まるで立てこもり

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



暑くないですか
お嬢さん∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

出てこない1

出てこない2

3



まるで立てこもりのように
ここから出てきません(○´・Д・`)ノ


トイレとお水と
ご飯が終わると
また戻って
いくんですよ(´∀`σ)σ


よほど
居心地が
いいんでしょうねー(゚∀゚)





今日の一曲
EXILE TRIBE / HIGHER GROUND feat. Dimitri Vegas & Like Mike from HiGH & LOW






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

相当?お気に入りなのねキャリーケース(^^)

でも?今日は?暑くなりそうだよ~(^^;)

ジョニ子ちゃん!大丈夫~(^^;)

にゃんこは、突然何かを気に入ると入り浸りますよね( *´艸`)
ジョニ子さんは今、そこが、ブームなんですね(*`∀´*)

ジョニ子さん、暑くなってきたので、熱中症には気をつけてね.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

ジョニママさん ジョニ子ちゃん こんにちは~🎶

繰り返しになっちゃうけど、その魔法のキャリー、うらやましいですよ~!

ジョニ子ちゃん、よっぽどのよっぽどなんでしょうね。

にゃんこって、お気に入りの場所を何個も持っていて、あちこち移動するものと思っていたのですが・・・

エリンにも、こもり続けてくれる超お気に入りの場所があれば、なんぞの時に捕まえやすいのだけど・・・

やっぱり、魔法のキャリー、うらやましい~!!

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
ロッテと虎はがんばっているほうだと思いますね~~☆!!!
ジョニ子ちゃんは寝床が好きなんですねー。
パパのそばがよいのでしょうね^^。
マンションの木陰につれて父離れ推させるのも方法かもよ・・笑)

No title

こんにちはーーー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
真夏日キターーーーー!!
30度されど30度!
暑いですが、
今週も頑張りましょう!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです。
ジョニ子さん暑さでバテていませんかー?
うちのドラは玄関のタイルで涼んでいます(笑)
連日の真夏日ですが、今日も暑くなりましたねー。
これだけ暑さが続くと熱中症の危険性も高くなります。
くれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします( ^)o(^ )

No title

このバッグをママさんのベッドの上に持ってきたら
ジョニ子さんはどうするかな?
ママさんの手がすぐ届くところにジョニ子さん。
どうでしょう?

No title

今日は暑かったけど、
ジョニ子さんは今日も立てこもったのかな?
すっかりお気に入りポイントですね。
縁のところに置いたお手手がキュート(´▽`*)
これからは気温が少し心配だけど
中に保冷材とか入れたら
入ってくれなくなっちゃうんだろうなぁ。

No title

こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

今日は暑かったですね〜

あら?ジョニ子さんは
暑くなかったのかな?
水分補給はお忘れなく(*´ω`*)

今日の一曲元気もらいましたぁ〜(*´ェ`*)

No title

こんばんは~♪
「違うニャ!ここからママがパパに
ちょっかい出さないか監視してるんだニャ!」
...なんてことは~ありませんよね(^^ゞ

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あつかったですよねー。
でもお気に入りのようでした。
さすがにお昼過ぎくらいには
移動していました。。。(^-^)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなのですよね。
今は、ここがお気に入りの
ようですねー。
マイブームってやつですか(^-^)

午後はさすがに
移動していましたねー(^-^)

No title

ジョニ子さん、また昼間はそこですか?(⌒▽⌒)アハハ!
でもこれからの時期は危険よ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
サウナと同じ(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
そろそろ冷たい床でごろんと冷を取るとかしないと熱射病になっちゃうよε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
明日には出て来てね(○ `人´ ○) タノンマスー!

コイズミヤクモンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

実は魔法ではなく
ジョニ子さんは自分の場所を
ある程度季節や気温、天気で
決めています。

冬はハウス、春から初夏はキャリー
夏や、今日のような気温の高い日は
玄関のそば、パパが布団に寝る時は
パパのそばという具合に寝場所が
決まっています。
病院に行く日は察して
人間が捕まえにくい
狭い場所に隠れます。

それ以外は
窓の外を見ているか
台所の床に置き物のように
座っていますよ。

ジョニ子さんは
よその猫さんより
わかりやすいかもしれません(^-^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さんは
寝てばかりいますね。
本当はパパのそばが
よいのでしょうねー。

まあ、下手に外に出して
ノミでもつくと困るので
外はやめておきますね(^-^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
こちらは30度超えました。
いやー、5月にこれは
勘弁してほしいですねー。

はい、今週もがんばりましょう(^-^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ今週もよろしく
お願いします。

玄関のタイルですか。
よさげですね。

まり姫さんも
熱中症にはお気をつけ
くださいませ(^-^)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ベッド狭いので
ジョニ子さんのキャリーを
おいたら、私が寝る場所が・・・。
キャリー、結構場所とります。

実は一度やってみたのですが
駄目でした(^-^)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も午前中は
立てこもっていました。
午後は西日が当たるんで
玄関の方に行きました。

一応ネコなりに
考えているようです。

そうですね。
保冷剤とか入れると
おそらく警戒して
逃げますね。
エアコンも嫌いなので
これからは心配な時期です(^^ゞ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑かったですねー。
パソコンの熱も凄いので
暑くてうだっていました。
エアコンはまだ早いですものね。

ジョニ子さん、お水よく飲んでいます。
暑いのでしょうね。

今日の一曲、そうですか。
それは良かったです( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大丈夫
それはありません。
ちょっかいどころか
パパには近寄りません( ´艸`)

でもジョニ子さんは
そういうつもりも
あるのかもしれませんねー(^^ゞ

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
夜中の運動会が終わると
ここで寝てます。

今日のような暑い日は
午後から玄関ドアのそばにいました。

一応ネコなりに
考えているようです。
でも本当に夏と冬は
心配な子です(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード