反省中?!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



あれだけ教えたのに
ジョニ子さんは
衝撃吸収マットで
爪をといだり、噛んだり・・・。
matto1


こってりと
叱っておきました。

などのぶったい1


反省中の
ジョニ子さん。

2


叱られたことに
多少、納得いかない
ようです。

何故私が叱られるにゃーーー(「・ω・)「ガオー
3


これだけ反省したんだから
私にちゅ~るをにゃーーー(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
ちゅ~るをくれたら
もっといい子になるですにゃーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

4



なんてことを
思っていそうな
ジョニ子さんです。


これは完全に
拗ね顔ですよねー(゚∀゚≡゚∀゚)





今日の一曲
ゆず「雨のち晴レルヤ」






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニママさんへ!!

おはようございます!
拙ブログが昨夜修復できましたので今後とも宜しくお願いいたします。☆!
ジョニ子ちゃんのすね顔も生けますねー。!

No title

((●≧艸≦)プププッ
怒られたジョニ子さんの背中が寂しそうってちょっと焦りましたが・・・

さすがジョニ子さん(* >ω<)=3 プー
反省どころか、すね顔のどさくさに紛れてちゅ~るのおねだり(*´∀`)クスクス
いつもながら、大物のジョニ子さんですねプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

No title

こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
オールポチ応援です^^
ジョニ子さんの拗ねた顔もいいですね(笑)
叱られると一瞬シュンとするって可愛いですね~

今日も蒸し暑い日になりましたが東北地方はいかがでしたか?
体調を崩さないようお気をつけくださいね(^_-)-☆

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ブログ再開よかったですね。
改めてよろしくお願いします。
ありがとうございます( ´艸`)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
反省してそうに見えますが
実は反省してないのが
ジョニ子さんです。

この時も「フンフン」と
鼻息をアラくしながら
怒っていましたよ(^^ゞ

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

拗ねた顔
見ているほうは
たまりません。

こちらも蒸し暑かったです。
お気遣いありがとうございます。
まり姫さんもご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョニ子さん拗ねてますね~
この拗ね顔がかわいいです。けど悪いことして怒られたあとでちゅ~るはないでしょう。

No title

こんばんは!
これって怒られた時の様子?
うわ~肩落としてガックリ来てますね!
そして振り向いた時の顔..十分反省してそうだけど
そうじゃないんですね(^^ゞ
ま拗ねた顔も可愛いってことで許してあげて..ママ^^b

No title

ジョニ子さん、後ろを向いてペロペロ?
って思ったら、拗ねていたのですか。笑)
いや 反省中なんですね、そしてしっかりちゅーるの要求も。
好きなのねぇ、ちゅーる。
もうじきもらえるのかなぁ^ー^

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お忙しい中
わざわざ応援ありがとうございました。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

拗ねた顔が
またたまりません。
親バカですが好きな顔です。

でも、そうそう、叱られた後で
ちゅ〜るはないですよね(;^_^A

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

これ、反省しているようで
実はしていません。
確か、ネコは、怒られている
理由を理解しないから、
反省もしない動物だと
何かで読んだ事があります。
真偽のほどはわかりませんが
この時、彼女は逆転ギレしていたように
見えました(;^_^A

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

拗ねてます。
逆ギレですかねー。
反省はしてないです。
見ているとわかります。

おやつはもう少しですね。
我慢我慢です(;^_^A
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード