違法でないが。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



お食事中の方は
お気を付けください(・Д・)ノ



違法ではないが
不適切…。

2



違法ではないが
不適切…。

4



違法ではないが
不適切…。

3



違法ではないが
不適切…。

futekisetudaga1



「生まれ変わった思いで
猫民の皆様のため
ちゅ~るの毒味の職務に
全力をあげたいですニャン(゚д゚)ウマー」

hannsei1



なお、
反省は
感じられません(゚∀゚≡゚∀゚)





今日の一曲
德永英明 - レイニーブルー






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

違法でないなら、にゃんこならOKですね(*`∀´*)
ちゅーるの毒見係り、ぜひ、就任会見を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

それにしても、こたつの中のジョニ子さん、魅力的なあんよですね(≧∇≦)

No title

おはようございます!!

お~今、旬の話題ですね( *´艸`)
違法ではないが・・・
なんだか流行りそうな言葉ですよね~

3枚目!とってもツボです☆
なんてせくちーなんでしょう♡
その左手もなんかすごいいいわ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョニママさんこんにちは~♪
強烈な風刺パンチが炸裂ですねー(笑)
ジョニ子さんも一役買いましたか(。^p〇q^。)プッ
今日もオールポチです。

ご心配をおかけしましたが怪我はしておりません。
車がないと不便です(゚∀゚ ;)タラー

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

違法でないなら
OKですよね。
にゃんこですものね。

ちゅ~るの毒味係り
そんなの無いですよねー。
記者会見ですか( ´艸`)
無理やり作りますかね。

本当に魅力的な
脚ですよね(^-^)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね、
旬の話題、使ってみました。
そうそう流行りそうですよね。

三枚目、ツボですか。
ありがとうございます。
なんだかセクシーですよね(^-^)

鍵付きコメント「K」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

セクシーですよね。
いいもの見れましたか。
お忙しいのに
わざわざありがとうございます(^-^)

No title

あららV字開脚?
私は昨日、すっころんでジョニ子さんみたいになっちゃいました
私の場合は違法かな~
でも、スカートじゃなかったし
心配しないでください履いていますよ
状態でした~ぁ

時々出てくる「ちゅ~る」って美味しいの?
どんなおやつかしら~?気になりますぅ

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あまり深く考えずに
使ってみました。
そうそう、ジョニ子さんも
一役買いましたねー。

お怪我がなくて
何よりですが
お疲れのことと思います。
ゆっくりお休みくださいね。

桜子ちゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

桜子ちゃんさん
お怪我がなくて
なによりでした。
スカートじゃなかったのなら
違法じゃないですよ(笑)

ちゅ~る
猫には人気らしいですよ。
どこの猫さんも
喜んでいるようです。
ペースト状のおやつです。
あっという間にペロッと
舐めてしまって終わりです(^-^)


No title

ジョニママさん ジョニ子ちゃん こんにちは~🎶

舛添なんたらは、辞任すべきだと思いますが・・・
有権者は、ジョニ子ちゃんの辞任をこれっぽっちも望んでおりません!

特に、3、4枚目は大傑作です。
どうにゃってるの~(=^ェ^=)

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は曇りで22度の気温でした。
雨は降らなかったようですねー。
眼科のレーザー痛い痛い!麻酔目薬入れたのに~
財布にも痛かったなー、明日は脳外科ですわ~・・
サイフが痛い痛い!お疲れ様でした。

ジョニ子は許されるけど、舛添要一都知事は退場です!

No title

1枚目から(爆)
3枚目の写真ジョニコさんセクシ〜大サービスだぁ〜
ちゅ~るの毒味の職務頑張ってくださいネ❤


No title

ジョニママさんへ!!
ジョニ子ちゃんも時期なのでしょうか・・☆!
外には出せませんですね~~
暫く不便をかけますがよろしくお願いいたします。!☆!

No title

なになになに!
(○゚ε゚○)ぷっ!吹いた~!
特に3枚目~!これどう言う時なの~?(笑)

No title

ジョニ子さん、違法ではないですが目のやり場に困るV字バランス ブイ V(=^‥^=)v ブイ
違法ではないですがビックリポンです\(◎o◎)/!

そうですね言葉だけで反省は伝わらないものですよね((●≧艸≦)プププッ
いつまで付続ける気でしょうかねヾ(°∇°*) オイオイ

小泉ヤクモンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
私は都民じゃなので
関係ないけど辞任すべきですよね。

3,4枚目、どうなっているんでしょ。
ともかくコタツの中を見てみたら
ジョニ子がこんな恰好で
毛繕いしていましたよ(^-^)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
そんな中、御来訪いただき
ありがとうございます。
レーザーはパパも過去に
経験して痛いと言っていました。
麻酔なんてないようなものだと
言っていましたよ。
明日も大変ですね。
お疲れ様です。

そうですね。
都知事は退場ですよね。

大五郎ママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
セクシーですか。
大サービスですねー。

ちゅ~るの毒味
そんな仕事はないです。
と、ジョニ子に言い聞かせます(^-^)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなか大変ですね。
私は別に大丈夫ですが
荒野さんは大変でしょう。
どうにかなるといいですねー。

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんが
コタツで毛繕いをしていた時
たまたま撮った写真です。
途中でかたまって
あんなポーズになってしまったようで。
偶然の産物ですねー( ´艸`)

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
違法ではないが
びっくりぽんですか(^-^)
そうですよね。
とったこちらもびっくりです。

そうですよねー。
いつまで続ける気なのでしょうねー( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード