カメラ嫌いはこうして逃げる

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



「あっ、下僕がスマホをっ!」
にげる1


「顔をそらすにゃ・・・。」
2


「あやうく魂抜かれるところだったにゃ(゚д゚)」
3




ジョニ子さんはスマホを向けると
こうしてスマホから顔をそらすか
立って走って逃げて行くか
まるっとなって顔を隠すかです。

本当に撮られるの
いやなんだね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

しかしジョニ子さん
魂抜かれるって
何年生まれ?(爆)(*≧∪≦)





今日の一曲
雨音   久保田利伸






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 、スコティッシュフォールド、折れ耳

コメント

Secret

No title

おはようございます!!

うんうん、わかるよ~
オトナ女子なのね、ジョニ子さん( *´艸`)
カメラは照れちゃうのかな~^^

魂抜かれるって・・・
爆笑しちゃいました(*´▽`*)

No title

ジョニママさん ジョニ子ちゃん こんにちは~🎶

うちのエリンも全く同じです。
カメラ目線はめったに撮れません( ̄▽ ̄;)ガクッ

デジカメにしてシャッター音をオフにしてから、いくらかましになりましたが、気配を感じるのでしょうね・・・
やっぱりズームで撮らざるを得ないことが多いです(゚_゚i)ナントカニャラニャイノ~

No title

うちの夫と一緒ね ジョニ子さん。
うちもカメラをむけると「魂を抜かれる」って
嫌がるわ。
いつの時代の人なのかしらね。

ジョニママさんへ!!

おばんです!
大分暖かくなってきました。!
今日のジョニ子ちゃんはお澄ましで綺麗ですね~~☆!!!
カメラ嫌いなのですね~~それにしてはいい顔を見せてくれてますね~^^!

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど
大人女子ですか。
照れるのかー
そうかそうか(*^_^*)

魂抜かれる・・・。
昔の人はそう言ったって
テレビで見たこと
あります(^-^)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
エリンちゃんもですか。
本当にねえー。
難しいですね。

ウチはスマホなので
ズームもなにもあったもんじゃないです。
もうスマホに触っただけで
ジョニ子は逃げ腰になっていますよ(*^_^*)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパさんも?!
愉快な方ですね。
もしかして、照れ屋さん
なのですかね( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暖かくなってきて
なによりです。
やはりそちらは
避暑にむいているようですね。
本当にねー。
世の中には撮られるのが
好きでカメラ目線を自分から
くれる子もいるんですって。
猫さんも色々ですね。

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の応援オールポチです。
ジョニ子さん幕末から生きてたんですかね(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カメラでもダメですかー?

今日は昨日に比べて厚くなり、午前中は何とか我慢していましたが暑さに負けてエアコンを入れちゃいました(^^ゞ
そちらはいかがでしょうか?
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
梅雨の合間の晴れでした!
気温は24度超えでした。
良い天気でしたねー。
今日もお疲れ様でした。

アハハ~~~!
魂を抜かれる!
ウケル~~~!

No title

こんばんわ★
魂 抜かれるって ザ・昭和( もしくは もっと前?? )な 表現に
つい 笑っちゃいましたよ〜 うふふ
これ めっちゃ 分かります!
うちの のんさま も
ここぞ と 言う時に わざとか??ってくらい
目線を はずして くれちゃいます。
もしくは 変顔ね ( これは むしろ おいしいと 思うっ )

No title

こんばんは~

魂が抜かれる話、私もだけど←蹴り
若いジヨニ子さんも知らないわよね~?

ジヨニ子さんの座り方可愛い
女の子座り?


まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

さすがに暑かったですね。

幕末、猫又ですね。
ジョニ子が猫又でも
怖くないですけどね。

いつも応援ポチありがとうございます。
嬉しいです。
今日もお疲れ様でした♪( ´▽`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

蒸し暑かったです。
なんだがもうぐだぐだです。
いつも応援ポチありがとうございます。
ランキング下がってから
嬉しいですよ。

魂抜かれた
うげだすか。
いがったでした♪( ´▽`)

今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

のんママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あらら、そうなんですか。
のんさまはカメラ目線
くれそうですけどねー。
わんちゃんはみんな
カメラって言ったら見てくれそうな
イメージです( ´ ▽ ` )ノ

昭和な人間なもので
テレビとかで昔
言ってたような♪( ´▽`)

変顔、撮れたら
ブログとしては
ラッキーですよね*\(^o^)/*

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あら、桜子ちゃんさん
さすがにお若い。
知りませんよねー( ´ ▽ ` )ノ

はい、
女の子座りに
近い座り方しています♪( ´▽`)

No title

こんばんは〜

レア度増したいから
あんまり撮らせたくないのかもね(*´艸`*)フフフッ

魂ぬかれるって〜wwww
なんか聞いた事ありますよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

ジョニ子さん、カメラ向けると照れちゃうのかな?けどいつもいいお顔に撮れてますよ。
トンもカメラをあまり近づけると顔をそむけてしまいます。たいてい少し離れてズームで撮ってます。

No title

こんばんは~!
ジョニ子ちゃんとキャプションが
妙に可笑しくってふふっ!と思わず…

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほど
レア度ですか(笑)
でもジョニの写真じゃ
そんな人気出ませんものね。
ケチケチするなと言いたいです。

魂抜かれた、
聞いたことありますか。
伝わってよかったです( ´ ▽ ` )ノ

No title

ジョニ子さん、本当に嫌いなんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
前にカメラを向けると、何かの目に見えてしまって逃げると聞いたことがありますが、スマホの方が警戒しないと思っていましたが( ̄ー ̄?).....??アレ??
ジョニ子さんは、賢い子でちゃんと写真を撮られているってわかっているんですね(*ё_ё*)きゅん・・

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

トンちゃんも
苦手なのですよね。

スマホなので
ズームと言っても
限界ありです。

いつもボケボケ写真を
見ていただきありがとうございます♪( ´▽`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しんでいただけて
よかったです( ´ ▽ ` )ノ
こちらも嬉しいです♪( ´▽`)

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか?
知りませんでした。
うちはカメラがないので
写真はい全てスマホです。

たぶん、撮られてるの
わかるねかもしれないですね(;^_^A
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード