洗濯物の番人

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんがいるのは
洗濯物の上です。

せんたくもの1



ジョニ子さんの毛だらけになるから
違う場所で寝てくれないかな(´∀`*)


「いやニャン (゚⊿゚)シラネ」
2



そんなことを
言っていそうな
冷たい目です。。。|ω・`)





今日の一曲
涙のスウィート・チェリー  RATS & STAR
.






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

干したての洗濯物は気持ちがいいですもんね.゚+.(´∀`*).+゚.
ジョニ子さんのお気持ち分かりますヽ(*´∀`)ノ

でも、毛だらけになってしまうので、ご遠慮頂きたいですね(*´-`*)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

確かに?ネコさん?洗濯物の上は大好きだった

かも(^^)思い出しちゃった(^^)

気持ち良いのかな~ジョニ子ちゃん(^^)

No title

お日様の匂いがするのかな~( *´艸`)
干した布団の上にも、どっかり座り込みますよね。
気持ち良さそうに寝られちゃうとどかせない(;^ω^)

でも洗濯物の上は、この時期やめて頂きたい(>_<)

No title

せっかくいつもと違う場所と思ったら(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
家は洗濯物をたたむ時に、横にコロコロ必須です(⌒▽⌒)アハハ!
ジョニ子さん、本当はジョニママさんにかまってちょの合図なのでは(@'ω'@)ん?
それともパパの服に自分の匂いを付けていたりして((●≧艸≦)プププッ

No title

こんにちは♪
我が家のトリオたちも、洗濯物を畳もうとすると
その上に上がってきたり
せっかく畳んだものの上に登って山を崩してみたり
するので、最近は別室でひっそりと作業を行うのですが
ジョニ子さんは、襖を開けるのも、お手の物なんでしょうね!^^

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
きっとそうなんでしょうね。
お日様の匂いがしますものね。

そうなんです。
毛だらけになるので
出来れば御遠慮願いたいです( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

気持ちいいのかもしれないですね。
そうですか。
猫さん、洗濯ものの上
大好きでしたか(^^)v

maimaiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
にゃんこさん
布団の上も
大好きですよね。

でも毛だらけになるので
出来れば勘弁してほしいですよね( ´艸`)

No title

こんにちは~♪
ジョニ子さんも洗濯物のふわふわが大好きのようですね(笑)
うちも一緒です。
寝るときは羽毛布団を占拠ですよ(。^p〇q^。)プッ
今日もオールポチです( ^)o(^ )

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう、
せっかくいつもと違う場所かと
思ったら…。
チョマテヨ、ですね。

ジョニ子さん
コロコロ怖がるので
置くこともできません。

ママのだけなんです。
もしかしてママに嫌がらせ?
かもしれないですね( ´艸`)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あら、トリオさんたちも
やるのですか。
意外でした( ´艸`)

うちは、1K、一部屋なので
ひっそりとの逃げ場が
ないのです( ´艸`)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
好きなようです。
どこの猫さんも
好きなのですね。

お布団も猫さんと一緒
いいですね( ´艸`)

ジョニママさんへ!!

おばんです!
27度も会ったらしいですが家の中は寒くてジーンズの上着を着ました。おかしい~天気です。
ジョニ子ちゃんは布団の上が一番好きなんですね~~☆
許してやってくださいね~~!

No title

こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ

洗濯物は気持ちいいですもんね〜(〃∇〃)
ジョニ子さんも
嬉しそーにうっとりしてますぅー(人´∀`).☆

↓あらぁ〜パパさんとラブラブだぁ〜(゚∀゚)
でもママさんからは奪えないもんね〜

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
23度の最高気温の日でした。
病院から帰ってきました、眼科がアウト~!
来月、レイザーで血管焼きをするそうですGGGGG~!
治療費が4万円弱・・・
痛い!

No title

こんにちは!
ジョニ子ちゃんもやはり洗い立ての
いい香りが好きなのかな?
ちょっとクンクンしてるような気が...(^^

No title

にゃんこって洗濯物好きですよねー。
干す前も洗濯物の匂いにつられて集まってくるし、
干した後、畳んでおいておくと、100%上に乗られます^^;

最近は猫の毛が目立たないような色の服が増えましたw

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あら、そうだったのですか。
そちらは暑いと聞いて
心配していたのですが
逆に寒かったのですか。
お風邪ひかないように…。
お気を付けください。

もちろんジョニ子さんのすることは
ほとんど許されますよ。
ご安心ください。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そのようですね。
気持ちよさそうです。
テコでも動かないですものねー( ´艸`)

いやいや、ラブラブでいいんです。
本当にジョニ子にあげたいです( ´艸`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あら、大変ですね。
パパも過去に経験していました。
そうですか。
目も財布も痛いですね(・_・;)
頑張ってください。

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さんはいい匂いが
好きなのかも(・_・;)
くんくんしてますね( ´艸`)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
にゃんこは好きですねー。
洗濯物、100%ですね。

困ったものですね。
でも仕方ないですよね。
ジョニ子は毛の色が何色か
あるので目立たない色を
選ぶのが難しいです( ´艸`)

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、お洗濯ものの上で
トロンとしちゃって気持ち良さそうですね!!
2枚目の写真、「もう、絶対どかないもん!!」
というお顔ですね!!

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
なんだか気持ちよさそうです。
本当にテコデモ
動かないです。
私のTシャツが
ジョニ子の毛だらけでした( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード