なんだ?!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



なんだにゃー???
ジョニ子1



天井に何かいた?

原因がわからなくて
ママはガクブルです。





今日の一曲
X JAPAN - Endless Rain






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いつもコメントありがとうございます!
とっても励みになりま~す

ジョニ子さん何見つけたの?
なに?なに?
怖いものでありませんように…

No title

おはようございます。

ジョニ子ちゃん、お目目まん丸でメチャクチャ可愛いです。
これだけビックリされると、怖くなりますね。
虫ではなかったのですか?
虫でも怖いですよね。
何回見ても可愛い~~

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
ジョニ子ちャんの目が満月の美しさですねー。☆!!
ご機嫌よろしいようですねー。!
ロッテ京も買ってくださいねー。!虎も元気でソフトに3連勝します。!

No title

こんにちは♪
きっと、なにかいたんですね^^
ジョニ子さんにしかわからない
何かが・・・・・(笑)^^

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそお忙しい中
ありがとうございます。
無理しないでくださいね。

ジョニ子さん
虫を見つけたわけでは
ないようです。

なになに?
ですよね。
怖いものではないように
願いたいですがね・・・(^^ゞ

oharumama さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

虫ではありませんでした。
こわいですよねー。
何を見つけたのかは
ジョニ子さんしか
わからないようです。

可愛いですか。
親バカですが
ありがとうございます(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうです。
満月の美しさ
最高のほめ言葉です。
親バカなので嬉しいです。

虎さん、鷹退治
頼みましたよ(*^_^*)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
何かいたのかと思います。
そうなんですよね。
ジョニ子にしかわからない
何かですよね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチ!!

ジョニ子さんが何か見つけたときのパッチリお目目が可愛いですねー(*^^*ゞ
何を見つけたのでしょうね(^_-)-☆

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
梅雨の晴れ間の良い天気。
畑三昧試用と思っても、
なんだかんだで夕やけ小焼け
25度の夏日越え。
今日もお疲れ様で発泡酒を!

ネズミじゃないねー
霊魂とか幽霊とか、人間には見えないものを、
普通に見えますからねー!犬猫は~~~!

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、ビックリお目々でどうしたのでしょう?
何か見つけましたか?
それにしてもビックリお顔も可愛いです!!

こんばんは

ジョニちゃんには、見えるのです(●^o^●)
天使でしょうか?

たまにありますよね。
亡きここが遊びに来ると、こんな感じですよ。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何を見つけたのか
わかりませんが
怖いですねー!

とにかく何かが
いたのには
違いありませんねー( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑かったですね。
いやあ、こうなると畑は
きついですよね、
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

幽霊ですかね(=^ェ^=)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ねえ、何かを見つけたようです。
まんまるお目目、親バカですが
可愛いです。

見つけたものの
正体は不明です( ´ ▽ ` )ノ

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなのですか。
やはり見えるのですね。

ジョニ子には何が見えているのか
気になるところです( ´ ▽ ` )ノ

No title

見えてますね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
虎鉄も良く見てました(! ──__──) ジトーッ!
何もいないのにじっと見ていることがありました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
その時はなくなった父が遊びに来ているのかと思ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

訪問者はどなたでしょうかね^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

No title

深夜にこんばんは~!
あはは!それ焦りますよね~!
子供がまだ赤ちゃんの頃、あらぬ方向を凝視していて
ビビった事が何度もあります(^^ゞ

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ああー
見えていますか?
いやー、嫌ですねー。
誰だろう・・・。
いやー、怖いですねー(^^ゞ

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんだかいやですよねー。

ああ、小さい子も
見えるって言いますよね…。
妖精とか、トトロ的なもの。

ジョニ子には
何が見えたのか
聞いてみたいものです。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード