見ているだけで。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



蒸し暑いある日…。
布団の中にもぞもぞと
うごめくものが。。。


「ジョニ子さん
暑くないの?」

あつい1


などと聞いているうちに
少しずつ後ずさり・・・。

あつい2


「ねえねえ、ジョニ子さん、
今日は暑いから出ておいで。」

3


更に後ずさり
お手手だけが
残ってしまったとさ。

4



いくら布団をめくっても
怒って、また入っていくので
あきらめた下僕でした(・ω・`彡 )з

見ているだけで
暑いです。
アイスコーヒーでも
飲もう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





今日の一曲
ポルノグラフィティー  サボテン






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

えー!
ジョニ子さん、もう夏が間近ですよ(*`∀´*)

にゃんこにとっては、まだまだお布団に入っていても平気な気温なのでしょうね( *´艸`)

ジョニママさんへ!!

今日は雨で気温も低く相変わらずの風が強く寒い日です。やっと歯医者から帰宅しました。
ジョニ子ちゃんがうらやましいです。
私も入りたくなりました。☆!!!
布団が暖かくなるでしょうねー。!

No title

後ずさりするジョニ子さん、かわいい!!
最後はおててだけが残ったんですねー。
下がって行く途中の表情もかわいくて、癒されます♥
…確かに見ていて暑いけどね^^;

No title

毛皮を着ている上にお布団被ってたら暑いよね~。
ジョニ子ちゃ~~~ん。
出ておいでよ。
お顔を見せて~~!!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよねー。
夏がまじかなのに
しかもこれ蒸し暑い日の
写真なのですよ。
こんなに暑いのに
よく入れるなーって
感心しましたよ。

ジョニ子は
ちょっと変わっているのかも
知れません(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
そうですねー。
今日は涼しいですねー。
今日なら布団に入りたいですねー( ´艸`)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

後ずさりながら
鳴きながら潜っていきました。
「かわいい」、ありがとうございます( ´艸`)

見ているとこの日は
暑かったです(*^_^*)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、
この日は蒸し暑くて
ジトーっとする日
暑くないのかなって
時々、布団めくって
様子見ていました。

心配になりましたよ(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
今日のオールポチです(*^^)
ジョニ子さん、暑くなっても潜り込むのですね^^
うちは玄関でひっくり返っていますよ(笑)

今日は30℃を超える暑いになりました。
湿気が多くエアコンなしでは我慢できずに入れちゃいましたー。
マイカーが戻ってきたので久しぶりに買い出しと路傍に咲いている花々を撮ってきました(^_-)-☆

No title

おばんですーー。
今日の元気な応援です。
梅雨ですねー!曇り空ですねー!
気温は20度。ただ寒さは感じないですねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは〜^^

暑い日だけど
ジョニ子さんはへっちゃらなんですねヽ(^。^)ノ
後ずさりしておててだけなんていけず〜(〃∇〃)

サスケは布団には絶対潜らないので
羨ましい写真ですよん(゚∀゚)

No title

アイスコーヒーも良いけれど
ビールならご一緒したいな~
ジョニ子さんを見ながらですけれど 笑

No title

アレ_(・・?..)?アレェジョニ子さんは一人になりたかったのかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?
見ないで~!来るな~!
それとも温もりが恋しかったのかな?
残ったお手手がめちゃ可愛い~(*ё_ё*)きゅん・・

No title

暑くてもそれを越えるほどの何かが
布団の中にあるんでしょうかね~
わかった!
愛するパパさんの匂い...かな?

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お車、戻ってきて
よかったですね。

そうだったのですね、
暑い日はホント、気をつけて
くださいね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした。
明日もお元気で( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あら、サスケちゃん
潜らないのですか。
お利口さんですね。

潜られると
毛だらけで大変ですよ。
サスケちゃんを、
見習ってほしいです(*^^*)

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私もビールが
いいですよ。
でも、パパが飲まないので
昼間からは無理ですねー。
夜は一人で飲んでます。

じゃあジョニを
見ながらいつか
一緒に飲みますか。

たぶん、ジョニは
人見知りだから
隠れてしまうとは
思いますが( ´ ▽ ` )ノ

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どちらなんでしょう。
一人になりたかったのかも。
白いお手手
お気に入りです(*^^*)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

不思議ですよね。
隠れたかったので
しょうかねー。

ジョニ子と会話
出来たらなって思います(*^^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード