ちょっとおさぼり

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



にゃるそっく中に
にゃるそっく1

にゃるそっく2


ちょっと
おさぼり。。。



珍しくテレビが
気になるようです。

にゃるそっく3




今日の一曲
大滝詠一 ペパーミント ブルー





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ニャルソックス中でも気になるテレビ番組があったのでしょうか( *´艸`)
たまには、休憩もいいですよね(*´∀`)♪

No title

北三陸あまちゃん久慈から
ニャ~ン♪ニャ~ン♪ニャ~ン♪
オールーポチ!!!

ジョニ子ちゃんにヨロチク。(^_^.) 。

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

テレビで、
イチロー選手が
バットを振ってましたよ(*^^)
それが気になったようですね。

ジョニ子のニャルソックは
ママの仕事と同じくらい
おさぼりが多いです( ´艸`)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもありあがとうございます。
ジョニ子に伝えておきます( ´艸`)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
オールポチです^^
ジョニ子さん、テレビに関心を持つだけいいですよ。
うちのドラ、まったく無視です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も猛烈に暑いですね。
これだけ暑いと誰しも熱中症に注意しないといけません。
水分補給をこまめにとりましょう(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします\(^o^)/

ジョニママさんへ!!

おばんです!
今日は暑さでは勝ちました。笑)夕方になっても残暑です。笑)
ジョニ子ちゃんはママに似て社会に興味があるのですね~~頭がよい顔ですもの・・・☆!!!

No title

こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
今日も暑かったです、28度です。
天気も良く、ウデが日に焼けました!
今日もお疲れ様でした。

No title

ジョニ子さん、
横目でチラッとテレビを見てる?
何か気になる番組でもありましたか?
毎日にゃるそっくお疲れさまです。
窓際だから、日焼けに要注意!?
くまモン県は久々に晴れました。
でも蒸し暑かったー。

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、何か面白い番組だったのでしょうか?
丸いフレーム、風船の中にいるみたいで可愛いです!!

No title

こんばんは~♪
あはは!一瞬何のことかと思った!
ニャルソックね...
ニャコムもあるよ(笑)

No title

ジョニ子さんの横顔綺麗(*ё_ё*)きゅん・・
パパ以外にここまで真剣に見ているテレビって、
もしやちゅ~るのCMですか?((●≧艸≦)プププッ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
暑かったですね。
お身体お気をつけください。
お互い水分補給は
忘れずに、ですね。

今週もよろしくお願いします。
お疲れ様でした♪( ´▽`)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやいや
この時はイチロー選手でした。

頭が良いとしたらパパに
似たと思います(*^^*)

ママはお馬鹿です( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑かったですね。
お身体お気をつけください。
お疲れ様でした。
ありがとうございました♪( ´▽`)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
暑いですね。
そちらはもっと暑いでしょう。
ご自愛ください。

ジョニ子は
この時は、イチロー選手を
見ていました。
ニュースで写っていた
バットの振りが気になったようです。

最近は暑くて
ニャルソック
早くも夏休み体制で
ダレダレ、グデネコです♪( ´▽`)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この時は、ニュースで
イチロー選手がバットを振って
いたのでした。
たぶんその動きですね。

暑いですね。
お身体お気をつけください。

フレーム、一応、
涼しげなの選んで
見ました♪( ´▽`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ニャコムもありますね。
誰が一番最初に、
ニャルソックと言い始めたのか
わかりませんが、
何故か、一部で定着してしまい
つい使ってしまいました。

わかりづらくて
すみませんでした(;^_^A

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
真剣に見てますよね。
確か、ニュースに
出ている、イチロー選手でした。

ジョニ子さん、
いつもはあまりテレビ
気にしないのですがね。
珍しいです♪( ´▽`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード