ドロボウ猫

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



いつもは
おすましジョニ子さん。


やられちゃいました。

やられたよ1

やら2

やら3

やら4

やら5



夕飯の用意を
していたら
ジョニ子さんが
飯台に上がると・・・。
パパが騒いでいました。

思わずスマホで
撮ってしまいした。

やられたのは
おひたしの
削り節です。

この場合写真撮っているのは
ジョニ子さんのママとしては
失格ですよね(^^ゞ

先に止めなきゃ
ですよね(^-^)





今日の一曲
♫ ZARD 永遠






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うふふ

記事的にあるあるです(*^_^*)
危険な食べ物は気を付けなきゃなりませんが(^o^)丿

やられちゃいましたね(o´艸`)
でも、この可愛い姿を写真におさめたいお気持ち、分かります!
ジョニ子さん、鰹節、おいしかったですか(*´ω`*)♪?

No title

おはようございます!!

あら~おひたしの削り節!
ジョニ子さん美味しかったかな(^^♪

猫にとってNGのものでなければ
そんなに気にしないで平気ですよ☆
もし味付けしたものが入っていて塩分が気になるようだったら
スープとかで水分摂取すれば塩分も出ていくそうなので大丈夫ですよ~^^

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

おいしそうなもの?あったら食べちゃうよね~

ジョニ子ちゃん(^^)テーブルに乗って!

可愛いね~(^^)

写真?家だったら?もっと撮っちゃうかも(^^;)

ジョニママさんへ!!

おはようございます。!
こちらはリラ冷えの季節で寒いですね。汗)
ジョニ子ちゃんはいよいよ本領を発揮しましたねー。
ママさんも黙って撮影ですね^^・余裕でしょうね~~
愉快なシーンでした。☆3!

No title

こんにちは♪
ジョニ子さん、鰹節の匂いに我慢できなかったんですね^^
先に、撮るべきか止めるべきか
悩むところですよね!(笑)^^

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あるあるですか。
よかったー。
じゃあ、今回は
セーフだということで(^^ゞ

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、やられちゃいました。
ジョニ子さんは成猫になってから
よい子だと思っていたのに
普通の猫さんでした(^^ゞ

鰹節、おいしかったようで、
毎日ねだられて困っています(^^ゞ

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
それはよかったです。
お水たくさん飲んでいたから
きっと大丈夫ですよね。

いつもはテーブルには
上がらない子なので
油断していました。
次回から気をつけます(^-^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもはいい子なのに
珍しくやってしまいました。

油断してましたね。
次回は気をつけます(^-^)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒いですか。お風邪には
お気を付けください、

そうですね。
ジョニ子さん、いよいよ
本領を発揮しました。

滅多にないチャンスですから
ついつい撮ってしまいましたよ(^^ゞ
次回は気をつけます(^-^)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
我慢できなかったのですね。
やはり匂いには
勝てなかったようです。
撮るべきか止めるべきか
確かに悩むところです(^^ゞ

No title

こんにちは。
今日も元気に応援です。
午後になって曇ってきました。
気温は24度です、嵐が来そうな模様!
今日も元気にいきましょう。

あれ、刺身でなく鰹節かー!
良いシツケしてるなー!

No title

こういう時、止めるべきか写真を撮るか迷いますよね(;^ω^)
でも危険な物じゃなかったら写真を優先するかな。
危険な物だったら、何も考えずに取り上げるだろうから。

飯台から、いい香りが漂ってきたんだろうね~
美味しかったかな、ジョニ子ちゃん( *´艸`)

No title

削り節の匂い!
確かに猫様は反応しますもんねー。
うちもゆきちがスンスンしようと近づいてきます。
リュイは無反応なんですけどね^^;

命にかかわるとか、怪我しそうとか、
そこまで大変なときじゃなかったら、
私も写真撮っちゃいますよw

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お行儀悪いですよねー。
そうそう、お刺身
少しなめたのですが
鰹節に向かいました。

いいしつけ
したいです。
しつけ失敗ですねー(^^ゞ

maimaiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
こういう時迷いますよね。
でも珍しかったので
ついつい撮ってしまいました。

鰹節、結構食べました。
おいしかったのでしょうね( ´艸`)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
鰹節、好きみたいですね。
ゆきちちゃんも好きですか。
リュイちゃんは興味なしですか。

そうですか。
写真撮ってしまいますか。
私も撮ってしまいました( ´艸`)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
今日もオールポチです(*^^*ゞ
ジョニ子さんすごいですね∬´ー`∬ウフ♪
パパさんは大声を上げるだけですかー(笑)

No title

ジョニコちゃん
削り節食べちゃったのね(゚∇^*)
普段おりこうさんだから
たまにはいいよね〜🎶

私も、写真か止めるか迷って結局
撮っちゃうと思います(^ー^;)

No title

こんばんは~♪
そりゃ鰹節なんてジョニ子ちゃんに
とっちゃたまらないご馳走ですよね~
まあお刺身取られちゃうよりは
まだマシですかね?(^^ゞ

No title

こんばんは〜

削り節狙われますよね〜うん!あるある(*´▽`*)

そして写真に撮りたくなるのもわかります〜ww
その間ジョニ子さんは
得しましたね(^_-)-☆
ちょびっとなら
大丈夫でしょう〜ヽ(´ー`)ノ

No title

ありますよね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
止めたいけど撮りたいo(*^▽^*)oあはっ♪
シャッターチャンスも危険がない限りは優先したい=^-^=うふっ♪
それがブログをやっている者の使命なんですよ((●≧艸≦)プププッ
こんな可愛いジョニ子さん、ましてキャリーの外のジョニ子さん、写真に収めないと≧(´▽`)≦アハハハ

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にジョニ子は
すごいですね。
行儀悪いですねー。

パパは騒ぐだけですね。

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

食べてしまいました。
たまにはいいかもしれませんね。
そうですか。
大五郎ママさんも
撮りますか( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
だめですね。
食べられました。
お刺身あげようと思っていたのに
鰹節が良かったのですね。

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

鰹節あるある
困ったものです。
ジョニ子さんは困ったチャンですね。
少しなら大丈夫ですかね。
猫用の鰹節なら
人間のよりは
塩分控えめでいいとは
思うのですがねー。
大丈夫ですかね(^-^)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
危険でない限りは
撮りたいんですよね。
ただでさえ猫ブログなんて
ネタなしですから・・・。
まあ、仕方ない。
次回からは気をつけます( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード