ひっつき虫

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



今日はパパの
18回目の誕生日です。

永遠の18歳だそうです。

というわけで
パパへのプレゼント
ひっつき虫画像を。。。


IMG_2510.jpg

IMG_2508.jpg

IMG_2507.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2505.jpg

IMG_2504.jpg



まだまだありますが
載せきれません。

そしてこれからも
まだまだひっつき虫の
ジョニ子さん画像が
増えそうです(^-^)





今日の一曲
「ミス・ブランニューデイ」槇原敬之-「Listen To The Music」より






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

永遠の18歳のお誕生日おめでとうございます^^
自分は永遠の14歳なのでジョニパパさんの方が年長者なんですね。
ひっつき虫ジョニ子ちゃん可愛い(*´ェ`*)
表情が違いますね^^;

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

本当に?パパっ子なのね~(^^;)

誕生日!ちゃんと!お祝いしてあげてね~

ジョニ子ちゃん~(^^)

No title

おはようございます!!

18歳のお誕生日おめでとうございます☆
永遠の18歳、素敵です( *´艸`)
これからもたくさんジョニ子さんに
ひっついてもらいたいです☆
おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ジョニ子ちゃん、パパさん大好きだもんね。
ひっつき虫、羨ましいですね。
たまにはママさんにもね。

No title

ジヨニパパさんお誕生日おめでとうございます
永遠の18歳なんですね~
私は28歳だから10歳もお若い
あ~づお酒飲んじゃいけないんですよぉ未成年は
・・・で、実は私、永遠の18歳を止めてからかれこれ数年、ようやく28歳になりました~ぁi-230

No title

パパさんお誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
永遠の18歳なんですねー(*´艸`*)

ひっつき虫写真ほんとにたくさんですう♥
そしてジョニ子さんのうっとり顔〜(*˘︶˘*).。.:*♡

これからもデレデレなんでしょうね〜(^_-)-☆

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
14歳もいいですねー。
ひッつき虫かわいいですよね。
パパがそばにいる時は
いつもいい顔ですよー( ´艸`)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にパパっ子
まだまだいくらでも
ツーショットございます。

今日も朝から
パパにベタベタですよ。
この暑いのに…。
ねー( ´艸`)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そうですね。
これからもジョニ子さんに
たくさんひっついて
ほしいですねー。

18歳の方は
そろそろ大人に
なってほしいかもです(笑)

鍵コメ「k」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
本当にジョニ子はパパが大好きです。

ジョニ子がいれば
パパは永遠に幸せかも
知れないですねー( ´艸`)

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ジョニ子さんは本当に
パパが大好きです。

毎日、ひッついて
いますよ。
ママにはきません(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜子さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
大丈夫、パパはお酒苦手なのです。
本当に舐める程度なのです。

ママはいつも一人で
飲んでますよ( ´艸`)
ちなみにママは永遠の
100歳なのです(笑)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そうです、18です。
本当はもっと大人に
なってほしいです(笑)

ひっつき虫
まだまだあります。
それだけで毎日ブログが
出来るくらいです。

これからもデレデレ
続くのでしょうねー( ´艸`)

鍵コメ「M」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そう言っていただけると
こちらも嬉しいです。

そうですね。
猫さんたちが
元気に過ごせるように
お互い頑張ってお世話しましょう( ´艸`)

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
ジョニ子ちゃんは幸せ全開ですね~~
とても綺麗になってきましたね~~☆!!!
パパも布団の下でこれまた幸福の恵みで笑が止まりませんですね~~~~!

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
永遠の18歳ですか…
未成年ですね(笑)

ジョニ子さんのひっつき虫、いいですねー。
こんなに甘えてくっついてもらったら、
パパさん、もっと若返っちゃいますねw

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
幸せでしょうねー。
パパももちろん幸せでしょうねー( ´艸`)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そうそう、お子様ですね(^^ゞ

この子は
本当にパパが好きです。
甘えん坊です。
甘えん坊すぎます。

パパ、若返りますかね(笑)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです。
パパさんは永遠に18歳ですかー(爆)
誕生祝がジョニ子(ひっつき虫)さんの写真とはね(^_-)-☆

こちら昨日夕方に梅雨入りしたようです。
梅雨前線が一気に日本列島に近づいたようですね(*^^)
今年は梅雨が長引くといわれてますが早く終わってほしいです。
素敵な休日をお過ごしくださいねー(^_-)-☆

No title

こんにちは~!
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
なるほど永遠の18歳ね...^^b
それいいですね~歳とらなくて...
ジョニ子ちゃんの幸せそうな顔は
最高の誕生日プレゼントでしょうね~^^b

No title

おばんですー。
今日の元気な応援です。
用足しでした。
24度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。
応援だけで今夜は失礼します。

パパ、いぎったがー??

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。
パパさん大好きジョニちゃんと永遠に愛を誓い合ってくださいね(●^o^●)
ママさん、パパはあきらめてね。
なんて。
これからも18歳のままで。
28歳の乙女?より。

No title

パパさん、18歳のお誕生日 おめでとうございます♪
えーっと、ママさんはおいくつでしたっけ??うふふ♪

ジョニ子さんの可愛いお写真がいっぱいですね。
これはパパさんの宝物、ですよね。
これからもいっぱい宝物が増えていくのでしょうね。
パパさん 幸せですね^^

No title

パパさん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪18歳?
ちょっとだけ年下((●≧艸≦)プププッ

パパさん、このひっつき虫画像を、毎日待ち受け交換するのはいかがでしょうか?o(*^▽^*)oあはっ♪
毎日変えても、どんどん出てくるひっつき虫画像なんでしょうね(='m')くすくすっ♪

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。。
永遠のお子様です。
ジョニ子と同じかも(笑)
ひッつき虫、今日も
べったりでした。

梅雨に入ると
梅雨寒や、湿度の高さなどで
なんとなく体がだるくなりますよね。
ご自愛ください。

ありがとうございました(^-^)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。

年をとらないのいいですよね。
ジョニ子さんは今日も
ひっついていました。

パパにとっては
ジョニ子さんの笑顔は
最高のプレゼントでしょうね(^-^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
わざわざ応援ありがとうございます。

パパは写真の通り
生きております。
ご安心ください。
新しいパパではありませんよ(笑)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そうそう、ジョニ子さんと
永遠に愛を誓い合うと
いいですよねー。

もちろん、ママはパパを
ジョニ子さんに進呈します。

Miyuさんも18歳くらいにしか
見えないくらいお若いですよ(^-^)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ママは100歳です(^^ゞ


ひッつき虫は
今日もひっついていました。
これからもこんな写真が
どんどん増えて行くでしょうね。
本当に、パパは幸せ者ですよ(^-^)

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あはは、18歳です。
お子様です(笑)

そうですね。
ひっつき虫画像
一年分くらいは
ありそうですね。
でもパパの待ち受けは
ひっつき虫じゃない
ジョニ子さんなのですよ(^-^)

こんにちは!

パパさん、永遠の18歳、おめでとうございます!!
ジョニ子ちゃん、パパさんにひっつき虫ですか!?
パパさん命のジョニ子ちゃんからの
最高のプレゼントですね!


杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
はいはい、ひっつき虫です。
昨日も今日もパパに
くっついています。

そうですよね。
パパにとっては
最高のプレゼント
でしょうねー(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード