ちょっと待てーーー!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ぺろぺろぺろ
じょにこ1


今夜もパパの布団で
待ちながら・・・

2


綺麗にするにゃん。
べろべろべろべろ。

3


おっと、胃袋に毛玉が
たまりすぎたにゃん。

ゲコゲコゲコゲコウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアア

4



キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
パパの布団が(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

とりあえず、そこここに、
置いてある、ゲコゲコ用
チラシや雑誌で受けて
間に合いました。


パパが怒らなくて
よかったね○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○





今日の一曲
雨のリグレット/稲垣潤一ライブ






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニママさんへ!!

こんにちは!
ジョニ子ちゃんもパパさんに気に入られようと必死の化粧ですね~^^☆!!!
とても優しい意顔になり可愛いですねー。!
パパも喜んでくれることでしょうね~~!

No title

ジョニママさん こんにちは~🎶

間に合ってよかった~!

にゃんこも毛玉が大変ですね。
特に換毛期は( ̄▽ ̄;)

エリンもこの時期は、しょっちゅうゲコゲコやっていますよ。

でも、完全外猫なので、飼い主に被害はありません。
それもちょっぴり悲しい・・・?

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパに喜んでもらいたいのでしょうね。
デートは綺麗にしていかないとね。
パパもジョニ子にはデレデレです(*^_^*)

コイズミヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
今の時期はよく
ゲコゲコ言っています。
エリンちゃんもですか。
お外やられる分には人間は困りませんよね(*^_^*)
親孝行な娘さんじゃないですか。

間に合ってよかったですが
ジョニ子さんは一度やると
三連チャンなので、ゲコ受けの
チラシを持って追いかけまわす
大騒ぎとなります(^-^)

No title

先代猫が長毛さんで、しょっちゅうケコケコ(;^ω^)
いつも私の布団で寝ていたのですが、不思議と
ケコケコが始まると、真夜中でも飛び起きちゃいますね。
目覚ましがなっても起きない私なのに…(^▽^;)

布団がご無事で何よりです(;´▽`A``

No title

こんにちは~♪
あら、ジョニ子さんもゲコゲコやるんですねー。
ニャンコは毛足が短くても同じなんですね(*^^)
うちは毛足がメチャクチャ長いので草が欠かせません(^^ゞ
今日もジメジメした梅雨空の日になりましたが、そちらはいかがでしょうか。
しおれかけていたアジサイの花が雨で元気を取り戻しています(*^^)
素敵な土曜日になりますよう(^_-)-☆

maimaiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうでしたか。
長毛さんだと大変でしょうね。

短毛でも結構ゲコゲコですもの。
ジョニ子は初めて聴いた時
カエルかと思いました。

ホント、布団が
無事でよかったです(^^ゞ

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、ゲコゲコやります。
猫さんは短毛でもゲコゲコ
やります。
長毛さんは大変でしょうね。
ジョニ子さんは草は食べず
普通に突然やりますねー。

こちらも梅雨空でした。
こればかりは仕方ないでしょうね。
アジサイが
元気になってよかったですね。
まり姫さんも素敵な土曜日を
お過ごしください。

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
岩手は今日も小雨で微妙でした。
気温は22度でした。
梅雨空でしたねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは~!
噂にはゲコゲコするって聞いたことありましたが
実際に見たことはないんですよね~!
ちょっと見たいような...でもやめといたほうがいい?

No title

ジョニママさんナイスキャッチε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!
この梅雨時に、お布団ゲロゲロはく、クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
未だかつて、猫にゲロされたことがない私ゲロォ…(T┰T )
どんな感じなのか想像してもわからない(○'ω'○)ん?
次の換毛期がデビューかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?
キャッチの練習しないとです=^-^=うふっ♪

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
こちらも雨です。
まだ降っていて蒸し暑い感じが
だるいですねー。

今日もお疲れ様でした。
明日もお元気で♪( ´▽`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まるでカエルが
鳴いているような。
あゝ、見ても、平気ですよ。
私は猫が可愛いから
一応、内容物も確認しますし。
匂いは、エサが一緒に出なければ
あまり匂わないし平気ですよ。
でも猫に愛情がないと
見るの嫌かもですねー。

私もジョニ子だから
平気なのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

No title

パパさんのお布団が無事で何よりです。
梅雨時に布団がやられたら大変ですから。
ゲコゲコの季節は紙をあちこちに配置しておかないとヤバいですね。

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

カリカリ食べてない時なら
毛玉と胃液しか出ていないから
ほとんど匂わないですよ。

ただね、布団にシミが。
ママの布団はシミだらけです(;^_^A
ごはん食べたあとに毛玉吐きを
されますと、フードの匂いも
プンプン匂います(;^_^A

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
間に合ってよかったです。

うちはいつゲコるか
わからないので
年中、あちこちにチラシや
フリーペーパーを、
置いています(;^_^A
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード