ダレねこー

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



毎日暑いと
猫もダレるよねー( ´艸`)


ねむねむ1

ねむねむ2



いびきかいて
寝てます。


ママのいびきは
ゴジラですが
ジョニ子のいびきは
それはそれは
かわいいです( ´艸`)





今日の一曲
大滝詠一  夏のリビエラ ~Summer Night in Riviera~






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニ子さんのいびき、聴いてみたいです( *´艸`)

暑くなってくると、ゴロゴロする姿が見られるので、嬉しいですよね(*´∀`)♪

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

こっちは?最近は涼しいです~今朝なんて寒いかも

(^^;)のびのびジョニ子ちゃん良いね~(^^)

気持ちよさそうに寝てるね~可愛い~(^^)

No title

暑いとだれるよね~。
うちのだいちも暑い日はダレダレ。
今日は雨なのでシャキッ!!
ではなく・・・やっぱりダレダレ。
気温が上がったり下がったりはやっぱり
ダレダレになっちゃうね~。

No title

こんにちは!
今度、今日の一曲で
ジョニ子ちゃんのいびきプリーズ
って怒られちゃうかな(笑)

No title

ジョニ子さん 仰向けでゴロゴロ?
お手々もアンヨもクニョンってなってる^^
カワイイね~~♪
このまま寝ちゃうんですか?

No title

ジョニママさん こんにちは~🎶

ジョニ子ちゃんの寝落ち前のまったり感が可愛いですね~(⌒・⌒)

ジョニ子ちゃんは、換毛期終わりましたか?
エリンは、今がピークで、最近の暑さには参っているようですよ。

うちのエリンもいびきかきますよ。
ぴーーーーい、すぃーーーい、て感じでした。

なかなか近づけないので、後にも先にも、たった一回だけ聞いたことがあるんですよ(=^ェ^=)

No title

こんにちはーーー。
今週もよろしくお願いします。
元気に応援ぽちです。
5月もあっという間に過ぎますねー!
暑い5月という感じですねー。
6月は、お湯が降ってくるかもねー!(笑)
ヤリより良いかも・・・札束でも降って鯉。
25度ですよー!
もう少し元気にいきませう!

ウチのも、道路、畑、どこでもゴロンだー!

No title

こんにちは〜^^

ジョニ子さん、暑いんですね〜
ついにキャリーバッグから脱出ですねヽ(^。^)ノ

ほんとに気持ちよさそーですぅ(*´ω`*)
真っ白なふわふわおててがかわいい〜ですよん♥

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
今週もよろしくお願いいたします。☆!!!
れている姿はあどけないもので可愛いものですね^^・こちらは強風でたいした暑くありませんが・・
ばてないようにがんばってください。!!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

小さい声で
「ゴーゴー」言っています。
たまに寝言も・・・。

そうそう暑くなると
おなか出してくれたりして
かわいいですよねー。
もう、みていて飽きないです(^-^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

涼しいって言ってたのに
何故か蒸し暑くて
天気予報はずれかもです。

こういう姿
かわいいなーって
思いますよ、
親バカですけどね(^^ゞ

本当に気持ちよさそうです(^-^)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
だれますよねー。
だいちゃんも
だれていますかー。

人間も同じ
天気の乱高下に
ついていけないです(^-^)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うまくいびき録音出来ると
いいんですがねー。
毎日いびきをかいているわけじゃ
ないので難しいかもしれません。

もし機会があれば
撮ってみたいと思います(^-^)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、手をださなきゃ
このまま寝てしまいます。
でも、お腹触りたくなって
パパが撫でてるとうっとりです。

かわいいですか。
ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです(^-^)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寝落ちのまったり感ですか。
確かに可愛いです。
ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいですよ。

換毛期、こちらもピークのようです。
毛玉、吐いたりしていますから。
ジョニ子が体をカキカキしていると
毛が舞ってすごいことに・・・。

ブラッシングも
嫌がるし・・・。

エリンちゃんの
貴重ないびき
聞けてよかったですね。

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
思いのほか暑くなりましたね。

そうそう、札束
降ってこないかなー。

四代目も、ごろんですか。
かわいいものですねー(^-^)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そちらは涼しいですか。
それはよかったですねー。

はーい、
ばてないように・・・。
気をつけます。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の応援ポチ全部完了です^^

ジョニ子さんもイビキをかくのですね(笑)
うちの子だけじゃなくてよかったです∬´ー`∬ウフ♪

こちらは今日も変なお天気です。
露寒みたいな感じですっきりしません。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
ジョニ子さん、ついにキャリーから
出てきました。

お手手可愛いですよね。
ちょっかい出すと
怒られるんですけどね。
やはり猫はゴロゴロが
かわいいですねー(^-^)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そうですねー。
ジョニ子もたまに
いびきをかきますね。

お天気はっきり
しないのですか。
明日はよい天気に
なるといいですね(^-^)

No title

ダレねこジョニ子さん。
一枚目のお手手を組んだ感じも
二枚目の「うーん」ってのけぞった感じも
どっちも可愛い寝姿です。
ジョニ子さんのイビキ、
文字にしてみるとどんな感じですか?
ゆきは「ぷーぷー」です。
聞いてみたいなあ、ジョニ子さんのイビキ。

No title

きゃ~、ジョニ子ちゃんかわいい~。
猫のいびき、可愛いですよね(^^)
うちもいびき掻きますよ。
それはそれは可愛いです。
ぴー、ぴーって。

れうにお祝いのコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。

No title

キャリーバッグから出ているジョニ子さんだぁo(*^▽^*)oあはっ♪
ダレダレ姿が可愛いね^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
いったい2み目のジョニ子さんはどうなっているんだろうo(@.@)o ナンジャコリャ!!

もんちゅちゅさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

かわいいですか。
お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます。
ジョニ子のいびき
「ゴーゴー」と「ピーピー」です。
治療しなくてもいいと言われたけれど
鼻炎持ちなのでどうしても
いびきかくのですねー( ´艸`)

ゆきちゃんのほうが
かわいいいびきだと思いますよ( ´艸`)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

れうちゃんも
いびきですか。
美猫さんだから
かわいいでしょうねー( ´艸`)

いえいえ、とんでもないです。
皆さん、お互いにお忙しいのですか
そう言うのはお気になさらずに
マイペースでいきましょう(^-^)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

可愛いって言ってくれて
ありがとうございます。
親バカなので
嬉しいですよ。

猫さんは体が柔らかいから
どうなっているかわからない
寝方をしている子もいますよね(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード