7歳

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



本日、
6月15日
ジョニ子さん、7歳の
お誕生日でございます。


ウチに来た頃の
ジョニ子さんです⇓

ち5

ち4

ち3

ち2

チビジョニ1


ああー、
なんて可愛いのでしょう.゚+.(・∀・)゚+.


親バカ(ノ∇≦*)



そして7年後。。。
だいじょに1



貫禄w(゚o゚)w
後ろにパパを
侍らせておりますΣ(´Д`*)


なにはともあれ
ここまで病気ひとつせず
すくすく育ったジョニ子さん。

わずか、1万円で
手にれた折れ耳のスコとは
思えぬ元気さです。

そして医療費がかからぬ
孝行娘です。

これからも元気に、
そして長生きして
ママ下僕を困らせて
ほしいものです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日の一曲
佐野元春 二人のバースデイ 






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おめでとうございます

ジョニ子ちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます。

ジョニ子ちゃん、メチャクチャ可愛い~
今まで病気もされなかったなんてすごい親孝行な
ジョニ子ちゃんです。

本当に健康でいてくれるのが一番です!!

ジョニ子ちゃんもシニアの仲間入りだけど
これからもずっとずっと健康で親孝行して下さいね!

No title

ジョニちゃん、お誕生日おめでとう(@^^)/~~~
これからも、ずっと健康でありますように。
パパとママのお世話?をよろしくお願いします。

小さなジョニちゃん、可愛いです。
御値段じゃないですから(●^o^●)

ジョニ子さん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ちびっこジョニ子さんもとってもかわいいですね(*´艸`*)
これは、デレデレになっちゃいますね(/∀\*)

今年も1年、ジョニ子さんが元気で、楽しい1年になります様に・・・(人´∀`*)♥

No title

おはようございます!!

ジョニ子さん!!
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

チビジョニちゃんだわっ✨
ちっちゃーーーい☆彡
かわいーーーい!!
子猫なのにいっちょまえにもう折れ耳♡
(当たり前か(;^_^A)

そして7年後のまたお顔が( *´艸`)
ママさんのチョイス最高です♪

え?!1万円?!(;゚Д゚)
今、猫って高騰してますし。。
ジョニ子さん、びっくりなお値段ですね✨
そんな出会いから今も親孝行なジョニ子さん、
ずっとずっと元気に楽しく過ごして下さいね☆

No title

ジョニ子ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます
ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

子ジョニ子ちゃんかわいい(*´ェ`*)(*´ェ`*)
昔は鼻の下の斑もほとんどなかったんですね。
それにスコなのに1万円(゚д゚)!
そして健康優良児。
これは親孝行だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもますます元気でいて下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ジョニ子さん、7歳のお誕生日
おめでとうございます!^^
これからも、益々元気で7歳の一年も
過ごしてほしいです!^^

No title

こんにちは!
子供のときは本当に可愛かったですね~~!☆!
7歳になっても熟女の魅力がたっぷりあります。☆!

はっぴぃー ばーすでぇー♪

ジョニ子さ~ん!
7歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^。^*)

仔猫ちゃんの頃のジョニ子ちゃん♪
めちゃめちゃ可愛くてキャ~って思わず言ってしまうくらいのキュートさですね!!

そして、レディーに育ったジョニ子さんのお写真!
昔に比べると、とっても貫禄がありますね~♪
毎日、ジョニ子さんの女王様キャラに
癒されていま~すよ!
ジョニママさんとの会話がすっごく楽しいです♡

ジョニ子さん、親孝行すごーい♪
本当に健康第一ですね~。
これからもずっとずっと長生きして
超ご長寿猫ちゃんを目指して欲しいです(^^ゞ

ジョニ子さんの幸せを遠くから見守っています!

No title

ジョニママさん こんにちは~🎶

ジョニ子ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/♪

親ばかでもなんでもなく、可愛いですよ~!

人もにゃんこも健康が一番。
何よりの孝行娘だと思いますよ。

ジョニ子ちゃん、健康で長生きしてね~(=^ェ^=)

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
優しいママパパに愛されて病気知らず、
本当に親孝行お嬢様ですね!
赤ちゃん写真、可愛すぎ!!
もちろん大人になったジョニ子ちゃんもステキです!

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!!
優しいママパパに愛されて病気知らず、
本当に親孝行お嬢様ですね!
赤ちゃん写真、可愛すぎ!!
もちろん大人になったジョニ子ちゃんもステキです!

No title

ジョニ子さん7才のお誕生日おめでとうございます(^_^)
小さいジョニ子さんも可愛いですね~
小さな頃から病気知らずなんて健康な体っていう一番のプレゼントを貰っているんですね♪
これからも元気で楽しく過ごして下さいね(^_^)

oharumama さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハピバコメ
ありがとうございます。

そうなんです。
本当に医療費のかからない
親孝行な子です。
自慢の娘ですよ。

そうなんですよね。
いよいよ、シニアの仲間入り。
今まで通り元気で
いてほしいものです。

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハピバコメ
ありがとうございます。

そうですね。
ずっと健康でいてほしいです。
ジョニ子はもっぱら、パパのお世話ですね。

いやあ、こんなに元気で
お買い得でした(笑)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハピバコメ
ありがとうございます。

はいはい、仔猫は
本当に可愛いですよねー。
デレデレです。

ジョニ子がずっと元気でいてくれれば
嬉しいです( ´艸`)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あの、7年後の写真
昨日の撮りおろしなのです( ´艸`)

仔猫は本当に
可愛いですよねー。

一万円で
おお当たりな子でした。
病気も怪我もなく
毎深夜元気に遠吠え?
しています(笑)

ハピバコメ
ありがとうございます。

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハピバコメント
ありがとうございます。

鼻の下の模様
年をとるごとに
濃くなってきました。
人間のしみと同じですかね(^^ゞ

仔猫はどの子も
可愛いですよね。

お買い得品なのに
病気も怪我もない
元気な子です。

本当に親孝行です( ´艸`)

鍵付きコメントKさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハピバコメ
ありがとうございます。

仔猫時代
どんな子でもかわいいですよね。

健康が一番
そうですよね。

ジョニ子は寝てばかりですが
これからも飽きずに
見てやってください。
よろしくお願いします。

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ハピバコメ
ありがとうございます。

そうですね。
この一年も
元気で過ごしてほしいです( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
仔猫はかわいいですね。
熟女の魅力もいいですよね。
ありがとうございます。

ちまころさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

楽しんでいただいて
嬉しいです。

仔猫はかわいいですよね。
今はもう貫禄が・・・。

これからも元気で
いてほしいです。

私もちまころさんの
ブログ楽しみにしています。

ハピバコメ
ありがとうございます。

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
仔猫は可愛いですよね。
孝行娘、これからも
健康でいてほしいです。

ハピバコメ
ありがとうございます。

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

仔猫ってかわいいですよね。
もう今は貫禄ですが
健康でいてくれればそれでいいです。

ハピバコメ
ありがとうございます。

No title

ジョニコさん誕生日おめでとうございます(◕ฺー≦)ノ

ジョッ
ジョニコさんは。。。
まさかの1万!!激安にビックリしました(^ー^;)

小さい頃のジョニコさんも可愛いけど
今のジョニコさんも激カワ♥です!
これからも可愛いお顔を見るの
楽しみにしてます☆彡

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

仔猫はかわいいですよねー。
そうですね。
今のところ、スコ特有の病気もなく
怪我もなく、健康です。
素晴らしいプレゼントだと思います。
これからも元気でいてほしいです。

ハピバコメ
ありがとうございます。

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はいはい、一万円でーす(^^ゞ
激安ですよね。
でも、病気は何もなかったんです。

仔猫はかわいいですよね。
でも7年後は貫禄(^^ゞ

でもでも元気なだけでいいです。

ハピバコメ
ありがとうございます。

No title

ジョニ子さん
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
子猫のジョニ子さん
なんて可愛いんでしょう!!
7年ですっかり貫禄がつきましたね(笑)
元気で健康なのは最大の親孝行ですね
7歳の1年も健康で幸せで
楽しい毎日になりますように・・・

No title

こんにちわ
いつもコメ頂くばかりなのでたまにはこちらもお邪魔してみました^^

ジョニ子さん、かわいかったんですね〜( ^ω^ )
いや、今ももちろんかわいいんですけど...、
なかなかの眼力に圧倒されてしまいます...( ̄▽ ̄;)

No title

ジョニ子ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

子猫の頃と耳の折れ具合が違うのですね。
1万円というお値段にもビックリですが(;^ω^)、
何より健康優良児というのが素晴らしいです。

お金も精神的負担もかからず、何て親孝行なんでしょう( *´艸`)

シニアに突入ですが、いつまでも元気で楽しく過ごして
くださいね(*^^)v

No title

こんにちはーーー。
今日も元気に応援オールぽちです。
梅雨ですねー、曇り空です、雨は降ってません。
気温は19度、20度に届かずです。
でも、寒い感じは無いです。
もうひと頑張りです。

私と1日違いの誕生日だったねー
7歳かー
オレの歳を追い抜いたかな?

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

仔猫はかわいいですよね。
貫禄のジョニ子も
仔猫の時は可愛かったです(*^_^*)

そうですね。
孝行娘にめぐりあえました。
これからも元気で
いてほしいです。

ハピバコメ
ありがとうございます。

もん母さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

仔猫の時は
どんな子でも
可愛いですね。
でも今は貫禄です(*^_^*)

眼力、凄いでしょう。
怖いですよね(^-^)

ハピバコメ
ありがとうございます。
御来訪、いただいて
嬉しかったです。

maimaiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
お耳は成猫になってから
ぺたんこになりました。

大変お得な猫でした。
健康優良児といっても
過言ではないのかもです。
親孝行な娘を持ちました。

そうですね。
シニアの仲間入りです。
これからも元気に
過ごしてほしいです(*^_^*)

ハピバコメ
ありがとうございました。

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらも涼しくて
雨も降らずでした。
週末は暑くなりそうで
困りますよね(^^ゞ

そうでしたか。
お誕生日おめでとうございます。

ジョニ子は人間にして
44歳です。
どうですか。
重箱石さん、ジョニ子に
抜かれましたか(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も応援オールポチです。
ジョニ子さん七歳のお誕生日おめでとうございます( ^)o(^ )
ちびっこの頃から可愛かったのですね~
パパさんがメロメロになるのもわかります∬´ー`∬ウフ♪
ジョニママさんは下僕ですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

こんばんは☆
ジョニ子ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!

うひゃ~おちび時代のジョニ子ちゃん~♪
どのお写真も子猫らしさ全開で、無敵パワー振りまいてますね!画面からもくらくらきました♡

1万円のスコの子猫ちゃんってのに、びっくり!なのに7歳まで病気知らずって、これはもうママさんパパさんの先見の明と愛情のなせる技ですね^^

No title

ジョニ子ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう
小さいときって純真で可愛いですよね~
今もですけど・・・
って今は自己主張のお顔?ですよね~  
それと色気~? 笑

No title

ジョニ子さん お誕生日おめでとう^^
小さいころはそのあどけなさがとっても可愛くって
大きくなったジョニ子さんは
美人さんに成長されて 綺麗で可愛いジョニ子さんに
育ちましたね~♪
これからも健康でね^^
そして毎日がキラキラに包まれていますように。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

小さな時は
可愛かったのですがねー。
今は貫禄ですよ。
そうそう、パパは恋人
ママ下僕です(*^^*)

No title

ジョニ子ちゃん、ハッピーバースディ!
親バカじゃなくてもちっちゃい頃の
ジョニ子ちゃんの可愛いこと...
上を見上げてるのが特に可愛いヾ(*´∀`*)ノ
プレゼントのちゅーるは食べたかな^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かりんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

仔猫の時は
みんなかわいいですよね。
でも今となっては(;^_^A
ブサイクでもないけど
可愛さもないですよね。

この年までよくぞ
何事もなくという
ところですねー。

おめでとうコメント
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。

仔猫ってかわいいですよね。
でも今は貫禄です。
そして可愛さはないですよね。
健康が、取り柄です。
おめでとうコメント
ありがとうございました。

にゃうわんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

仔猫の時は可愛かったのに
今では貫禄の熟女です。
でも健康第一ですよね。
これからも健康でいて欲しいです。

おめでとうコメント
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

fourdoor0810さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

仔猫の時は可愛かったのですが
今では見る影なしですね。
でも健康第一ですよね。
ご馳走あげて、おきました(笑)

おめでとうコメント
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジョニ子さんお誕生日おめでとうございます。

赤ちゃんのころのジョニ子さん、すっごくかわいい~
そして今のジョニ子さん、貫禄あっていいですね。

激安で手に入って病気知らずで医療費もかからないなんて親孝行だなぁ。

鍵付きコメントMさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

仔猫の時のジョニ子さん
たまりません。
今でも可愛いなーって
目を細めてしまいます。

しかし今は貫禄の熟女です。
可愛さないですよね。
まあ人間もそうなりますが(;^_^A

これからもジョニ子が
幸せで健やかな猫生を
おくれるように、出来るだけのことは
したいと思います。

おめでとうコメント
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

仔猫の時は可愛かったのですが、
今は貫禄の熟女です。
でも、一度虫下しと、
カルシウム飲ませたくらい、
あとは、つめ切りに
一年に、一度のワクチンくらい、
ですね。
医療費のかからない
孝行娘です。
これからも健康で
いてほしいですね。

おめでとうコメント、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジョニ子さんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
なんて可愛いおんにゃの子・・・が、1万(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかもここまで病気知らず\(◎o◎)/!
いい子だ、いい子だ(o^-^o) ウフッ
こんな親孝行さんなら、少しくらいちゅ~るをください(*- -)(*_ _)ペコリ
ジョニ子さんの変わりに言ってみました(⌒▽⌒)アハハ!
これからも元気に楽しいにゃん生を送ってね(⌒▽⌒)アハハ!

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ガチで一万円でした。
もちろん避妊手術は
しましたし、ワクチンも
してますが。
大病や大けがは
したことがない孝行娘です。

しかし仔猫の時と違い
可愛げはなくなりましたね。
貫禄の熟女、
これからも元気で
いてほしいです。

お祝いコメント
ありがとうございました。

No title

ジョニ子さんお誕生日おめでとうございます。
タイトル「ジョニ子@54 7歳」がぱっと見、
「ジョニ子@5」「4 7歳」に見えたので
この際47歳を目指しましょう。

ななあにさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お祝いコメント
ありがとうございます、

47歳ですか。
それもいいですね。
長生きしてほしいです(*^^)v
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード