猫ドリル???

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



御心配
いただいた方
ありがとうございました。

断線した終端装置の
新しいのがメーカーから
届きブログ再開で
ございます。

今の物流は
早いですねー。



さて、
ゆうべのジョニ子さんです。




ママ下僕~?
猫ドリル1


猫ドリルって
2


こんなのかにゃ~?
3



ちょっと地味かも(´;ω;`)

猫が頭をブルブル
振っているのを
猫ドリルというそうですが…。


今回のは
かなりわかりづらい
ですね・・・。





今日の一曲
最後の雨 - 中西保志






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

復活されてよかったですヽ(*´∀`)ノ

おお(☆∀☆)ノ
ジョニ子さんの猫ドリル(≧∇≦)
これって可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

深刻な故障じゃなくてよござんした^^

猫ドリルは犬より遅いので
キレイに撮るのが難しいですからね^^;

ジョニママさんへ!!

早い回復良かったですね~~!☆!!!

猫ドリルっていまだに分かりません。?
試験勉強の本でしょうkね^^笑

No title

こんにちは
昨日は数日って事でガッカリしていたのですが
更新されててテンションあがりました(*^_^*)
本日もジョニ子さんが見れてよかったです
しかも猫ドリル(笑)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、おかげ様で
復活できました。
ありがとうございました。

猫ドリル
かわいいですよねー。
でもこの写真じゃ
ドリルが全然
わからないですよね(´;ω;`)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、おかげ様で。
ありがとうございました。

ほんと、よく見たら
駄目駄目でしたね。
お恥ずかしいものを
お見せしてしまいました。
難しいですねー(・_・;)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、おかげ様で。
ありがとうございました。

頭をブルブルって
振るのがドリルのようだから
猫ドリル、だそうですよ。

試験勉強の本で
ジョニ子さんも
頭がよくなるかも知れないですね(笑)

ECCAさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
メーカーに電話した翌日には
終端装置送られてきました。
自分で端子を差し替えるだけなので
もう復活しました。
御心配ありがとうございました。

せっかく喜んで
いただいたのに
ぶれぶれの猫ドリルで
すみません(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
今日もオールポチです(*^^)
意外に早く解決してよかったですねー。
ジョニ子さんの頭ぐるぐるを生で見たかったです(笑)

No title

ネコドリル・・・初めて聞きました。
そんな攻撃受けたら立ち直れないかも^^;

こんばんは

パソコンの調子が良くなって良かったですね(●^o^●)
書きたいのに困りましたね。でももうバッチリですね。猫ドリルと言うのですね(*^_^*)

No title

今日注文したものが明日届く…
便利な世の中になったものです(*‘ω‘ *)

猫ドリル、難しいですよね。
顔を振ってから撮るとたぶん間に合わないし…(;^ω^)
狙って撮れない、偶然の産物ですね(*´з`)

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
結局今日は雨は降らず。
23度まで気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは~!
おやおや、昨日そんなことがあったとは...
とにかく早期の復活良かったです。
これ、猫ドリルって言うんですね~初耳です。
これをバッチリ撮る為にはシャッタースピードどの位?
なんて思ってしまいます(^^ゞ

No title

ダメもとで訪問してみましたが復活してますねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
すごい速さにビックリです\(◎o◎)/!
治って良かった=^-^=うふっ♪

猫ドリル?
ちょっとわかりにくいかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、おかげさまで
早く解決しました。
御心配ありがとございました。

もん母さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

猫がご飯食べたり
起きがけとか
耳掃除の後に
ブルブルって頭を
左右に振るじゃないですか。
あれだそうです。
見ているとかわいいですよねー。

Miyuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

御心配ありがとうございます。
おかげさまでよくなりました。
そうだそうです。
猫ドリルって言うんだそうです。

maimaiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当にね。
メーカーさんの
手配凄いです。
クロネコさんも
凄いです。

難しいですね。
まさに偶然の産物
しかし偶然でも
私のようにぶれぶれじゃ・・・。
撮り直したいです(´;ω;`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

雨でした。
でも過ごしやすかったですね。
お疲れ様でした。

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、色々ありましたが
今は大丈夫です。
メーカーさんが終端装置を
すぐ送ってくれて助かりました。

猫ドリル、
fourdoor0810さんの腕なら
綺麗に撮れそうですね(^-^)

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

終端装置
送ってもらうだけでしたので
あっという間でした。
凄いですね。

そうですよね。
わかりにくいですよね。すみません。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード