目つきの悪い女

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



「私の彼を取らないで!!」
toranaide1

toranaide2



とらねーよ。
でも猫は入籍できないよ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


ちなみに
隣にいるのは
もちろんジョニパパ。


ジョニ子様にあげるわよミ☆⌒ヽ(^^)ノ




今日の一曲
T.M.Revolution 『HOT LIMIT』





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニ子さん、パパさんはママさんのものですよ(*´艸`*)
でも、こんなに大好きなパパさんがいるって幸せですね.゚+.(´∀`*).+゚.

んもぅ、本当にパパさんがうらやましいです(/∀\*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

あはは(^^)ジョニ子ちゃん!パパさん!大好きなの

ね~(^^)でも?入籍出来ない~残念~(^^)

今日も!楽しくね~(^^)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちポチです。
天気良いですが以外と気温が上がりません!
風が涼しいです、22度台ですねー!
ただ日差しが強くて、腕まくりが黒くなりました。
まだ頑張りましょう!

No title

うちと同じ事言ってますね~~。
ただし うちは男同士ですが。

この人って決めたら他の人じゃダメなのかしら?

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、
パパはジョニ子さんのものです。
ママのものではありません。
戸籍だけ~( ´艸`)

いやあ、本当に
パパが羨ましいです(^^ゞ

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
そうです。
ジョニ子さんはパパを
愛しているんです。
でも残念ながら入籍出来ないんですよね。
うーん、ジョニ子さんの思いが
かわいそうになってきました( ´艸`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
今日は涼しいですね。

お疲れ様です。
もうひと頑張りですね(^^ゞ

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この人と決めたら
ジョニ子さんは浮気しないようですよ。
パパひとすじですよ( ´艸`)

そうなんですか。
男同士。。。
それはそれで楽しそうですね(^^)v

No title

こんにちは~♪
ジョニ子さんはジョニパパ命ですね(。^p〇q^。)プッ
ひょっとして誰にもとられたくないのかもー(笑)
今日もオールポチです∬´ー`∬ウフ♪

ミントちゃんについてです~

 コメントありがとうです~
 
 半日陰を好みお水が大好きなミントちゃんので、
 時々お外に出してあげれば大丈夫じゃないかな

 予備軍として、スクスク育っている葉をコップ
 挿して根っこが出たらどんどん植えつけてたら
 いいですよ~ v-411

 今日の一曲ブレイク中ですよね~
 チョイスさすがです~v-424
 
 

No title

ママさん、入籍にこだわってますね。(笑)
ちょっとやけっぱち?
ジョニ子さんは、ママさんに勝ったと思ってるのかな?
このお目々はそんな感じ?
ママさん 頑張れww

No title

こんにちは~♪
そうか~!パパが寄り添ってるもんだから
心なしかジョニ子ちゃん...どや顔なわけですね(笑)
まあ本妻の余裕...ってとこでしょうか^^b

ジョニママさんへ!!

おばんです!
ジョニ子ちゃんとパパさんは恋人みたいに思いますね~~☆
落ち着いて可愛いですよね~~。
お元気で。!

No title

ははーん、なるほど。
ジョニ子さんは、愛するパパを独占したいんだ。
相変わらず一途だねえ、ジョニ子さん。
そしてもんちゅちゅが気になるのは、
隣のジョニパパさまがどんな表情をなさっているのかということ。
得意げですか?満更でもない?
それとも……まさかの爆睡?

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
パパ命です。
誰にも取られたくないでしょうね。
どうもありがとうございます。

No title

ジョニ子さん、
パパさんにべったりですね(/∇\*)。o○♡
うちは旦那が怖いみたいで逃げ回ってます。
少しはジョニコさんを見習って欲しいデス。

シナモンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミントって確か
虫がつかないんですよね。

そうですか。
葉挿しもありですか。
とりあえず苗探してきます。
ありがとうございます。

今日の一曲
気に入ってもらえたなら
よかったです。
自分の知っている曲、聞いたことのある曲の中から
思い付きで選んでいます。

もちろんテーマにそって
あえて選ぶ時もあります…(^^ゞ

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さんに相手にされないので
やけっぱちですね。

ジョニ子さんは勝ったと思ってますよ。
それはいいんです。
争うべき点はパパではなく
私はジョニ子さんを愛しているという
事なんです(^^ゞ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう
ドヤ顔です。
パパの事、大好きなんでしょうね。

私はジョニ子さんに
片思いです( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
恋人ですよね。
うんうん、ジョニ子さん
可愛いですよねー。
恋する女は綺麗なのでしょうねー(^^ゞ

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ジョニ子さん、パパを独占したいんです。
それはいいのですが
ママにはこっちに来るなって
言うのですねー。
邪魔するなって事ですねー(*^_^*)

そうそう、もんちゅちゅさんの気になること。
顔は半分眠いような感じでした。
気持ちとしてはまんざらでもない
とのことでしたよ( ´艸`)

私もジョニ子さんと
ラブラブしたいです(^^ゞ

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
パパにべったりなのです。

そうなのですか。
大五郎くん、パパが怖いのですか。
じゃあ、ママと仲よしになれるから
ママさんは都合がよいですね\(^o^)/

No title

ジョニ子さんを見ていると、以前TVで見たペンギンを思い出しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
飼育係りの方を本当に好きになってしまったペンギンちゃん。
ずっと着いて回っていましたヾ(TДT;)))).....マッテー!
動物だってH(^・ω・^).....ンニュニュ?きで人間を好きになることもあるのですよね≧(´▽`)≦アハハハ
ジョニママさん、マジにライバルですね((●≧艸≦)プププッ

No title

だんな様を若い女性(笑)にとられてもきっぱり「あげるわよ」と言い切るなんてかっこいいなぁ。

おいらもぶくペンを夫から奪ったけど入籍できずに悩んでるのニャ。-byトンー

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、
ジョニ子さん、マジでパパのこと
好きですよ。

大丈夫、ライバルじゃないです。
ママにとっては、パパがライバルです。
ジョニ子さんをとりあうのです( ´艸`)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あらら、トンちゃんもですか。
そうそう、入籍できないですよね。
でも、ぶくぶくペンギンさんと
同棲っていう手がありますよ。
頑張れトンちゃん( ´艸`)   。。。by ジョニ子。。。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード