失敗作。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



よそ様の猫さんは
足をパカーンと開いて
猫の開きになっていますが・・・。


ジョニ子の開きは。。。
じょに2


脚を縮めた内股なので
開きの失敗作のような(笑)

じょに5


何ともいえぬ
形になっております。

じょに4


上半身の
反りは素晴らしいものの・・・。

じょに3


やはりどこか失敗作の
鯵の開きならぬ猫の開き・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚

じょにこさん1



こんな姿を見ると
撫でたくなる。。。

撫でてそして
噛まれる。。。

梅雨の夜で
ございます。





今日の一曲
The Beach Boys - Kokomo






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジョニ子ちゃんの開き、いっちょ上がりですね(笑)
かわいい~(*^-^*)
うちはもっと大胆に開きます。
やはり女の子。
お上品です。

No title

こんにちは♪
ジョニ子さんの恥じらいだと思いました!^^

No title

そうです・・・撫でろと言わんばかりに目の前でパッカーンするくせに、手を出すと噛まれるのです(´Д` )
わかってるんだけど、モフモフせずにはいられないんですよねぇ〜

No title

こんにちは〜
今日は蒸し暑いですぅー(^_^;)

ジョニ子さんの開きかわいい〜(〃∇〃)
うんうん!触りたくなりますっ( ̄ー ̄)ニヤリ

あら!ジョニ子さんって
カーディガンでも着てるみたい〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
お洒落な模様です(^_-)-☆ね〜

No title

北三陸あまちゃん久慈から
ニャーン♪ニャーン♪ニャーン♪
でオールポチです。
ジョニ子ちゃんニャンチャンポーズ
狛猫ポーズかな!?

No title

こんにちはーー。
今日の元気な応援です。
曇りから午後は晴れました。
気温も26度夏日越えで蒸し暑いし~。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんにちは~♪
今日も暑いですね(*^^)
ジョニ子さんの恰好可愛いですよ∬´ー`∬ウフ♪
そり具合なんか最高ですね(笑)
デブ猫じゃないからちょうどいいくらい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オールポチです(^_-)-☆

ジョニママさんへ!!

今日は雨降りで気持ちが悪い日でした。
ジョニ子ちゃんはスタイルがよいですねー。
内股は女性のたしなみですから素敵ですよ・・・☆!!!

No title

ジョニ子さんの慎み深さが表れてますね♪
おててはかわいらしく、うらめしやになっていて、
女の子らしいなって思います^^

うちは、男の子だけどゆきちがジョニ子さんスタイルで、
女の子なのにリュイが思いっきり開きます。。
何かが違う気がします(^^ゞ

No title

今日も暑かったですね(><)

ジョニ子さんの開きは上品ですね(*゚∀゚*)❤
おてての丸まり具合も可愛いです。

みかんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
普通の猫さんはもっと
大胆ですよね。
私は目の前で大胆なのを
みたかったのですが残念です。

これでも結構
夜中はお転婆で
いろいろやらかしています(^-^)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

恥じらいですか…。
じゃあ、そういうことに
しておきますか( ´艸`)

もん母さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やはり、そうですか。
そうそう、これ見よがしに
誘惑しておいて触ると噛む。
これは罠ですよね。
でも誘惑に負けちゃいますね( ´艸`)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

触りたくなる、
でも触ると噛まれる
怖いですねー。
かわいいけど怖いです。
でもでも誘惑の甘い罠なのです( ´艸`)

そうです、
ジョニ子の模様
しましま柄の
開襟シャツでもきているような
模様なのです(*^_^*)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ポチありがとうごうございます。

コマ猫ポーズ\(^o^)/
言われてみれば
おっしゃる通りですね(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
同じく蒸し暑いです。
今日もお疲れ様でした。

明日もお元気で。

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そり具合いいかんじですよね。
いつもありがとうございます(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
そちらは雨でしたか。
お疲れ様でした。
お身体お気を付けください。

いつもありがとうございます(*^_^*)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか。
リュイちゃんが
思い切り開くのですか。
かわいいですね。

なんか違っても
ゆきちちゃんも
リュイちゃんも
可愛いから大丈夫です(*^_^*)

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日も暑かったですね。
お疲れ様でした。

上品ですか。
これでもかなり
お転婆さんです( ´艸`)

No title

こんばんは!
猫の開き...(笑)
ジョニ子ちゃん、足も手の形も可愛いですね!
てっきり寝てるとこかと思ったら最後に
目がパチーンでちょっとビビりました(^^ゞ

No title

いやいやこれは撫でるでしょ(゜ペ)?
このままほっとくのは勿体ない=^-^=うふっ♪
おいしそうな猫の開きですよo(*^▽^*)oあはっ♪
大好物です(゜ー,゜*)ジュルルル
ジョニママさん、噛まれることなど恐れずに自分の気持ちに正直に((●≧艸≦)プププッ
消毒液を用意したから撫でましょうかね(* >ω<)=3 プー

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子の開きは
失敗作が多いです。

そうそう
こういう時、起きていて
こっち見て撫でてって
いう風に見てきます。

そして撫でると
カプッとされるのが
流れになっています(*^^*)

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こんな格好して
撫でて光線を浴びた日には
撫でます。
でも、それは罠です。
噛まれます(*^^*)

罠だとわかっていても
撫でてしまうんですよね♪( ´▽`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード