だるいにゃー(=^・^=)

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨日は急にもわーんと
暑くなったー。゚(゚´Д`゚)゚。


猫だって
だるくなるよねーw( ̄o ̄)w


だれねこ1

4

5


実は視線の先には
パパがいたりしてます|д゚)チラッ

だれねこ6



やーねー(ノω`*)ノ
だるいふりして
またママが使ってないときに
ママのベッドでパパを
誘ってるジョニ子さん(´∀`σ)σ

本当にパパが
好きなのねー(´。・ωq)(pω・。`)





今日の一曲
EXILE ATSUSHI / はじまりはいつも雨






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あらァ(o´艸`)
ジョニ子さん、ダルダルしながらパパさんを見ているんですね(*^^*)
可愛いジョニ子さんですね(*^^*)

やっぱり、急に気温と湿度が上がるとダルダルしちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

No title

おはようございます♪
ジョニ子さんの視線の先には
大好きな人がいたんですね♪^^
ジョニ子さん、可愛い~!^^

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

埼玉県?涼しいです~(^^)今日も曇ってるし?

暑いと?伸びちゃうよね~ジョニ子ちゃん(^^)

今週も!楽しくね~(^^)

No title

こんにちは!
通年毛皮着てるんだからそりゃ大変ですよね~
最近、ジョニ子ちゃんの目を見れば前に誰がいるのか
わかってきたりして...笑

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
ロッテは強いですねー。2位です物ね=今日から虎はガムを食べて入られません。笑)雨模様で寒いです。
暖かいのはジョニ子ちゃんだけですよね~~~☆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、ゴロニャンしてパパさんに
ラブラブ信号を送っていたのですね!
しかもママさんのベッドで!
可愛いですね!安心しているのね!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
ジョニ子さん
ダルダルしながら
やっぱりパパを
見ているのですよ。

そうですねー。
昨日は暑かったですねー。
もう動きたくなかったですよー(^-^)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよー。
視線の先には
いつもパパ。。。
本当にかわいい
乙女です(^-^)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そちらは涼しいのですかー。
いいですねー。
でも梅雨寒には
お気を付けくださいね。

本当にお腹にモフモフがあるから
暑いと伸びてしまいますね。

今週もよろしく
お願いします(^-^)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
通年毛皮では暑いですねー。
最近、わかってきましたか?
すごいですねー。
やはり目は口ほどに
物を言うのですねー( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。
横浜に3タテくらっていますから
弱いですよ。
ニ位ももうすぐ、ハムに
とられますよ。
気がつけばいつもの定位置
四位とかじゃないでしょうか。

虎は安心して
いいとおもいます。

鍵付きコメント「K」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さんはパパが好きです。
お互いに、ママは下僕で
生きて行きましょう(^-^)

こちらこそいつも
優しいコメント
ありがとうございます。
感謝しております。
これからもよろしく
お願いします(*^_^*)

No title

こんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
オールポチです(*^^*ゞ
ジョニ子さんの目線の先には必ずパパさんの存在とは嫉妬しますよねー(笑)

梅雨入りしてからムシムシする日が続いてますがそちらはいかがですかー
今週もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
ゴロゴロしながら
ラブラブ信号です。
可愛いものですねー。

よほどパパが好きなのでしょうねー。
この暑いのにもっと熱くなりそうです(^-^)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ
いつも応援ありがとうございます。

嫉妬はしませんが
ジョニ子さんの視線の先には
いつもパパですねー。
大好きなのでしょうね。

こちらはまだ梅雨に
入っていません。
今日はたまたま涼しい感じでしたが
明日はどうでしょう。

ムシムシすると
だるいですよね。
ご自愛ください。

こちらこそ今週も
よろしくお願いします。

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
草を刈れど刈れど、また伸びて来る・・・
これ無限草刈り地獄ループ!抜け出せない!(苦笑)
天気は曇りがちで気温は22度超え、野良仕事には快適!
今日もお疲れ様でした。

毛皮のコートを脱げば~?

No title

暦の上では夏が始まったばかりというのに
この蒸し暑さはどうしたことでしょう。
ジョニ子さんがだるだるになってしまうのも
無理のないこと。
ママのベッドはさぞ気持ちいいのでしょう(´▽`*)
なに、パパさんを誘ってる!?
ジョニ子さんはいわゆる「ファザコン」ですね?

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は、野良仕事
最適でしたでしょうねー。
お疲れ様でした。

毛皮のコート
脱がせたいけど
おらが脱がせたら
虐待といわれるので
やめておきます(^-^)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ムシムシしますね。
そちらの方は梅雨に入って
いるので余計大変でしょう。
お嬢様ともども
体調にはお気を付けください。

そうです実はジョニ子さん
ファザコンです。
どこからどうみても
ファザコンです(^-^)

No title

ジョニ子さん、またそんな目でパパを見つめちゃって(*≧m≦*)ププッ
それは遊んで!撫でて!こっちを向いて?のアピールなのかな?
人間で言ったら、浮気を誘う悪女の眼差しってことかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そんな目でパパを見つめて
遊んで!撫でて!こっちを向いて!のアピールです。
そうそう、人間で言ったら、
浮気を誘う悪女の眼差ですね(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード