お待ちかね・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



昨日は、ジョニ子に
誕生日のコメントをいただき
どうもありがとうございました。

ジョニ子は寝てばかりで
いつも同じような写真で
楽しくないかもしれませんが
今後ともジョニ子をどうぞ
よろしくお願いします。




さて、誕生日のメインのお食事は
これにしました。

めいん4


ここからは一気に
ひたすら食べる
ジョニ子さん。

めいん1

めいん2

めいん3


食べ終わり
いつも通り
キャリーで
食休み。。。

めいん5



こうしてジョニ子さんの
誕生日は終わったのでした。

もちろん深夜には
デザートのちゅ~るを
あげておきましたよ♪(o・ω・)ノ))


すでに毎晩、
ねだられそうな
雰囲気です((((;´・ω・`)))




今日の一曲
大滝詠一  Water Color





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お誕生日なので、美味しそうなご飯ですね(*´艸`*)
これは、ジョニ子さん、大満足ですね(о´∀`о)
でも、毎晩、こんなご飯をおねだりされちゃいそうですね(*´ω`*)

No title

遅くなってしまった~ジョニ子さん、ごめんね。
改めて 7歳のお誕生日おめでとう!
ちっちゃいジョニ子さん、とっても可愛いです♪
もちろん今でもチャーミングですよー^^
おいしいご飯とちゅーる、良かったね。
遠い目のジョニ子さん なんだか子猫みたい~^^7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
遠い目をしている食後のジョニ子さんの
お顔は、大満足~♪って
言っていそうですね*^^*!

No title

1日遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~。
とても7歳に見えないくらいに若々しいね~(*^-^*)
ちびジョニ子ちゃん、可愛い。
ご馳走だね。
おいしそう(じゅる)
念願のちゅ~るももらえたんだね。
美味しかったかな?

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
あ~梅雨です雨です。
19度です。籠ってました。
負けずに元気に過ごしませう!

ジョニ子はご馳走で良いですねー!
ウチはドライフードは猫元気とキャラットですよ

No title

函館で震度6弱の地震がありました。東北はいかがでしたでしょうか!
誕生日はやはり最高ですねー。!
ジョニ子ちゃんは毎日が誕生日ならよいですね~^^☆

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、誕生日なので
豪華ディナーに(笑)
前菜にシーバカリカリ
メインにシーバパウチ
デザートにいなば焼き鰹です。

ちなみに前菜は
誕生日イヴにあげました(^^ゞ

今日からまた
おやつの攻防戦が
始まります( ´艸`)

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、お忙しいのに
わざわざすみません。
お祝いコメント
ありがとうございます。

仔猫の時は可愛かったのに
今じゃ可愛げなくなって
しまって・・・(^^ゞ

でも健康第一ですから
これからもお転婆で
いてほしいです(*^_^*)

鍵付きコメント「F」さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お忙しい中
わざわざありがとうございます。
仔猫の時は可愛かったのに
今は貫禄の熟女。
仔猫の時の可愛さは
ありません。
でも健康第一なので
このまま健康でいてほしいです。

お祝いコメント
ありがとうございました。

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

大満足ですね。
でも深夜におやつねだられました(^^ゞ

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、とんでもない。
わざわざありがとうございます。

いやあ、立派な熟女ですよ。
仔猫の時は可愛かったのに・・・。
でも健康第一ですよね。

御馳走、がっついて
あっという間に
なくなってましたよ(^^ゞ

お祝いコメント
ありがとうございました。

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

誕生日くらいは
あげたいと思いましてね。

うちはドライフードは
フリスキーですよ。

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

地震、大丈夫でしたか。
こちらは揺れませんでした。

そうですねー。
ジョニ子は毎日
誕生日なら
よいでしょうねー(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
今日もオールポチです(*^^)
ジョニ子さん、誕生日のご飯はデラックスでしたねー\(^o^)/
おまけにちゅーるまでいただけるとは贅沢三昧、うちは粗食で我慢させてるけど、少しはあげようかな(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

わーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。遅れちゃいましたぁ〜

ジョニ子さん7歳のお誕生日おめでとうございます
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

健康で親孝行なジョニ子さん🎵
これからも楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆

おぉーっ!ご馳走のオンパレードだわぁヽ(´ー`)ノ
その顔は満足したようですね(*´艸`*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

年に一度ですから
誕生日だけは
豪華にという感じです。
喜んでガツガツ食べていたので
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お祝いコメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

年に一度くらいは
豪華にねっー。
という感じです。

今日からはまた
いつも通りです。
地獄のおやつ攻防戦が
始まります(*^◯^*)

No title

遅くなりましたが
ジョニ子さんの誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩

ウチのも格安でしたが立ち耳で1万円はビックリです( ゚Д゚)
それよりも病気をしないのが一番ですね
食べて寝て寝て長生きを~(^_^)/

No title

こんばんは~!
お~極上フレークにちゅーる...
最高の誕生日でしたね
満足そうな遠い目が物語っています^^b

もんてさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

折れ耳で、一万は安いですよね。
健康第一ですよね。
長生きしてほしいです。

わざわざ、コメント
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。

年に一度なので
いつもよりは豪華に
です( ´ ▽ ` )

ジョニ子に
満足して貰えば
嬉しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジョニ子さん、たくさん美味しい物をもらって良かったね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
大好きなちゅ~るは何味だったんかな?
次のご馳走は何の日だろう・
今からとっても待ち遠しいねまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、ごちそう。
年に一度ですから・・・。
ちゅ~るは鰹味でした。
ジョニ子さん、お肉は苦手。
ささみも駄目なので
いつも鰹かまぐろ探してきます( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード