ジョニ子体操

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



スタイル保持のために
ジョニ子さん、体操に
励んでおります。


いちにーさんしー
じょにこたいそう1


ごーろくしちはち
2


ねえねえ、
ジョニ子さん、
それで本当に
運動になるの?



うーん、
肩こりは
なくなるにゃん(=^・・^=)

3



いやいや、
猫さんは肩こり
感じないって
言うでしょう。


布団の上で
コロンコロンしても
痩せないよね。

でもストレッチには
なるかもと思った
ジョニママでした(゚∀゚≡゚∀゚)





今日の一曲
雨のプラネタリウム 原田知世





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジョニママさんへ!!☆!
ジョニ子ちゃんの運動はのびのびして可愛いですねー。
管理画面が不調で記事もコメントもかけませんので失礼いたしております。汗)

No title

ジョニ子さんは日々美しくあるためにストレッチを欠かさないんですね(^_^)
えらいな、ジョニ子さん♪

No title

ジョニママさん、昨夜はFC2コメント出来ない状態で、読み逃げ*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ
ジョニ子さん、気持ちよさそうに伸びていますね( =(1)ω(1)=)フフフ
こうやってみると、本当に細いし理想的な体系のジョニ子さん=^-^=うふっ♪
何故いつもキャリーばかりに籠っているのに太らないのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

No title

こんにちは。
今日も元気に応援ぽちです。
天気は晴れ間も見えてきて、
気温も20度に届きました。
今日も元気にいきませう!

No title

ジョニ子さん、体が長い!!
同じポーズしようと思ったら、かなりのストレッチになりそうです^^;

昨日の1枚目の鏡の中のジョニ子さん、おめめくりっくりでかわいかった~♪
無邪気というか、あどけないというか。
若い頃は、いろいろ興味を持つから、おめめもくりくりになりやすいのかな…?
最近のジョニ子さんは、大人の雰囲気ですもんね。

No title

ジョニ子さん、なが~い!
そして しな~やか♪
ニャンコは肩揉んでもらうと喜ぶ子もいるようですね。
うちのさらなも肩揉み好きです。
ジョニ子さんは?

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

荒野さんのブログには
こちらからお邪魔してコメントも
残せたのに、荒野さん自身が
御自分のブログの管理画面に
入れないことに驚愕しております。

困りましたね・・・。

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

えらいですよね。
いや、果たして
ストレッチかどうかも
わからないのですが・・・(^-^)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、気持ち良さそうですね!
うらやましいなあ!いっしょにノビノビしたいなあ〜〜!
肩こり?治ったかな?

No title

こんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチ完了です。
ジョニ子さんが伸びてますね(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これでゴロゴロしてるってすごいです(^_-)-☆

FC2がえらいこっちゃ二なっていることに夜遅く気が付いたおバカさんです(。_゚)〃ドテッ!
拍手コメで親切に教えてくれた人が何人もいらっしゃって助かりました(。^p〇q^。)プッ

(^^)

こんばんは!ジョニ子ちゃん(^^)

今朝は?拍手コメントしかできなかった~(^^;)

凄く伸びてるね~気持ち良いのかな~(^^)

No title

これはにゃんこヨガですね。トンも毎日やってます。
猫さんは肩こりがないなんていいなぁ。筋肉痛とかもないのかな。

私はからだが硬いのでヨガ教室でがんばってます。

No title

これはきっと猫背矯正運動ですね^^
(うちのぷりんしゅも時々されています)
昨日は鏡にうつるジョニ子さんを
ジョニ子さんが見て うっとりされて
おられましたが
女の子ですもの きっと 美 に目覚められたのだと思います♪
ジョニ子さん 今でもじゅうぶん可愛いよん♪

No title

こんばんは〜
昨日はコメント書いても送信ならなかったですぅ(TдT)

ジョニ子さん長〜くて細〜いっ!
伸びはネコちゃんも人も大事ですよね(゚∀゚)
真似してやってみよ〜っと(*´艸`*)

No title

こんばんは~♪
ジョニ子ちゃん、めっちゃ伸びてて
気持ちよさそうじゃないですか~
お腹に顔をうずめてモフモフしたいけど
やったらひっ掻かれるかな(^^ゞ

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いいですよねー。
私も伸び伸びしたいです。
猫は肩こりないでしょうね。
私は万年肩こりです(^-^)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

のびてますねー。
ごろごろですねー。
うらやましいです。

まり姫さん、気づいていると
思いました。

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

一昨日の夜から
FC2おかしいですね。

気持ちよさそうですよ。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうか。
ヨガなのですね。
トンちゃんも
やっていますものね。

私は体が硬いので
もはや無理です(^-^)

にゃうわんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫背矯正運動、なるほど・・・。
ぷりんしゅ様は美を追及して
可愛く美しくなられたのですねー(^-^)

美に目覚めたジョニ子さん
ちょっと遅かったかも
しれないですねー。

かわいいと言ってくれて
ありがとうございます。
親バカなので、お世辞でも
めちくちゃ嬉しいです。
にゃうわんさん、お優しいですね。

お忙しい中
ありがとうございました(^-^)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
なんだかfc2がおかしかったですね。
無理なさらないでくださいね。

長くて、細い
そういってもらえると、
お世辞でもうれしいです。
親バカですから。
いつもやさしい言葉
ありがとうございます。

そうですね。
伸びは大事ですよね。
まねするのいいかもですね(^-^)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

気持ちよさそうですよね。
もしかして猫パンチか
噛まれるかもです。

でも男子が好きなので
大丈夫かな…。(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード