人気の三枚を組み合わせてみた

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニたん、遊ぼう~♪
2


「だが、断るにゃん(*`ェ´*)」
3


ええー、
ママふられた_(:□ 」∠)_



「やれやれだぜ、ニャン┐(´-`)┌」
ベストスリーを組み合わせる1



この三枚は、ツイッターに
ツイートしたジョニ子さん写真の中で
人気を集めた三枚。

組み合わせて
それらしいセリフを
つけてみました。


ブログはなるべく
ジョニ子さんと
今日の一曲だけにして

ツイートでは
ジョニ子のブログの
更新のお知らせや
晩酌などを呟いて
おります。


アカウントは、
@jyoniko54です。
興味のある方は
覗いて見てくださいませ。




今日の一曲
GARNET CROW - 君の家に着くまでずっと走ってゆく






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ツイッター・・・(^^;)やってないから(^^;)

でも?見られるのかな(^^;)にゃんこの?

遊びの毛は?大体うさぎさんなんですよね~(^^;)

ちょっと?複雑~(^^;)

No title

ジョニママさん ジョニ子ちゃん こんにちは~🎶

ジョニ子ちゃんの意志の強さが良く出ていますね。

目ぢからが半端なくすごい!

可愛いジョニ子さんの3枚ですね(*´艸`*)
私はTwitterをやってないのですが、TwitterはTwitterでとっても楽しそうですよねヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
午後から晴れ間も見え気温が上がってます。
現在22度を越えてます。
静かな土曜日です。
元気にいきませう!

ツイッターもやってるのー!
それじゃー、PC,スマホ漬けでしょう!
オラも、ブログだけじゃからなー。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

これは、大丈夫ですよ。
うさぎさんじゃないですよ。
そんな高級なじゃらしじゃないですので
ご安心ください。

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
強さが出ていますね。
怖い目力です( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
手間はかからないですね。
ツイッターはお手軽ですね( ´艸`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

仕事もパソコンだから
本当にもうネット漬けです。
でも仕方ないです。
まあ、頑張ります。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです^^
ジョニ子さんの人気フォト三枚ですかー
たしかにいいですね(^_-)-☆

今日は日本列島全体が暑くなっているようです。
急な暑さですから熱中症にはくれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆

素敵な週末をお過ごしください( ^)o(^ )

No title

ジョニママさんへ!!
やはりね~~~とても可愛いジョニ子ちゃんでした。☆
この写真ならコンテストにも選ばれること間違いありません。!!

No title

こんばんは〜^^v

お!ジョニ子さん
かわいい写真ですね〜
人気者なのですね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

Twitter見ましたぁ〜
私はやっていないんですが
楽しそーですね(゚∀゚)

No title

こんばんは~!
起承転結ならぬ三段オチですね^^
組み合わせで無限にストーリーができそうですね♪

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
まり姫さんもお気を付けくださいませ。
お身体お大事に。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
コンテストは無理でしょうねー(^^ゞ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ
人気猫さんは
もっといます。
私がツイートした中の
いいね、が三枚と言うことで。

楽しいというより
ブログよりお手軽では
ありますね( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
三段オチ。
確かに組み合わせで
ストーリーは出来そうです。

ただ、ストーリーを
作るのが苦手なので
私には無理でしょうね( ´艸`)

No title

w( ̄o ̄)w オオー!可愛いジョニ子さん、じゃらしを向けても断る姿が大人だにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
Twitterもう何ヶ月も見ていないのですが、これを機会に開いてみようかな≧(´▽`)≦アハハハ

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もう来月で7歳。
じゃらしくらいじゃ
食いつかなくなってきました。

本当に大人です。
じゃらしで遊んでくれる
くらいの方が可愛いと思います( ´艸`)

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、ママが遊ぼうって誘っているのに・・・・
可愛いお顔して断っちゃったのね!
お昼寝したかったのかなあ??
あとでママと遊んであげてね!


杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんだか、もう
めんどくさかったみたいです。
遊ぶより寝たかったみたいです。
そして昔ほど
じゃらしに興味が
なくなりました。

もう、お年なのですかね…( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード