お昼寝中

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



お昼寝中の
ジョニ子さん。


お昼寝中1

2

3



ジョニ子さんは
日中はいつも
お昼寝です。

この日はパパの布団を
チョイスしていました。


珍しいでしょう。
キャリーに入ってないんですよ(^ω^ ≡ ^ω^)


ああー
ママもお昼寝したい。

毎日フル稼働で
パンク状態です。
梅雨時は体もだるいですしね。

って、こっちはまだ
梅雨は行ってないけどねー(´∀`*;)ゞ


なまけ病・・・ですね(|| ゚Д゚)




今日の一曲
森高千里 『雨』 【セルフカヴァー】






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

なぜか今日のジョニ子ちゃんは
妙にしゃくれてるように見えるんですがw

ジョニ子さん、気持ちよさそうですね(*^^*)

ジョニママさん、お忙しいとの事ですが、ご自愛下さいね(о´∀`о)

No title

こんにちは♪
梅雨は、なければないでこまるけれど
鬱陶しいですよね(^^;

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
いつも応援ご指導の言葉大変嬉しく優しく思い泣きたいほどです。涙)
ジョニ子ちゃんも安心して寝込んでいて幸せに思います。☆!!!

No title

ジョニ子さん、お顔隠してセクシーですねw
口元のアップ、個人的にツボです♥
一緒に隣でお昼寝したくなります…
現実逃避、ですかね^^;

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
店に居ると肌寒いですが、
外で草刈りには快適です。
晴れで無風22度です。
もう少し頑張りましょう!

No title

ジョニママさん
お忙しんですね(><)
ジョニコちゃんの寝顔に癒されて
どうかパンクしませんように。。。
梅雨は体ダルダルですね〜

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もしかして
しゃくれているのかも
しれませんね( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

気持ちよさそうですよね。
あはは、いつものことです。
お気遣いありがとうございます。

あーにゃんさんも
ご自愛ください(^-^)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
梅雨はなければ
困りますけど
むしむしじめじめで
鬱陶しいですよね(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ応援
ありがとうございます。
そうですね。
ジョニ子も幸せそうですね( ´艸`)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

セクシーですか。
ありがとうございます
猫さんの口元かわいいですよね。
私も好きです。
お昼寝。いいですよね。
るうさん、お忙しいですから
逃避もしかたないですよ( ´艸`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様です。
夏草は本当に無限ループで
大変ですよね。

もうひとがんばり・・・。
明日から少しづつ
気温が低いうちに
外仕事は片付けたいですね。
倒れない程度に
頑張ってくださいね。

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、甘えているだけの
なまけ病です。
そうですね。
寝顔に癒されることに
しましょう。

大五郎ママさんも
お忙しいでしょう。
ご自愛ください(^-^)

No title

こんにちは!
ジョニ子ちゃん、お昼寝で夜に向けて
エネルギーチャージですか~(笑)
でも眩しかったみたいでしっかり目を隠してるのかな?
ママは毎日大変ですね~(^^;

No title

こんばんは〜^^

ジョニ子さん熟睡ですね〜
気持ちよさそーですよん(゚∀゚)

ジョニママさんお仕事お疲れさまです🎶
ブログも毎日更新してスゴいですぅ(人´∀`).☆
私は下のお兄の父母会があったので
またまた県外にいってましたぁ
帰って来た今、(゜。゜)こんな感じですwwww

No title

ジョニ子さんお目目隠して寝てますね。眩しいのかな?

この季節は眠いですね。トンもよく寝てます。特に雨の日はよく寝ます。トンは寝場所が決まっていなくてどこで寝てるかわからないです。

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
そうです。
夜に向けて
エネチャーです。
眩しかったのかな(*^_^*)
昨夜も大運動会を
開催していましたよ。

みなさん
お忙しいですよね。
fourdoor0810さんも
お疲れ様です(^-^)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、熟睡
気持ちよさそうですねー。

ようニャンさんも
お疲れ様です。
遠くまで父母会とか
大変ですね。
本当にお疲れ様でした( ^^) _旦~~

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり眩しいのでしょうか。
隠していますものねー。

そうですね。
眠いですねー。
人間も眠いです。

ウチも寝場所は
気まぐれです。
雨の日は猫は眠いって
いいますよねー。

天気の悪い日ほど
ジョニ子もよく寝ています。
トンちゃんと同じですね( ´艸`)

No title

あら、今日は悪女のジョニ子さんはお昼寝ですか(・-・)・・・ん?
パパのお布団に毛を付ける、愛人がやる手段ですね((●≧艸≦)プププッ
それを拾ったジョニママさんの嫉妬が・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
って昼ドラのようなパパを奪いたいジョニ子さんを想像するのは楽しいです=^-^=うふっ♪

ジョニママさん、お忙しそうでお体ご自愛下さいね!

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

愛人に手
そうですね・・・。
なかなか楽しそうな
ドラマですね。

いえいえ、皆さん
お忙しいのは同じこと。
私なんかはなまけ病です。
お気遣いありがとうございます。

kotetsuママさんも
ご自愛くださいませ(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード