この顔にピンときたら・・・((((;゚Д゚)))))

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



この顔に
ピンときたら
なんとやら・・・。

このおんあ1


ジョニ子・6歳・女
体長 60~120㎝
体重 3・5キロ~3・6キロ

2


鼻の下に
茶色の模様あり。
髭長め。
眉薄め。
耳、折れている。

3


整形の痕跡なし。
歯の治療の痕跡なし。
牙は立派。
しっぽは長め。
噛み癖と夜鳴き癖がある。

4



この顔に
ピンときたら
なんとやら。。。
という悪い顔
してませんか(゚∀゚≡゚∀゚)





今日の一曲
大瀧詠一 びんぼう






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジョニ子ちゃんわっるい顔してますわー^^;
三白眼が怖すぎです((((;゚Д゚))))

でも体重が3.5,6kgが意外でした。
もっと重そうなイメージでしたので(失礼)^^;

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

ジョニママさん!面白いかも~(^^)

ジョニ子ちゃん?不機嫌そうだね~(^^;)

もしかして?寝起き(^^)

今日も!楽しくね~(^^)

No title

おはようございます♪
うぉっ!なんていう極悪顔(笑)
あんな可愛いのにね。
こんな顔するときはどんな時なんでしょう?

おはようございます♪

今日のジョニ子ちゃん、笑えますv-411
また、貰って行ってうちで使ってもイイですか?

No title

うっぷぷ♪ 極悪ごくあく~ww
それにしても 体長60~120。。。。
しなやかですもんね、猫さんは。
でもうさぎも伸びたり縮んだりでは負けてませんよ。笑

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
悪い顔です。
怖いですよね。

そうですー。
角度や撮り方によっては
デブ猫に見えるかも
しれませんが
4キロないんです。
意外ですよね。
一緒に住んでる私でも
そう思う時があります( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

面白かったなら
よかったです。
何故かこんな顔に。。。
寝起きでしたかね(^^ゞ
今も寝ています( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、極悪顔でしょ?
これ、たぶん寝起きだったような。
ジョニ子さん、寝起きって
すごく機嫌悪いんですよねー(*^_^*)

GGさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

このまま使用してもらえるなら
いいですよ。
どうぞ使ってください。

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
極悪です。
怖いでしょ?
( ´艸`)

そうですか。
うさぎさんも小さな体で
伸びるんですね。
かわいいでしょうねー( ´艸`)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
何が気に食わないのか?・・本当に目が怖い感じですね~~汗)
可愛いときと見事に返信しますねー。
感情表現が上手ということでしょうね^^。☆

No title

こんにちは〜ヽ(^。^)ノ

ジョニ子さん、この顔はまだまだ
極悪顔ではないですよ〜(*´∀`)
ちょっと眠そうな感じ〜w

特徴の言葉に( ´,_ゝ`)プッ


No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援ぽちオールです。
26度まで上がりました。
カラっと揚がって天気も良いです。
元気にいきませう!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです。
ジョニ子さんのすました顔もいいものですね^^
体重はうちのドラとあまり変わらないですね(笑)

今日は梅雨空のような変な土曜日になりました。
そちらはいかがでしょうか。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

No title

ジョニ子さん、Wanted!
パパに恋して、嫉妬のあまりジョニママを・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
なんていう極悪犯っていうより、ちゅ~るを銜えて逃げる窃盗犯ってとこかしらo(*^▽^*)oあはっ♪
ジョニ子さん、理想の体重ですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
きっとおやつを我慢しているせいですね(= ̄▽ ̄=)V やったね

No title

ジョニ子さん指名手配されてる!
何をやらかしちゃったの?
窃盗(ちゅ~る),ストーカー(ジョニパパさん)、器物破損(ダンボールetc.)、傷害(ジョニママさんを噛んだ)?

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に怖いですねー。
見事に変身ですよ。
寝起きだったからかと
思います( ´艸`)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寝起き、機嫌悪いんですよ。
まだ、極悪人ではないですか。

一応、ニュースや
事件簿の手配書の
真似をしてみました(笑)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
あしたは今日より少しは
涼しいようですから
明日もお元気で
がんばりましょう(^-^)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確か、朝にお伺いした時
更新記事を拝見出来なかったのですが
オールポチの応援はしましたので
ご安心ください(^-^)

猫さんはすまし顔も
いいですねー。
まり姫さんも
ゆったりとお過ごしください。

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョに子さん
ご飯を遊び食いするんです。
カリカリを必ず少し残したりして
おやつの別腹を作るんですよ。
でもおやつは貰えないから
結局カリカリの残りを
食べたり食べなかったり・・・。

腹八分がいいのかもしれません。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

とりあえず噛まれるのは
いつもです(^-^)
指名手配、しいていえば
何もしてないかも。

せいぜい夜遊び、ですね(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード