せこすぎる?!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんに
新しい別荘が
届きました。

ちなみに
湯河原では
ありません。

べっそう1

2


「ところで
毒味用の
ちゅ~るを
もらおうかにゃ。」

3


「そんな仕事は
ありませんよ。
次回のちゅ~るは
ジョニ子さん、あなたの
誕生日ですよ(=゚ω゚)ノ」



「なによりも
あまりにせこい
せこすぎますにゃんプンヾ(`・3・´)ノプン」

4



ああ、
そう来たか。。。
でもジョニ子さんの
誕生日までは
あと一週間くらい。


我慢しよう。
ね?
ジョニ子さんo(^▽^)o





今日の一曲
池田聡 三番勝負コンサート03 雨のフォーチュン






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もうすぐジョニ子さんのお誕生日なんですね(´▽`*)
それなら、ジョニ子さん、もうすぐですよ(*^^*)
別荘でちゅーる、贅沢なお誕生日になりそうですね(*´∀`*)♥

No title

ネタの内容が…(笑)
ジョニ子さん
湯河原にはマイカーで行ってね
もうすぐ誕生日なのね
楽しみだね~

No title

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

湯河原の別荘〜wwwww
大っきなダンボールで
ジョニ子さんも嬉しそーですね〜
ここに絵画は飾らないんですね(*´艸`*)

↓違法じゃないけど不適切も
コーヒー吹き出しそうになりましたぁ( >∀<)

No title

おはようございます♪
ジョニ子さん、新しい別荘で
お誕生日を迎えるのかな??^^
お誕生日まで、あと、一週間なんですね^^

No title

こんにちは♩

別荘いいですね〜♡
次回のチュール、楽しみだね(^∇^)
お誕生日だから大サービスしてくれるかもo(^_-)O
もう少し待ってみようね^ - ^

ジョニママさんへ!!

まもなく誕生日、!9歳でしたでしょうか!?
前もって作ってもらった立派なマイホームは住み心地がよさそうで末すね~~暫くおとなしく寝~~☆!!!

No title

こんにちはーーー。
今日の元気な応援です。
病院から帰ってきました。
脳ミソは足りないようですが、
特に異常なしでした!!
午後のお茶頃から小雨が降ってきました。
曇りで22度届かないのですが虫暑いです!
さぁー、もうひと踏ん張りです。

誕生日かー!
ママより年上になったんじゃないかー!?

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
うちはジョニ子さんも
パパも6月生まれなのですよねー。
もう少しなのですが
ジョニ子さんにとっては
長いでしょうね。

別荘、可愛そうですが
場所をとる大物なので
ジョニ子さんが違う場所で
寝ているときに解体して
しまいました(^-^)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ネタの内容
笑えるでしょう。

そうですね。
湯河原にはマイカーでですね(^-^)
もうすぐ誕生日
いつもよりはちょっとだけ
豪華にしてあげようと
思います(^-^)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

湯河原の別荘(笑)
これ、お米が入ってきたのです。
大きな段ボールなので
ジョニ子さんも嬉しそうです。

ここに絵画、あっ、飾ればよかった。
詰めが甘かったですねWWW

違法じゃないけど
不適切、笑えましたか。
よかったです(^-^)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

残念ながら新しい別荘は
場所をとるのでたたんで
しまいました。

そうです。
もう少しでジョニ子の
誕生日です。
ジョニ子の好きな
おやつあげたいと思います(^-^)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はは、別荘素敵でしょ。
そうですね。
お誕生日だから
大サービスしたいと思います。
それまで待ってくれるといいのですが…(^-^)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、ジョニ子は
今月の誕生日で7歳に
なります。

本当に猫は
箱が好きですね。
今日も大人しく寝ています(^-^)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
異常なしでよかったです。
ムシムシしますね。
困ったものですが
しかたないですねー。

そうそうジョニ子の誕生日。
ママは永遠の100歳ですから
まだまだ、ひよっこのジョニ子さんには
追い越せませんよ(笑)

No title

こんにちは〜~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の応援オールポチです。
ジョニ子さんの別荘だなんて贅沢できていいですねー(笑)
湯河原だったらそれこそマスゾエ~ニャンコになっちゃいますね(*^^*ゞ
誕生日まで一週間ガマンはジョニ子さん可哀想だニャー(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

湯河原じゃないけど、広々とした素敵な別荘ですねw
最後の1枚、ジョニ子さんの不機嫌なお顔のドアップ、思わず笑っちゃいました。
本当に機嫌悪そうなんですもん^^;

もうすぐお誕生日なんですねー。
お楽しみはそのときまでとっておきましょう♪

No title

あら、ジョニ子さん。
別荘をお持ちでいらっしゃるの?(#^^#)

もうすぐお誕生日なんだ。
ちゅ~るたくさんもらえるかな?

こんばんは

素敵な別荘ですね~
いくつも用意出来そうですね・。
私も買ってあげようかな~

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつかジョニ子専用の
別荘を湯河原に。
無理ですね。

誕生日まで少し
我慢してもらいましょう。
いつもありがとうございます(*^^*)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

湯河原はさすがに
無理ですがまあダンボールくらいは。
でももう邪魔なので
解体してしまいました。

誕生日、もう少しなので
我慢してもらいましょう(^-^)/

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ダンボールの別荘
いくらでも、作れますが、
何せ土地が猫の額。
すぐに解体です。

誕生日には
少しサービスしますね(*^^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ダンボールはお米が
入ってきました。
ダンボールはたくさんありますが
何せ置く場所が無いもので
今は解体しました。

Miyuさんのお宅は
広そうなのでおひとつ
いかがでしょう(^-^)/

No title

こんばんは~♪
新しい別荘のニオイはいいかな?
でもかなり広そうだけど猫ちゃんは
狭めの方が好きなんじゃないの?
ちゅーるまであと1週間か~ジッと辛抱だね(^^;

No title

w( ̄o ̄)w オオー!アップにしても可愛いジョニ子さん、羨ましいですね(⌒▽⌒)アハハ!
歳をとるとアップはいけません(*´д`)ヤダァ!!!

ジョニ子さんもうすぐお誕生日?
待ちに待ったちゅ~るですね(o^-^o) ウフッ
お味は何味にするのかしら(; ̄ー ̄)...ン?
もしや2本とか・・・?
ジョニママ厳しそうだから1本かな((●≧艸≦)プププッ

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
お気に入りですね。
でももう畳んでしまったので
ないんですけどね。

ジョニ子は大きくても
小さくても関係ないみたいです。
自分の体が入るなら
どんな段ボールでも
いいみたいです。

ちゅ~るまで
あと、数日
じっと我慢ですね(^-^)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫はアップにしても
いけますよね。
人間はそうはいきませんものね。
特に私のような婆はもう
いけません。

誕生日にはちゅ~ると
シーバと焼き鰹のメニューに
しようかなと思っています( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード