追いつめて・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さん
珍しく動きあり。

袋3


台所方面から
袋をジョニ子エリアに
追いつめて・・・。

袋2


「これ、どうするにゃー?!」
袋1



ママに聞かれても…。
困りますなー。
自分で持ってきたものは
自分で片付けてね。

ジョニ子さん(=゚ω゚)ノ





今日の一曲
夏をあきらめて 研ナオコ




今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
ジョニ子さん、袋が気になったんですね^^
このあとの展開が気になります!^^

No title

追っかけるといつまでも逃げてく袋。
いいおもちゃですね。
ジョニ子さん、また追っかけて遊びながら
台所へ行きましょ^^

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
この時はこの袋
追ってきました。
このあと興味をなくし
玄関のほうで寝ていましたよ(^^ゞ

ゆーしゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのです。
暑くて窓を開けていたので
ビニール袋が風で動いて・・・。
猫には楽しいおもちゃですね。
でもこの後、すぐ飽きて
寝てしまいました(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
オールポチです。
ジョニ子さんはビニール袋をよく集めるのでしょうか?
うちの子も時々ビニール袋と格闘します(。_゚)〃ドテッ!
梅雨の雨がそちらにも行きそうですからお気を付けくださいね(^_-)-☆

ジョニママさんへ!!

おばんです。!
本当に動いた姿は久しぶりですね~~^^。
出来れば富んだりはねたりした激しい動きも見てみたいですね~~^^☆!!!

No title

こんばんはー。
今日の元気な応援です。
23度でした。曇りな1日でした。
お疲れ様でした。

No title

内容よりもジョニ子エリアに吹き出しました(* >ω<)=3 プー
そこはどんにゃエリアなのでしょうか?((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ジョニ子ゾーンってことですね=^-^=うふっ♪
そのエリアを覗いてみたいです( →_→)ジロ!

No title

持ち運んだものをそのまま片づけないのは猫さんあるあるだからしかたないですね。
猫さんが遊び飽きたころを見計らって下僕である人間がそっと片づけるのです(笑)。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、隠しておくのですが
ご飯の支度の時に見つかって
しまったり・・・。
ビニール袋は好きですね。
猫さんはみんな好きなのかもですね。
こちらでも、只今、雨が降っています。
まり姫さんもお気を付けください。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
久しぶりですね。
跳んだり跳ねたりは
もう無理かもしれないですね。
熟女ですから・・・。
三歳くらいまでは
よく遊んでいました(^^ゞ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

蒸し暑い一日でした。
梅雨空で雨がしとしと
降ってます。
だるいですねー。
お疲れ様でした。

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子エリアには
トイレや、ご飯や、お水
そして、窓際がすぐそば。
何よりも、大好きなパパが
座る座布団があります。
他にもパパの万年床やら。

まあ、ジョニ子の縄張りですね。
とても散らかっていて
お見せするには恥ずかしいです。

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫あるあるですね。
同じくです。
ジョニ子が飽きて見向きも
しなくなったあと、ママ下僕が
片付けました。
仕方ないことですよね(^^ゞ

No title

こんばんは~!
ふふふ!結局ジョニ子ちゃん...
なにがしたかったの~^^b
「これかたしてニヤ~」って言ってますね^^b

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

結局何をしたかったのか
わからないですねー。

確かに、片してほしかったのもかも
知れないです(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード