避暑地に行きたいニャー

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



暑いニャー
避暑地に行きたいニャー

恒例のバカンス1


「お金も時間もないから無理」!


じゃー
せめて
ちゅーるニャー

2


「来月まで待ってね」


あー
もうこのうち
やだニャー(・ω・`彡 )з

3



ええーーー
そう言わんと
ずっとこのうちに
いてよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。





今日の一曲
Mr.Children「くるみ」






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

昨日も今日も?こっちは30℃みたいです(^^;)

もうちょっと?続いたらエアコンですね(^^;)

まだ5月なのに~(^^;)ジョニ子ちゃん!

頑張って~(^^)

急に暑くなりましたよね(;´Д`)

ジョニ子さん、避暑地でちゅーるなんてどうでしょうかヽ(´▽`)/
私、いつでもかんきちを連れてお供しますよ(o´艸`)


No title

暑いね~~。
ホント・・・避暑地に行きたいわ。
梅雨入りもしていないのにこの暑さ。
美味しいおやつでも食べなきゃ我慢できないわよねジョニ子さん!!

No title

ジョニコさん、クリクリお目目で
アピール可愛いなぁ〜

最近暑いですね。
避暑地行きたいよね(><)
お風呂場なんてどうかニャッ?

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
快適ですね25度超え位の気温です。
天気は3時のお茶過ぎから薄曇りです。
風が心地良いです。雨の前兆かなー?
もう少し頑張りましょう!

昨日は真夏日でした。
エアコン、そんなの無いですよー
扇風機が出ました。

No title

1枚目のジョニ子さん、
表情があどけなくて子ニャンみたい!!
黒目大きくてクリクリでかわいいです♥

ジョニ子さんは暑いと言いつつ、
マットの上で寝そべるんですね^^
リュイは年中床の上です^^;

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日もですか。
大変ですね。
シオンちゃん
ひんやり出来ると
いいね。

こちらは暑いけど
昨日よりは少しは
涼しいです。

今日はまたキャリーに
入っていますよ( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にねー。
急に暑くて嫌になって
しまいますよねー。

かんきちさんたちの
お供がジョニ子さんでしょ。

ひとりっこだから
かんきちさんたちより
わがままですよー。

避暑地でちゅーる
どこの猫さんも
喜びそうですね( ´艸`)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当ですよねー。
もう今からこんなに暑くて
どうするのって感じです。

おいしいおやつ、
来月は記念日があるので、
その日まで我慢してもらいます( ´艸`)

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こんなお目目で
おやつアピールは
反則ですよね。

避暑地行きたいですねー。
お風呂場、涼しいですかねー。
うち、お風呂場に窓がないから
もしかして暑いかも
しれません(^^ゞ

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨日は暑かったですねー。
扇風機、そんなのないですよ。
窓開けて、あじー、あじー、と
汗を流しながら仕事してました。

いやー、拷問のようでした。
今日は少しは頑張れますね。

明日も元気で!(^^)!

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

反則のお目目
ですよね。
この顔でおやつねだられたら
危ないですよー。

ここは玄関のドアの
たたきの上で段ボール
敷いています。
一応マットも必要な
ようですねー(^-^)

No title

おばんです!
今日のジョニ子ちゃん本当に可愛くて女性的雰囲気がありますねー。☆3!
ちゅーるで我慢するとは涙が出ます。!
ママさんも夕食を削って食べさせてくださいね~~!!

No title

ジョニ子さん
ピンク色がとても似合うと思います
マットの色だけど
明るい感じで可愛いです
お洋服着せたいな~無理かな ・・・?

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです^^
ジョニ子さんもこの暑さでバテ気味ですかー
連日の暑さですものね(*^^*ゞ
私、今日は恒例の病院行きでしたが異常もなく検査はクリアできました∬´ー`∬ウフ♪
帰り道にブロともさんのお家に久しぶりに立ち寄ったのでお邪魔するのが遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー

No title

こんばんは~!
いや~毎日暑いですね。
まだ5月だっていうのに夏のようです。
2枚目のジョニ子ちゃんのポーズ...かわいい!
こんなポーズ猫ちゃんってよくするんですか?
あっそういえば昨日初めてちゅ~るのCM観たんですが
思わず「あっ!」って言ってしまいました(^^;

No title

今日も暑かったもんねー、ジョニ子さん。
避暑地に行きたくもなりますとも。
お金と時間さえあればね(キッパリ
でも避暑地をあっさり諦めて
ちゅ~るで手を打ってくれるジョニ子さん。
考えようによっては
こんなに親孝行な子もいないのでは!?

No title

ここ2~3日は真夏のように暑かったですね。
うちのれうも思いっきり伸びきっていますよ。

ジョニ子ちゃんも急に暑くなったから、ちょっと暑さについていけないね。
ばてないように、ちゅ~るだね(*^-^*)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
女性的雰囲気ですか。
ありがとうございます。
ちゅーるはおやつですので
いつかはあげます。
今は普通の猫のえさ
あげています。

ちゃんと必要な
ドライフードは
あげていますので
ご安心ください(^-^)

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
ジョニ子も女の子ですね。
ぴんく色が似合うのですね。
ありがとうございます。

リードでさえ
つけるの嫌がりますから
お洋服は無理ですねー(^-^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こう暑いと
ジョニ子さんも
きついですよね。

病院、異常なしで
何よりです。
本当に良かったです。

そうですか。
お友達のところへ
寄られる余裕も出来て
よかったですね(^-^)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に毎日暑いですね。
こういうポーズ
たまにしますね。
ジョニ子は三枚目の感じが
一番多いです。

そうそう、あの
ちゅーるです。
今、ジョニ子が一番喜ぶ
おやつですねー( ´艸`)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
暑かったですね。
もんちゅちゅさん一家の方が
きつかったでしょう。
こちらは今日は少しは
マシでした。

貧乏ひまなし
避暑地は無理ですねー。
猫さんを泊めてくれる
旅館もなかなかないでしょうしねー(^-^)

そうですね。
色々な意味で
親孝行ではありますね(^^)

ちゅーるは
来月の記念日に
あげます。
時々あげると癖になって
おやつでお腹一杯に
しようとしますから
そこはぐっとこらえます( ´艸`)

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

れうちゃんも・・・。
そうですよね。
どこの子も同じですよね。

ばてないように
ここは総合栄養食の
カリカリをしっかり
食べてもらわなきゃです。

ちゅーるは
来月までお預け
ですねー( ´艸`)

No title

???r(・x・。)アレ???何かいつもの写真と雰囲気が違いますね(・-・)・・・ん?
床に出てるし((●≧艸≦)プププッ
流石ジョニ子さんもこの暑さでは、床ですね((●≧艸≦)プププッ
避暑地、おばちゃんも行きたいニャo(*^▽^*)oあはっ♪
でもお金ないし(;^ω^)
一緒にこの夏も乗り切ろうねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この日は玄関のたたきの上に
段ボールを敷いたところで
転がっていました。

さすがに猫は
涼しいところは
知ってますねー。

夏になると
ジョニ子さんは
いつもこの辺で
転がっています( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード