おひたし、その後…。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



どろぼう猫の
ジョニ子さん。
別角度から・・・。

おひたし2


お浸しのその後・・・。
こんもり天盛りが
ママの好みなのに・・・。
削り節がほぼない・・・。
おひたし3


犯人確保時の顔・・・。
ドヤ顔、しめしめ顔です。

ohitasi1




今日の一曲
久石 譲 / Joe Hisaishi -- 風のとおり道






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

こんにちは(^^)ジョニ子ちゃん!

ほんとうに美味しそうなお顔だね~(^^)今度?

削り節だけ?もらったら~(^^)

きっと!もらえるよ(^^)

ジョニママさんへ!!

おはようございます。!
いつもごひいき願いありがとうございます。☆!!!
昨日も今日もジョニ子ちゃんの実力発揮の姿に乾杯ですね~~^^笑)猫と削り節は代名詞になってますよね^^。向かいの家が見えましたが、このマンションは3階みたいですねー。!ジョニ子ちゃん落ちないでね~~☆!

No title

ジョニ子さんのペロン顔 可愛いです~~♪
すっごく美味しかったのね。
こんなお顔されたら もっとあげたくなっちゃう。
ダメでしょうか??

No title

うははははっ!!
どや顔すぎる~~。
うまかった~~って言ってるね ジョニ子ちゃん。

No title

ジョニママさん ジョニ子ちゃん こんにちは~🎶

「ドヤ顔、しめしめ顔」ばっちり撮れましたね~

昨日の記事で、「ママとして失格」って書いてたけど、ブロガーとしては当然のことのような・・・

その甲斐あっての、今日の一枚ですねd(⌒ー⌒) グー

No title

かつおぶし・・・。
うちもお浸しの鰹節の被害にあったっことあります。
きっと美味しかったでしょうね~、かつおぶし。
ジョニ子ちゃんのお顔が物語っていますね(^^)

No title

犯人確保のときのジョニ子さん、いいお顔^^
鼻についてた削り節まで、全部キレイになめとったんでしょうねw
そういう目でもう1回ママさんのおひたしの写真を見ると、ジョニ子さんのお鼻の形にくぼんでるように見えます(笑)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああ、美味しい顔
いい表現ありがとうございます。
削り節だけ、人間用のは
猫には塩分が高いので
猫用のだったらいいかもしれないですね(^-^)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそいつも
ありがとうございます。

ここは高く見えますが
アパートの二階です。
でも、確かに落ちたら
大変ですから気をつけます。

猫に鰹節
よくいったものですね(^-^)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
こんな顔されたら
どうしようもないですね。
猫用の鰹節買ってきますかね(笑)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どや顔すぎますよね。
笑えるでしょうー。
うまかったって
顔していますよね(^-^)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、しめしめな
ドヤ顔が撮れました。

そうそう。
ママとしては失格。

でもブログネタとしては
最高ですよね(^-^)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みかんさんの
お宅もですか。
気を付けなきゃ駄目ですね。

そうそう
顔に美味しかったと
書いてありますよね(^-^)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

犯人確保の時
いいお顔してますでしょ。
そうそう、鼻まで、そんな感じですね。
言われてみれば、おひたし
くぼんでいるかもしれませんね(^-^)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます^^
今日から6月、今月もよろしくお願いします(*^^)
オールポチです。
ジョニ子さんのドヤ顔がいいですねー。
うちはドロボーもできない情けないニャンコです(。_゚)〃ドテッ!

こちらは昨日のお天気からがらりと変わり肌寒い日になりました。
調子狂いそうです(笑)
お天気も気温差も大きく変わりますから体調管理にはお互いに気をつけましょう(^_-)-☆

No title

こんばんは〜

アハハハ(*´▽`*)ペロリ顔〜
おめめまん丸でかわいいSHOTです♥

ジョニ子さんとっても美味しかったんですね〜
もう、確保されてもいいよね( ´∀`)bネッ!

No title

おばんですー。
今月もよろしくお願い致します。
今日の元気な応援です。
曇りがちで不安定な気候でした。
気温は18度止まりで、
肌寒い1日でした。
今日もお疲れ様でした。

アハハハ~~~!

No title

こんばんは~
ふふっこの満足そうな顔を見ちゃったら
そりゃ許しちゃいますね。
ちゃっかりお刺身もGETしたのかな?

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
ドロボーできないですか。
よい猫さんですね。
まり姫さんのしつけがよいのですね。
ウチはしつけが悪くて・・・。

そうですね。
お互い体には気をつけましょう。
今月もよろしくお願いします。

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうです。
可愛いような、可愛げがないような
複雑な顔ですよね。

そうそう、とても美味しかったようで
おねだりされるので困ります。
猫用の買わないとだめですね。

確保されるほど
美味しかったということでしょうねー(^-^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ今月もよろしく
お願いします。

こちらも夕方からは
涼しくて窓閉めました。
明日も涼しいようですね。
お身体お気を付けください。

笑える、顔でしょう(^-^)

お疲れ様でした( ^^) _旦~~

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ、こんな顔
反則ですよね。
やられちゃいましたよ。

お刺身なめただけでした。
鰹節で満足したようです(^-^)

No title

w( ̄o ̄)w オオー!
止めるより、写真を優先したからこそのドヤ顔、しめしめ顔(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
めっちゃ可愛いではないですか・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
これはかつお節くらいの犠牲なら、撮って正解でしたね(= ̄▽ ̄=)V やったね
ジョニ子さんもラッキー、ジョニママもラッキー!

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
そうですね。
鰹節犠牲になっても
撮ってよかったかもですね。
ジョニ子さんは
ラッキーでしたね。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード