ジョニ子はこうして丸くなる。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



るんるんるん♪
まるくなる1


ふんふんふん♪
2


これから楽しい~♪
3


お昼寝ニャー(o‘∀‘o)*:◦♪
4


お休みニャー( /ω)
5



下僕
うらやましいかニャ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


なんて言われて
いそう。


うらやましいですね。゚(゚^∀^゚)σ。゚




今日の一曲
高田渡 値上げ





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

今日も!キャリーケース~(^^)お気に入りなのね

(^^)お昼寝良いね~自分は?日曜日は?

出来るかな?平日も?してみたい~(^^)

ジョニ子さんは、こんなふうに丸くなるんですね( *´艸`)
幸せいっぱいなジョニ子さんですね(*´∀`*)

No title

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

ジョニ子さんは
寝るのがお仕事ですからね〜
羨ましいっちゃあ羨ましいですよん( ´∀`)bネッ!
お気に入りのキャリーバッグで
気持ちよさそーです(人´∀`).☆.。.:*・゚

No title

バッグの中、上から見ると確かに隠れ家的で楽しいかも。
この中で誰にも邪魔されずにおやすみジョニ子さん、
至福の時なのでしょうね^^

No title

ジョニママさんへ!!
最近のジョニ子ちゃん幸せいっぱいな可愛い顔ですね~~!☆!!!
写真も綺麗に撮れていますね~~!

No title

こんにちはーーー。
今日の元気な応援です。
午後から晴れて、
22度超えですが蒸し暑いです。
元気にいきませう!

No title

こんにちは~♪
ジョニ子さん幸せそうにおねむですね(*^^*ゞ

高田渡さんは私の詩の隣町の出身です。
隣町で知らない人はいませんねー(笑)

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
今日もです。
本当に好きみたいです。

私も出来れば
平日にお昼寝
したいですねー( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
こんな風に丸くなるんです。
寝ている時と食べているときは
幸せそうですね( ´艸`)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、そうですよねー。
寝るのがお仕事ですものねー。
羨ましいけど仕方ないですよねー。

ほんと、気持ちよさそうに
幸せそうに寝ています(^-^)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

隠れや
いいですよねー。
私も隠れや欲しいです。

ここは確かに邪魔しづらい
場所なので至福の時でしょうねー( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいですねー。
ホントに親バカですが
かわいくてかわいくて( ´艸`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雨が降っていましたが
午後から晴れてきました。
いやあ、本当に蒸し暑いですねー。

体がダリー
ですが元気でがんばりしょう( ´艸`)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、幸せそうに
おネムです。
うらやましいですね( ´艸`)

そうだったのですか。
高田さんもそちらの
出身だったのですか。
有名人がですものねー(^-^)

No title

こんばんは~♪
ちょうどいい感じに丸くなれるんですね
これは落ち着くでしょう!
そして今日の1曲の選曲がシブい^^b

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
ちょうどいい感じで丸くなれるので
猫にはいい感じみたいですよ。
やはり落ち着くんでしょうね。

今日の一曲
しぶいですか。
ちょっと話題になってたもので
つい・・・(^-^)

No title

アレ_(・・?..)?アレェ
ここの所暑くなってきたので、ジョニ子さんがキャリーケースから出てきたと思っていたのに、ちょっと涼しいとまた(・-・)・・・ん?
ジョニ子さ~ん、お昼寝いいな(*ё_ё*)きゅん・・
羨ましい~(;^_^A アセアセ・・・

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
少し涼しいと
キャリーバッグ
はいりますねー。

お昼寝
うらやましいですね( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード