軽いニャー

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



こんなところに
お財布にゃん(゚∀゚≡゚∀゚)

さいふ1


しめしめ
これで高級カリカリをにゃん(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

さいふ2


うん?
ジョニ頭で動くくらい
軽いから高級カリカリは
無理かにゃー(・ω・`彡 )з

さいふ3



そうそう
ウチの財布は
軽いのよー・゚・(つД`)・゚・


黄色い
フクロウ財布・・・。


効果なしです。
千円じゃ無理よねーΣ(゚д゚|||)





今日の一曲
キリンジ - 雨は毛布のように






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いえいえ、ジョニ子さん、軽い方がお札がたくさん入っているはずですよ( *´艸`)
これなら、たくさんのちゅーるが買えますよヾ(*´∀`*)ノ

黄色いお財布っていいですね(*^^*)

No title

おはようございます♪
そのお財布は、お札とか、カード専用のお財布なのでは~?と、思っちゃいました!^^

No title

こんにちは♩

パソコンが直って良かったですね♡
黄色って金運があがるんですよね!
ふくろうのお財布可愛いなぁ(≧∇≦)
ジョニ子ちゃん、チェックが入りましたか(笑)
オヤツを沢山買って〜って願掛けすると
良いかもよo(^_-)O

ジョニママさんへ!!

おばんです!
軽いということは新札なのですよね~~^^
ジョニ子ちゃんもう少しでチュールを食べられるからね~~!☆!!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ははは、軽い一円玉でした(^^ゞ

黄色いお財布
金運が上がるっていいますが
下がるばかりです(笑)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

軽い一円玉やらの
小銭ばかりです。
あと、診察券と
ポイントカードですね(^^ゞ

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ネット環境がよくなり
ほっとしました。

黄色の財布は金運があがると
いいますよね。
使っていた財布が壊れた時に
これに買い直したのですが
金運がさっぱりです(^^ゞ

ジョニ子さんのおやつも
おあずけですねー( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

診察券と安い小銭
ばかりですよWWW
残念ながら
おやつをあげる
口実にはならなかったです(^^ゞ

No title

こんにちは~♪
こちら今日も梅雨空かと思ってたら真夏日になってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゲリラ雨もなくてお湿り程度です(笑)
お財布相手にジョニ子さんは格闘してるんでしょうかー。
それとも中身がほしいのかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんばんは!

あらあらジョニ子ちゃん、良いものを見つけましたね!
ママさん、これから大金を入れるところかも知れませんよ!
美味しいオヤツをたくさん買ってもらえるかもね!

No title

あら、ふくろうの黄色いお財布。
縁起いいですね。
お金がたまりそうです。
ちなみに私も黄色です。
好きなんです、黄色(*^-^*)

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は1日中雨で店で籠ってました。
気温は18度でした~。
今日もお疲れ様でした。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

真夏日でしたか。
それは大変でしたね。
お疲れ様でした。

空財布です。
何も出来ませぬ〜( ´ ▽ ` )ノ

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大金ないです。
お財布もヘソクリも
空です( ´ ▽ ` )ノ
ジョニ子さんには
諦めてもらいましょう(^_^)☆

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お金貯まるって
いいますよね。
でも全然でした。
やっぱり財布に頼っても
ダメですね( ´ ▽ ` )ノ

私も黄色、
好きです*\(^o^)/*

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
感謝感謝です。
こちらもずーっと雨です。
まだ降ってますよ。

しかし、蒸し暑くて
参りました。
今日もお疲れ様でした♪( ´▽`)

No title

こんばんは~!
やはり黄色財布にすがりつきたくなりますよね~!
私も一時期使っていました。
因みに私のは吹けば飛ぶよな財布でした~(;´д`)アアッ!

No title

ジョニ子さん、今は電子マネーの時代ですよ=^-^=うふっ♪
ジョニママのお財布には黒いカードが=^-^=うふっ♪
ジョニ子さん、高級カリカリ派すぐそこよ((●≧艸≦)プププッ

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すがりたくなりますよね。
でもだめでした♪( ´▽`)
私も吹けばとぶよな、
です(;^_^A

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あはは
昭和の人なので
電子マネーなんて(;^_^A

小銭ですよ。
小銭(;^_^A
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード