素敵なプレゼント

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



今月はジョニ子の誕生日でしたが
誕生日おめでとうと絵を書いて
下さった方がいらしっしゃいました。


ツイートのフォロワーさんの
たの417(@kullneko)さんです。


モデルになった
ジョニ子さんの
写真。

4



この写真を元に
たの417(@kullneko)さんが
書いてくださった絵。

jyoni1



ジョニパパも
ジョニママも
ちょい悪熟女の
感じが出ていて
とても気に行って
います。


たの417(@kullneko)さん
どうもありがとうございました。




違うアングルの
ジョニ子さん。。。

3

2



眠いのに
おやつをくれないと
テーブルから
降りないよアピールを
していたジョニ子さんでした(* ´ ▽ ` *)





今日の一曲
Kinki Kids×KAT-TUN - 雨のMelody






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

素敵なプレゼントですね( *´艸`)
とっても可愛いですね(о´∀`о)
お花に囲まれてる感じがすごくいいですね(*´∀`)♪
嬉しいお誕生日プレゼントになりましたねヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんにちは♪
ジョニ子さん、素敵なモデルぶりですね!^^
そして、その居る場所がテーブルの上と知って
思わず、笑ってしまいました!^^

No title

わ~~い!
可愛らしいイラストですね。
素敵な誕生日プレゼント!!
これは家宝ね。

こんな風に絵を描ける方が羨ましい・・・
絵心まるでナシの私です。

No title

ちょい悪熟女ですか。笑)
それも魅力のひとつですね^^
でも下の写真のポワンとしたジョニ子さんも
とっても可愛いです♬

No title

なるほど、この悪女フェイスなら家の中全てを手中に収めても不思議ではないですね( ̄▽ ̄)
女帝ジョニ子・・・いい響き♫

No title

こんにちは~♪
ジョニ子さん可愛いですよー^^
お誕生日プレゼントがまたいいですね(笑)

今日はあちこち雨が降っていますが、西日本がとくにひどいようです。
そちらはいかがでしょうか?
大雨にならなければいいですね(^_-)-☆

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
昼間は霧雨程度で済みました。
気温も22度まで上がって蒸し暑かったです。
今日もお疲れ様でした。
今夜雨が降りそう!

ジョニママさんへ!!

おばんです!
誕生日の顔らしく可愛いですね^^。画家のお方もお上手ですねー。!☆!!!
ちゅーるあげちゃおうかな~~笑)

No title

こんばんは〜^^

ジョニ子さん素敵なプレゼント良かったですね〜🎵
ついにモデルデビューですか(ノ´∀`*)

このイヤ〜な雨の日に
花に囲まれたジョニ子さんの絵で
晴れやかな気持ちになったのでは?
羨ましいです(*´ェ`*)ポッ

No title

嬉しいプレゼントでしたね~
ジョニ子さん…
熟女に悪がついちゃうの~?(笑)

雨が降ったりやんだり
今日は午後に滝のような雨が降りました
めちゃくちゃ身体が悲鳴をあげています
歳はとりたくないですわぁ~

No title

かわいい~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
すごく素敵なプレゼントですね(o^-^o) ウフッ
ちょい悪なジョニ子さんの魅力が出てますよo(*^▽^*)oあはっ♪
これは拡大コピーで飾らないとですね(= ̄▽ ̄=)V やったね

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、とても嬉しかったです。
なかなかこういう機会もないので
貴重なプレゼントを
いただきました♪( ´▽`)

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子さんが
こんな形になるなんて
嬉しかったです。

テーブルの上とは
驚きでしょ?
でも本猫より
可愛く書いてもらえて
幸せです♪( ´▽`)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、嬉しかったです。
可愛く書いてもらえてますよね。
私も絵心がまるでないので
こういう才能が羨ましいです♪( ´▽`)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

実物は、ちょい悪熟女なのに
こんなに可愛く書いてもらえて
嬉しかったです♪( ´▽`)

ぽわんとしてる
ジョニ子も味わいのある
顔ですよね(;^_^A

もん母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、女帝です♪( ´▽`)
狭いお部屋は全て彼女の
縄張りです。
ママ下僕は、へーこら
するばかりです(;^_^A

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、素敵なプレゼントで
嬉しかったです。

そちらは雨は大丈夫ですか。
こちらは降っていますが
坂の上なので大丈夫です。

まり姫さんも
お気をつけください。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。

こちらは雨です。
かなりの降りです。
明日も雨のようです。
梅雨だから仕方ないのですがねー。

今日もお疲れ様でした♪( ´▽`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に上手な方で
嬉しかったです。

荒野さん、誕生日プレゼント
まだまだ受け付け中ですよ。
私に、ちゅ〜るを、と、
ジョニ子が、申しております(笑)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、嬉しかったです。
雨の日のいやな気分が
吹き飛んでいきました。

はっ、モデルデビュー。
確かに、ですね(笑)

Club Thomasの母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、嬉しかったです。

ジョニ子さん、
悪い顔しているでしょう?
ちょい悪熟女ですよ(笑)

こちらも雨でして
湿気が多く、あちこち痛かったり
ダルかったり。
本当に年はとりたくないですねー(;^_^A

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に可愛く書いてもらえて
嬉しかったです。
ちょい悪熟女の魅力
十分ですねー♪( ´▽`)

拡大コピー、なるほど。
考えませんでした。
いいアイデアですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは~♪
これは嬉しいプレゼントですね~!
ジョニ子ちゃんみんなに愛されて幸せですね。
トロンとした表情がかわいいな~^^b

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、嬉しいプレゼントでした。
皆さんに愛されているかは
わかりませんが、幸せですね。

トロンとしてます?
眠かったのかなー。
親バカなので可愛いです。
可愛いと言ってくれて
ありがとうございます。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード