七夕はいつも雨???

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんも七夕に
願い事…。


ジョニとパパが
幸せになりますように
にゃっ・・・。

たなばた2



でも本音は。。。
「下僕よ、
おやつにゃ・・・。」

たなばた1



やっぱりね。。。
その方が
ジョニ子さんらしい(´∀`σ)σ




皆様の願いも
叶いますように。。。

たなばた3



七夕というと
いつもお天気に
恵まれず

雨が降っているか
曇っているかで
天の川らしきものは
ここ数年見たことがない…。
今年もそうなりそう(´・_・`)





今日の一曲
7月7日、晴れ










今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます!!

今日は七夕ですね☆
ジョニ子さん、お願いごとね・・・
あれ?ママさんも入れてあげてー(´;ω;`)

ジョニ子さん、ちゅ~る大好きだものね^^
また食べれらるといいですね♡

ジョニ子さんの願いが叶いますように・・・(人´∀`*)

ジョニママさん、ジョニ子さん、パパさん、素敵な七夕をお過ごし下さいねヽ(*´∀`)ノ

どうか、晴れますように(*´∀`)♪

No title

こんにちは♪
本当に、願い事をしているような
ジョニ子さんの横顔ですね!^^

No title

七夕って本当にいつも雨か曇ってる
今年はこちらは大丈夫そうです
ジョニ子さん地方難しいかな?
代わりに浪速から祈ってあげるね

ジョニママさんへ!!

おはようございます!
雨降りの七夕はムードがありますよね^~
本道は函館以外では七夕行事はありません。8月でしょうかね^^。
ジョニ子ちゃん顔が綺麗でほれなしました。☆!!!

No title

北三陸あまちゃん久慈から
ニャ~ン♪ニャ~ン♪ニャ~ン♪
オールポチです。

七夕、天の川に願かけるジョニ子さん千両役者ですねぇ。
三文役者昭和のスズメは海女の川に願かけようかなぁあ!?

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
七夕ですね。
ベタベタな記事です(*^_^*)
ジョニ子さんの願いは
ちゅーるを毎日食べられることと
毎日パパといられること。

ママは入れてもらえないです(´;ω;`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お忙しいのに
いつもすみません。
そうですね。
ジョニ子さんの願いが
叶うといいです(^^ゞ
もうこちらはどん曇りで
下手したら雨が降りそうです(・_・;)

あーにゃんさん御一家も
素敵な七夕をお過ごしください(@^^)/~~~

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回はあえて
願い事をしているような
ジョニ子さんにしました。

でも本当に
おやつはほしいようです(*^_^*)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
そちらは晴れていますか。
よかったですね。
こちらは曇っています。
その代わり涼しいです。

母さんが代わりに祈って
くださるなら間違いないですね。
よろしくお願いします(^^ゞ
ありがとうございます。
よい七夕をお過ごしください(@^^)/~~~

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
でも星が見えませんね…。
こちらも七夕まつりは
8月ですが、子供の頃
シチガツナノカは、
短冊作りました。
保育所や、小学生での
行事でした。

ほれなおしました?
ありがとうございます( ´艸`)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。

千両役者、うまいこと言いますね。
ありがとうございます。

海女のの川、これまた
お上手ですね。
座布団ですね( ´艸`)

No title

あれ?あれれ?
いかん、ボケてる!Σ(゚д゚lll)

コメント入れたつもりで入れてなかった(汗)
ジョニ子さんをお借りした(過去形^^;)旨お伝えしなくちゃだったのに・・・。

すいません、改めてジョニ子さん、4コマに貸して下さいっ!m(_ _)m

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日のオールポチです。
七夕、こちらはカンカン照りですよ(^^ゞ
ジョニ子さんは天の川を見られそうもないですかー。
まあパパさんがいれば十分かな(笑)

今日も暑い日になりました。
何か当分は蒸し暑い日が続くようですε-(´・_・`)ハァ・・
体力をつけないと夏が乗り切れそうもありません(。_゚)〃ドテッ!

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
午後から雨になりました!
気温は予想外し、
21度までしか上がりませんでした。
脳外科、頭は大丈夫でしたwww!
今日もお疲れ様でした。

今夜は曇って小雨です~

No title

ジョニ子さんのお願いはちゅーるをいっぱい食べることかな。
素敵な彼氏ができることなんてのは?
あ、彼氏はパパさんだったね。笑)

京都の七夕は晴れています。
でも星は普段でも見えないので・・
天の川 一度でいいから見てみたいものです。

No title

こんばんは〜

ジョニ子さん、お願い事ですね〜
あーっ^^;パパさんとジョニ子さんの…ね♥
ママさんもいれたげてー(人∀・)ネッ

今年も天の川はダメっぽいですね(;´Д`)

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、お願い事はチュールなのね!
ママに甘えたら貰えるかもよ!
クリクリお目々のジョニ子ちゃん、可愛いね!!

No title

ジョニ子さんの願いごとはおやつですか。
猫さんたちの願いごとってご飯とおやつ以外にあるのかな?

今年の七夕は珍しくいいお天気ですね。みんなの願いごとが叶うといいな。

もん母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああ、いいですよ、
いつでも自由に
使ってください。
ジョニ子が4コマに
なるなんて嬉しいです(^-^)
ありがとうございます(^_-)-☆

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は暑かったですか。
大変でしたね。
ごゆっくりおやすみください。
出来る範囲で栄養を付けて
体力つけてください。

そうですね。
ジョニ子さんには
天の川が見えないのは
関係ないようですよ。

お疲れのところ
ありがとうございました。

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも曇ってます。
お疲れ様でした。
異常なしで何よりでした。

明日も元気で。
お忙しいところ
ありがとうございました。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ちゅーるとパパがいれば
ジョニ子は幸せですね。

そうなのですか。
普段でも星は見えないのですか。
晴れでも駄目なのですね。

私も天の川
見てみたいです。
なかなか見られるものでは
ないようですね(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、ジョニ子には
パパとちゅーるがあればよしです。
ママは入れてもらえないようですよ。

今年の天の川も
駄目でしたね(*^_^*)
梅雨の時期だから
しかたないのですかねー(^^ゞ

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ちゅーるですね、
あと、パパがいれば…。
でしょうねー。

可愛い、ありがとうございます(*^_^*)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
猫さんには、食べ物かも
知れませんね。
ジョニ子はおやつとパパの存在ですね。

そちらはお天気がいいのですか。
よかったですね。

そうですね。
みんなの願い事が叶うといいですね\(^o^)/

No title

ジョニ子さん、天の川は見えたかな?
くまモン県は残念ながら曇り空、
しかも明日は大雨の予報。
ジョニ子さんのお願い事、叶うといいねえ。
ちゅ~るをたらふく食べられますように。
そして何より、
ジョニ子さんとジョニ子ファミリーが
末永くハッピーでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも無理でした。
同じくくもり空でした(・_・;)

今夜は、ジョニ子に
ちゅーるをあげたいと思います。

ありがとうございます。
もんちゅちゅさん一家さんも
ずっと幸せでいられますように(@^^)/~~~

No title

ジョニ子さんの願いが叶うといいですね(⌒▽⌒)アハハ!
でも七夕のお願いは1年に1回よ(^ー^* )フフ♪
ジョニ子さん、その願いはいつも言っているようですがアレ_(・・?..)?アレェ

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
年に一回のお願いも
毎日のお願いも
ジョニ子さんには
同じのようです( ´艸`)

鍵付きコメントさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
楽しみにしています( ´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード