謎の物体。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



縦にも横にも伸びる
謎の物体「J」


つちの子ですか?

「猫ですにゃ・・・」
謎の生物1


横にも伸びている・・・。
太りました?


「暑いから
溶けているだけにゃー」

謎2


とろける
猫さんも可愛い( ´艸`)


「しつこいにゃ、
デブ下僕!o(`ω´ )o」

謎3


ジョニ子さん
ひどい・・・(・ω・`彡 )з


「下僕の中性脂肪率は
半端ないにゃ・・・。
それにくらべ、この私は
中肉中背(゚∀゚)
溶ける日以外は
すらっとしてるにゃっ♪(/・ω・)/ ♪」

謎4



ああ、そうですね。
そうでした・゚・(つД`)・゚・

とろけているところ
邪魔して申し訳ありませんでした。


縦にも横にも
伸びる猫
夏の風物詩かもです(ノ´▽`*)b☆





今日の一曲
「花火」 三代目 J.S.B from EXILE TRIBE × EXILE MATSU





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おお( *´艸`)
もしかしたら、その「J」はジョニ子さんのJでしょうか(*ノ∀`*)ゞ

本当に縦に横にも伸びるにゃんこって可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

中肉中背のジョニ子さん・・・うらやましいです(≧∇≦)

No title

こんにちは~!
最近は夏痩せもしなくなって来ました
1年中ご飯が美味しい、まさに食欲の四季(^^ゞ
取り敢えず浮き輪をどうにかしたと思ってる今日この頃…
暑さで溶ければいいのにね(^^ゞ

No title

こんにちは!
少し太尻ですが女性の魅力のひとつです。☆!!!
寒い冬に備えた脂肪も大切です、頭もいのですね~~!!

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日は全国暑かったようですねー。
今日の応援オールポチ!!
ジヨニ子さんも伸びているけどうちのドラは伸びっ放しですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
完全にダレてます(。_゚)〃ドテッ!

No title

北三陸あまちゃん久慈から
ニャ~ン♪ニャ~ン♪
とろけてニャ~~~~~~ン♪

なぞの媚態にオ~~~~ルポチです。

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
曇りな午前中も午後から薄日も射しました!
気温は25度まで上がり夏日に達しました。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは~

私もジョニ子さんみたいにとろけていますノダ
・・・って、とろけたままなの
横に ・・・ 笑
何とかせねば

No title

ジョニ子さんとろけてJ文字に(◎_◎) ン?
おばちゃんもとろけて0文字に、横から見るとD文字になるのよ(o^-^o) ウフ

そうそう、とろける時だけよねo(*^▽^*)oあはっ♪
でもとろけていない日がないのですがね(´ヘ`;)とほほ・・

あーにゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうです。
ジョニ子さんです。
って、すぐわかりますよね…。
そうですよね。
たてにもよこにも
伸びる猫さん柔らかくて
変幻自在うらやましいです。

私も中肉中背うらやましいです( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

同じく夏痩せなんて
遠い昔のこと・・・。
このお肉、暑さで溶けてくれないかなって
思っているのですが無理のようです。
もうあきらめの境地でございます(^^ゞ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
ふとじりですよね。
まあ、女性の魅力の
ひとつということで
見逃してやってください( ´艸`)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

完全にだれている
ドラちゃんもかわいいと思います。
うちもだれる日が多くなっています。

お身体、御自愛ください。
いつもありがとうございます。

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
謎の媚態ですね。
とろけています(*^_^*)

いつもありがとうございます( ´艸`)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

またなんだか
蒸し暑い日になりました。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大丈夫です。
私はとろけるどころか
もうあぶらのかたまりです。
桜子ちゃんさんは
きっと結果がでますよ(^^)v

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ジョニ子さんは物体Jです。
とけています(^^)v
私もDになっています。
もうお供え餅のようです。

あきらめるしか
ないようですね(^^ゞ
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード