守り隊。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さん
あなたが枕に
しようとしているのは。。。

ぱぱのぱん1


パパの朝御飯の
レーズンパンです(* ´ ▽ ` *)

jyonii


「パパのパンを
守り隊ニャー」

jyoni2



ジョニ子さんは女の子だから
さしずめ、モモレンジャーだね(ノ´▽`*)b☆





今日の一曲
GARNET CROW 夏の幻






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます!!

パパのレーズンパンを守りつつ
温めてくれてるのかな~^^
朝から嬉しくてかわいいですね☆
そのパン、私も食べたいです~( *´艸`)

(≧∇≦)
ジョニ子さんはモモレンジャーヽ(´▽`)/

パパさんのパンを守るなんてすごーい(*^^*)
これで、レーズンパンもジョニ子さん風味になりますね( *´艸`)

No title

これはふかふかで気持ちよさそうですねw
でもパパさんは潰れたパンを食べるハメに(´;ω;`)

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

パンが?枕?ジョニ子ちゃん面白いかも~(^^)

でも?食べなければパパも怒らないでしょ(^^)

今日は?過ごしやすいかな?

No title

こんにちは♪
パパのパンを守っている
ジョニ子さん、メチャメチャ、可愛いです!^^

No title

え?パンを枕に。
フカフカで気持ちよさそう~^^
ジョニ子さんのアタマにちょうどいいのかな。
レーズンとジョニ子さんの香りで
パンがいっそうおいしくなるかもね^^

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
あたため兼務かも
しれませんね。

このパン、食べますか?
つぶれてましたよ( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

へへ、女子はモモレンジャー
ですよね。
そうですね。
ジョニ子さんの風味も
加わりますね。

でもつぶれてしまいました( ´艸`)

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ジョニ子さんにとっては
ふかふかの枕ですね。

でも確かにパンは
つぶれていました( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

袋がガサガサするのが
楽しいみたいですよ。
パンを枕に寝ようと
して・・・。

パン、つぶれて
しまいました( ´艸`)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

可愛いですか。
ありがとうございます。

守るのはいいけど
パンはつぶれて
いましたよ( ´艸`)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ふかふかで気持ちよさそうですよね。
ジョニ子さんの頭には
ぴったりのようです。

ジョニ子さんの香り
おいしそうですね。

でもパンは
つぶれてしまいました( ´艸`)

No title

パパのパン、しっかり守っていますねv-350
ジョニ子さん、今日もとっても可愛いです♪

ツイッターのフォローありがとうございましたv-341
嬉しかったです!

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
昼間は曇り空で22度でした。
夕方から、パラパラ降ってきました。
特に寒暖は感じず、今の時期の気候ですねー。
今日もお疲れ様でした。

小学生の登下校のとき、御年輩の方が「見守り隊」がいますよー!

No title

こんにちは~♪
ジョニ子さんはモモレンジャーですか~(*^^)
ジョニパパさんが喜びそうですね(。^p〇q^。)プッ
今日もオールポチです( ^)o(^ )

No title

ジョニ子さん
パパのパンを誰から守ってるのだ(笑)

モモレンジャー・・・
ゴレンジャーですね
年代が同じやわぁ(笑)

No title

おばんです!
今夜も元気で応援です!☆

No title

何ですかその可愛い戦隊ものは。
ジョニ子さんは乙女だからモモレンジャー。
パパさんのために日夜戦うのですね。
それにしてもレーズンパンが枕とは・笑。
ふかふかして意外に寝心地良さそうとか思ってしまいました。
ゆきは食いしん坊の黄レンジャーで。
でもカレーは食べられません。

No title

こんばんは〜

ジョニ子さんが守ってるのはレーズンパン(*>_<*)ノ
パパさんが美味しく食べられるように
ほんのり温か〜くしてるんだわ(〃∇〃)キャ

No title

こんばんは~!
で、実際のところはどっちなの?
守ってるの?枕にしようとしてるの?(笑)

No title

ジョニ子さん、フカフカで気持ちよさそうね(⌒▽⌒)アハハ!
パパのレーズンパンに、ジョニ子風味を付けてあげて、スペシャルレーズンパンですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ちょっとぺっちゃんこでも、パパは喜ぶね((●≧艸≦)プププッ

ちょいニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

しっかりパパのパンを
守りすぎてパンがつぶれてしまいました( ´艸`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

子供たちの見守り隊
ありがたいですよね。
子供がいる方は
安心できるでしょう。

お疲れ様でした。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
女の子ですから
モモレンジャーにしました。

ジョニパパが
喜びそう、そうかもしれませんね( ´艸`)

ECCAさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はは、もしかしてママから
守っているのかもですね…。

そうですねー。
ゴレンジャーですね。
年代同じですよ(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援
ありがとうございます( ´艸`)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はは、可愛い感じですよね。
一応女の子なので、モモレンジャー
ということで( ´艸`)
パパのために戦い
夜警も欠かしません。

パンの枕
気持ちよさげでしたよ。

ゆきちゃんもかわいい
女の子ですからモモレンジャー
ですよ。

ジョニ子も食いしん坊という意味では
黄レンジャーかもしれません( ´艸`)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパが美味しく食べられるように
守っているのかもしれないですね。

あたため役が
ジョニ子さんの仕事…。
でも、つぶれていました( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

実際のところ
ジョニ子はこの袋に
入ろうとして失敗。

中のパンには
興味はなくて
袋を取られまいと
守っています( ´艸`)

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
気持ちよさそうです。
パパも怒っていなったから
スペシャルな味がしたのでしょうね( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード