パパ時計あり?!

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



「ジョニ子さん、ここにいないで
お部屋に行こうよ(*^_^*)」



「ここがいいにゃ!」
iikaze1


「蒸し暑くない?
お部屋は夜風が入ってきて
気持ちいいよ。」



「このぬるい感じが
好きにゃ!」

2


「そうなの?
でも、お顔見えないと
心配だし・・・。」



「お部屋におやつは
あるのかにゃ?」

3


「ごめん、
明日買ってくる予定(^^ゞ」



「絶対、行かにゃい!
ここで寝るにゃ(*`^´)=3」

4



今日は暑くなりそうという日は
昼間からここに陣取る事が
多いです。

そして、自宅警備や
バードウォッチング
ご飯、お水、トイレ以外は
深夜までここにいて、
パパが寝る頃になると
部屋に戻ってきます。

ジョニ子には
腹時計ならぬ
パパのことなら
なんでもわかる
パパ時計があるようです(*^_^*)





今日の一曲
杉真理 バカンスはいつも雨





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュフォールド 折れ耳

コメント

Secret

パパさんメインで動いているジョニ子さん、健気ですね(*´艸`*)

にゃんこって、夏でも結構、暑いところにいますよね(;´∀`)

No title

こんにちは♪
ジョニ子さんだけの
パパ時計・・素敵ですね!^^

ジョニママさんへ!!

今日は始めて春風のほほざわりがよい日でした。!
続いてくれれば良いのですがね~^^。
ジョニ子ちゃんもダンボールのベットが好きなようですねー。!パパが寝る時間になると移動するのですねー。ママさんは少し外れちゃうのですね~~可愛そうですが何事も親子の間を取り持つことが大切ですよね~^^☆!!!

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
パパメインに動くジョニ子さんです。
本当に健気ですよねー。

そうそう、涼しすぎるのは
嫌なのか暑いところにいますよね。
ジョニ子は冷房が苦手なので
夏に使い始めると
部屋から出て行ってしまいます( ´艸`)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
ジョニ子だけの
パパ時計・・・。
パパ中心に動きます( ´艸`)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

風が吹くと気持ちいですよね。
そうですね。
続いてくれるといいですよねー。

はい、ジョニ子は今はここが
お気に入りのようです。
ジョニ子とパパが仲よくするのは
喜ばしいことです( ´艸`)

No title

こんにちは~♪
オールポチです。
ジョニ子さんパパっこなんですねー。
パパがお留守だと大変じゃありませんか?

毎日梅雨らしいというかはっきりしない日が続きますー。
そちらはいかがでしょうか。
こういうときは意外に体調を崩すものです。
お互いに気をつけましょうね(^_-)-☆

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
午後は雨が上がりました!
気温は20度超えでした。
曇り空、梅雨空ですけどねー。
今日もお疲れ様でした。

猫には特殊能力があるねー!

こんばんは

好きな位置ってあるのでしょうね。
なぜ?という様なところで寝たりしますね。

あらま~購入したベッドどうするのよ・・・。
そんな繰り返しです。

パパさんはジョニちゃんの宝物でしょうね(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
今年は過去最高に暑い夏になると
NASAも発表してますよね~!
毛皮着てるジョニ子ちゃんは大変だ~
私も寝苦しい時なんかは廊下とかに寝たくなります。
まだ寝たことはないんですけどね...
夏にやってみようかな(^^ゞ

No title

こんばんは〜

ジョニ子さんはそこが気持ちいいとこなんでしょうね〜^^

うちも部屋は風が入って爽やかなのに
敢えて屋根裏部屋という、熱帯地方に行くサスケです( TДT)
何度呼んでも降りてこないくせに
おとんの気配で降りてくるヽ(`Д´)ノ
なぜジョニ子さんもサスケも
お父さんが好きなんでしょーねー┐(´д`)┌

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、ジョニ子は
ファザコンです。
パパが以前入院した時は
毎日大鳴きで
パパを探して
私に怒っていましたっけ・・・。

こちらも同じく
梅雨空です。
そうですね。
体がだるかったりしますよね。

お互いに気をつけましょう(^・^)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
こちらは午後も雨でしたねー。
まあ、降ったりやんだりでしたが。
今日もお疲れ様でした。

猫には何か秘めた力が
ありますよね(*^_^*)

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
妙なところで寝たりしますよね。
ジョニ子もきまった場所でしか寝ないので
ベッドはいつも悩んでは
買うのやめておきます。
結局は使わない予感
なのですよね(*^_^*)

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ええー、
過去最高なんですかーーー。
ああ、暑がりなのに(´;ω;`)

ジョニ子もうだってしまいますね。
私は去年台所の床に寝ましたが
気持ちよかったですよ(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ええー
サスケくんもですか。

ジョニ子は女の子だから
初恋かと思いましたが。

サスケ君は男同士だから・・・。
うーん、関係なくパパが
好きなんでしょうね。

お互いに寂しいですね(*^_^*)

No title

ジョニ子さんはパパさんとおやつしか頭の中にはないようですね(´ヘ`;)とほほ・・
何だかジョニママさんが最近健気に感じてしまいます・・・(゜_゜i)タラー・・・
それでも健気にジョニ子さんのお世話をo(*^▽^*)oあはっ♪
ジョニ子さんせめて同じお部屋にいてあげてよ(○ `人´ ○) タノンマスー!

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
ジョニ子の頭の中は
おやつ、パパ、ですね( ´艸`)
仕方ないです。
ママは下僕
パパは甘えんぼうを
引き受ける係りです(*^_^*)

まあ、そんあ役回りと
言うことですね(^-^)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード