珍しく綺麗に撮れた???

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ママは
カメラを持っていません。

だからいつも
ジョニ子の写真は
スマホ撮影です。


しかしスマホでも
ごくごくまれに
綺麗に撮れたように
見えることがあります。


横顔美人。。。
横顔1

2

3

4



どうでしょうか。
スマホでもへたくそなママでも
今日は少し綺麗に撮れたような。。。

いや、
すみません。
気のせいですね。
失礼しました(´・Д・)」





今日の一曲
凡庸  松山千春





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いや背景のボケ味もあって綺麗に撮れてますよ(*´ェ`*)
スマホあるあるですね^^

スマホかこれ?というようないい写真が撮れることが稀にありますが
狙っては撮れないんですよね(´;ω;`)

No title

おはようございます!!

ジョニ子さんの横顔いい感じ☆
なんだかオトナ女子な雰囲気が出ていて
かわいいですよ♡

絵画展とかあったら
『佇む女』
なんてタイトルで出品してみたいな~(*´▽`*)

いえいえ、そんなことないですよ(´▽`*)
すごく綺麗に撮れてますよね(*^^*)
しかも、とっても可愛いジョニ子さんの横顔です(❁´ω`❁)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

綺麗に撮れてますよ~(^^)家なんて?

カメラでも?微妙な写真だらけだし(^^;)

スマホも!良いですね~(^^)

No title

綺麗に撮れていますって!(笑)
私は反対でスマホ撮影がまったくダメ!(笑)
なのでスマホのカメラはほとんど使用しない(笑)
どこに行くのもカメラ持参です

私も少しスマホでの撮影に挑戦してみようかな?

No title

こんにちは♩

ジョニ子ちゃんは、横顔も綺麗ですね♡
ちょっと伏し目がちなところがいい雰囲気です。
素敵に撮れていますよ♩
私もスマホ撮影したくなりました(^.^)

No title

こんにちは♪
ジョニ子さん、とっても素敵に撮れていると
思います!^^
スマホで撮れる・・って、羨ましいです!^^
私もスマホを使っているのに
カメラ機能は、ほとんど、使ったことがないんです(^^;

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援ぽちオールです。
夏日!25度超えましたー!
暑い暑い、いきなり夏です~!
バテずに今日も元気にいきませう!

室内は明るさが足りないからねー
スマホもカメラもブレますよー

No title

気のせいじゃないですよっ!!
ジョニ子さんの横顔、キレイに撮れてます!
憂いをふくんだ瞳…
初恋に悩む美少女ですな♪
個人的には1枚目が一番美人さんに見えますw

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そうなんですよね。
稀に撮れるんですよね。

でも狙っては撮れないのですよね…。
仰る通りです(^^ゞ

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
「佇む女」いいタイトルですね。
センスありますねー\(^o^)/

ジョニママさんへ!!

確かに横顔美人と思いました。!
とても目が優しく撮れています。普段は目がきついですもの・・・汗)
私は携帯を持っていませんがすばらしい画像なんですね~~

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言っていただけると
嬉しいです( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。

そんなことないですよ。
いつも綺麗に撮れてるじゃ
ないですか。
シオンちゃんも富士山も
月も飛行機も好きですよ\(^o^)/

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。

いいですねー。
カメラ羨ましいです。
デジイチ欲しいんですけど
高くて・・・。
スマホしかないです。

スマホのいいところは
軽くて持ち歩きが
楽なことくらいです(^^ゞ

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言っていただけると・・・。
嬉しいです。

でもやっぱり
カメラの方が
きっといいですよ(^^)v

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言っていただけると
嬉しいです。

でもやはりカメラの方が
ズームやスピード綺麗になりますものね。
私はカメラの方が羨ましいです( ´艸`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
室内だと駄目ですか。
難しいですねー(^^ゞ

今日は暑かったですね。
もう冷たいものが
欲しくなる季節ですね( ´艸`)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言っていただけると
嬉しいです。

初恋に悩む少女。
ああ、今のジョニ子に
ぴったりです( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです。
そうそう、いつもは
目つき厳しいですものね。

難しい子です( ´艸`)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチ完了です(。^p〇q^。)プッ

ジョニ子さんじっとしてるからとてもかわいく撮れてますね。
うちのドラニャンコではとても無理です。
カメラレンズを向けただけで動き回りますからねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんばんは〜ヽ(^。^)ノ

綺麗に撮れてますよ〜( ´∀`)bグッ!
背景がボケてていい感じじゃないですか〜🎵

ジョニ子さんもはっきりくっきりの
かわいい横顔が写ってまーすヽ(=´▽`=)ノ
私はデジカメと一眼レフとスマホを
必死に使ってますが
ベストショットっていうのは
だいたいすぐ撮れるスマホなんですよね〜(^_^;)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言っていただけると
嬉しいです。

ドラちゃんは
普通にしてても
可愛いからいいと思いますよ( ´艸`)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう言ってもらえると
嬉しいです、
ありがとうございます。

デジカメと一眼レフとスマホ。
いいなー、色々持っていて
羨ましいですねー。

私もデジイチ
欲しいです( ´艸`)

No title

こんばんは~♪
いまはスマホのカメラ機能も凄いですからね~!
携帯にカメラ機能が付いた時の画像なんて
今思うとよぼよぼですよね!
いつもジョニ子ちゃんはかわいく撮れてますよ^^b

No title

ジョニママさん
先日はにゃーごとまめたんへの誕生日のお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
そしてビックリしました。

ジョニコちゃん、可愛く撮れてると思います。
何か、悩める美女風ですね。
いい感じです・・・

私もニャンコの横顔が大好きです。
私は鼻筋が短くて、鼻が上を向いてるほうが好きです。

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに携帯のころと比べたら
そうですね。
でもやはりスマホはスピードと
ズームがどうしょうもないですね(^^ゞ

ありがとうございます。
お世辞とわかっていても
嬉しいです。

oharumama さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、いつも拝見してるので
つい、コメントしてしまいました。

悩める美女風・・・。
ありがとうございます。
そう言ってもらえると
お世辞でも嬉しいです。

にゃんこの横顔
私も好きです( ´艸`)

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
とっても綺麗な写真で、ジョニ子さんも美猫(*ё_ё*)きゅん・・
素敵素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
うつむくジョニ子さん、頭の中は大好きなパパさんを思っているのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうです。
そう言ってもらえると
嬉しいです。

そうそう頭の中は
おやつとパパで出来ていますよ( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード