モモレンジャー参上

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さん
何かを見つけたようです。

5


どうやらパパが大嫌いな
蜘蛛がいた模様です。

4


「私がパパの大嫌いな
蜘蛛をやっつけてやるにゃー」

3


「はよ、こっちに降りてこいニャー」
ぱぱをたすけり2


「モモレンジャー、参上! ニャーーー!」
何かを見つけた1



しかしこの後
モモレンジャーは
蜘蛛を見逃してしまい
退散してしまいました。

蜘蛛もどこかに消えてしまい
パパはおびえて寝付けず
ジョニ子さんはご褒美を
もらえずじまい。

寝付けないと
言っていたパパは
10分後には寝付いたとさ。

めでたし、めでたし。





今日の一曲
伊勢正三 雨の物語






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おお!
かっこいいモモレンジャーですね(*^^*)

でも、すばしっこい蜘蛛さん・・・甚大な被害をもたらしていますね(;´∀`)

No title

こんにちは♪
パパ思いのジョニ子さんなんですね!^^
蜘蛛を見失ってしまって残念~!^^

No title

おはようございます!!

わお!モモレンジャーちゃん^^
猫背の感じがまた堪らなくかわゆいですね~
蜘蛛、見失ってしまったのね~残念( *´艸`)
次見つけたときはお願いね(^_-)-☆

パパさんも怖かったかもしれませんが、
眠気に勝てなくて寝ちゃったのかしら~
睡眠大切ですし、良かったですね^^

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、モモレンジャー参上
へたれですが( ´艸`)

本当にね…。
さすがにタワーより高い場所にいては
猫にも手出しは出来ないようです。

今もどこかに潜んでいるかと思うと
嫌な感じですねー(^^ゞ

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパのためなら
えんやこらですね。
でも蜘蛛はジョニ子には
届かない場所にいたので
無理だったのです。
いやー、いろんな意味で
怖いです(^^ゞ

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫背、いいですよねー。
見るの好きです。
ジョニ子には届かない場所に
いつも出るのでたぶん無理かも。

パパは怖いながらも
眠気に勝てなかったようです(^^ゞ

No title

パパの為に蜘蛛さんを退治しようとしていたのね。
ジョニ子さんは偉いわね(^_^)
パパさんもたとえ取れなくてもその気持ちがきっと嬉しいですよ♪

No title

私も蜘蛛はこの世の生き物で一番苦手です。
文字をうっただけでも、なんだか嫌な感じ。
ジョニ子ちゃん、うちにも蜘蛛が出現したら退治してくれないかしら?
ちゅ~るたくさん用意しとくからさ。
ね、お願いよ。

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
本道は雨です。南幌温泉で癒してきましたが大雨でしたがお湯はよかったです。!
農家の叔父さんも自民党を見限ったという人がいました。TPPで倒産するとか???
ジョニ子ちゃん蜘蛛をやつけてほしかったです。生き物で私も一番嫌いです。蛇ならまだ怖くないですが・・!☆

No title

こんにちは〜♪
オールポチです(*^^*ゞ
今日はムシムシした梅雨空の週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(*^^)
ジョニパパさんはクモが苦手ですかーアハ
クモをジョニ子さんが捕まえられなかったとは残念でしたね~
うちのドラはネズミは大の苦手だけどクモくらいなら簡単に捕まえちゃいますよ(笑)

舛添都知事への批判がおさまらないですね(笑)
都庁に苦情が殺到しているそうですよ^^

No title

こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
東北の北部も梅雨入りしましたねー!
今日は、雨降りで20度でした。
今日もお疲れ様でした。

No title

頼もしい娘さんですね~(笑)
大好きなパパのためなら…ですね!
こりゃ~たまらん可愛い~

モモレンジャーって
懐かしい(笑)
我が家の息子ふたりも大好きで
ヘルメットやベルトを買わされました(笑)
長男アカレンジャー
次男ミドレンジャーでしたわ(笑)

招き猫だるまさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そのようです。
というか蜘蛛が気になったようです。
パパは蜘蛛が大嫌いなので
逃がすとあまり嬉しくないようです(^^ゞ

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も苦手ですが
パパはもっと苦手のようです。
みかんさんちも
猫さんにお願いしてみては。

でも、ちゅ~る貰えるなら
ジョニ子はあっさりそちらに
伺いそうです(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらも雨でした。
梅雨入りしまして
蒸し暑くてじめじめムシムシで・・・。
温泉、よかったですね。

そうですよね。
農家さんもそれはそうなりますよ。

荒野鷹虎さんも
蜘蛛苦手ですか。
うちもパパも私も
苦手です。
蛇も怖いですねー(^^ゞ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも同じ
梅雨入りしまして
不快指数が・・・。
体もだるいです。
湿気がもうきついですねー。

そうですね。
私も苦手ですがパパはもっと
駄目なようです。

ジョニ子さんには届かない
場所でした。
あきらめざるをえなかったらしいです。

そうでしょうね。
私が都民でしたら
やはり知事のしたことは
許せないですね。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
梅雨入りしましたね。
蒸し暑くなかったですか。
うちは蒸し暑いのに
雨で窓が開けられず
パパも私も、がおってました。

お疲れ様でした(*^_^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパのためなら…。
かどうかはわかりませんが
蜘蛛が気になったんですね。
そしてパパは蜘蛛が苦手なので
美談ということで(笑)

懐かしいでしょう。
女の子なので桃色ですよね。

やはり男の子は
ヒーローもの好きなのですね。
ふたりぶんでは大変でしたね(*^_^*)

No title

こんばんは~!
私も蜘蛛...大の苦手なんですよ~(;´д`)
モモレンジャ~ちゅーる2本で
出張退治に来てくれないかな~(^^ゞ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

結構、苦手な人
多いんですね。
私もダメですけど。
モモレンジャーに出張
打診してみますね(*^^*)

No title

w( ̄o ̄)w オオー!正義の味方モモレンジャーではなく、パパの味方モモレンジャーにゃのね(*´∀`)クスクス
パパさん、大の大人が蜘蛛が嫌いで寝付けない?
可愛すぎますよプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

ジョニ子さん、パパのために頑張るのよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
正義の味方ではなく
パパの味方なのです。

えー、こわくないですか?
私も虫、害虫も昆虫も
駄目ですねー。
寝付けない方です。
でもパパは寝てましたから
大丈夫ですよ。

ジョニ子さんは
マイペース
届かない範囲の蜘蛛は
あっさりあきらめます( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード