね。
今のうちに眠っておかないと、って思ってそう。
早く工事が終わって、
ジョニ子さんが好きな時に安眠できるようになりますように。
ジョニ子さんはいびきをかくんですね?
ゆきもいびきをかきますよ。
「ぷー、ぷー」という音がします。

No title

こんばんは~♪
ふ~今日もやっと静かになったニャ~って
感じなんでしょうね~!
夜のために英気を養ってるんですね(^^ゞ

No title

ふふふ。
ジョニ子ちゃん緊張しすぎで疲れちゃったかな?
ゆっくりお休み~。

あっ、夜に寝てもらわないとまた夜中にひと暴れありそうですね(*^-^*)

No title

やっとジョニ子さんの憩いの時間?
それは夕方?(´ヘ`;)とほほ・・
ジョニ子さんの体内時計がくるってしまって、夜中に運動会なんてことにならないのかな?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

それでもこんにゃにかわいいお顔で眠っていたら、
寝かせてあげたいですよね=^-^=うふっ♪
ジョニママさん、今なら写真撮り放題ですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
お顔並べて、自撮りなんかしちゃったら(⌒▽⌒)アハハ!

No title

ああー
今寝るなー
夜寝ろー。
の叫びに爆笑しました。

ジョニちゃん、やっと寝られたのに・・・。
夜は、運動会してくださいね(@^^)/~~~

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
夕方は静かになりますので
そのあと寝ています。

夜元気になるのは
毎晩のことなので
私はいいのですが
アパートなので近所迷惑に
なるかとドキドキなのです( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もちろんです。
ウチはジョニ子が女王様ですから
好きにさせておきます。

歯。お大事に。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。

もちろんジョニ子の好きなように
させます。
うちはジョニ子の自由にならないのは
おやつぐらいです。
あとは寝るも起きるも
ジョニ子の自由です。

ただ、アパートですので
近所迷惑にならないか
人間がハラハラしているだけなのです(^^ゞ

No title

工事の大きい音はジョニコさん、ジョ二ママさんの
ストレスになって疲れますよね。
はやく工事が終わりますように☆彡

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも雨がやみました。
涼しかったですが
明日からは暑くなりそうですね。

見たことないですか?
寝落ち、見かけるとつい
じっと見てしまいます(^-^)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
でも仕方ないです。
夜はジョニ子の運動会が
終わってから寝ます。
仕事は時間に縛られない
時間が自由になるので
何とか大丈夫です。

ただ、びびりな
ジョニ子さんが
かわいそうかなー。

私にまで優しいお言葉
ありがとうございます(^-^)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
びびりなジョニ子が
早く安心出来るといいなって
思います。

今のうちに…。
そうなんでしょうね。
仰る通りだと思います。

ジョニ子のいびきは
グーグー言ってます。
まるで漫画のようです。

ゆきちゃんも
いびきをかくのですね。
ぷーぷー。。。
かわいいですねー( ´艸`)
聞きいってしまいますねー( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうでしょうねー。
そんな気持ちなんでしょうねー。

そうそう
夜のために鋭気を
養っているのでしょうねー( ´艸`)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
びびりなジョニ子さん
疲れてしまったのでしょうね。

夜は仕方ないです。
毎晩のことなので
もう私はあきらめています。
ただ、アパートなので
御近所迷惑になりやしないかと
人間がハラハラしてしまいます(^^ゞ

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こんな可愛い顔してたら
寝かしておきたくなりますね。

夜の運動会は
ウチに来てから皆勤賞ですから
しかたないですね。
あきらめています。

ああ、自撮り・・・。
そうですね。
すればよかったー(^^ゞ

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふふふ
心の叫びです。
起こしたりはしませんよ。
大丈夫ですよ。
ちゃんと寝かしてますから。

ジョニ子はちゃんと
夜の運動会しています。
欠かしたことはないくらいです( ´艸`)

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さんのストレスです。
まあ、私もですが
仕方ないですものね。

お気遣いありがとうございます。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード