暴れ馬。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



たまには
ジョニ子も
パパの前で
暴れ馬になる・・・。

あばれうま1


「パパ、邪魔にゃん(*`ェ´*)」
あばれうま2


「下僕、また撮ってるかにゃ?(`・ω・´)」
あばれうま4


「撮るのやめれにゃーーーε=ε=(怒゚Д゚)ノ」
あばれうま3



というか、
人のベッドで
ふたりで遊ぶのは
やめてください(#^ω^)ビキビキ





今日の一曲
花火 / 奥華子






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ジョニママさんへ!!

おはようございます!
今日のジョニ子ちゃんはちょっと怖いですね~^^汗)
ママさんも行き場所を失いかわいそう・・・涙)☆#
たまには「今日はご飯抜きよ・・・」といっても・・苦笑)それでも可愛い親子愛かな・・!

No title

こんにちは♪
ジョニ子さんが、暴れ馬??って
思ったら、遊んでもらっていたんですね!^^

No title

暴れ馬...。
なんかステキな響き♫

ジョニ子さん、ゲスト出演ありがとうございました^^

No title

あはっ、ジョニ子さんが暴れ馬ですかw
かわいいお馬さんですね♪
でも、ベッドを占領されるのは困りますね(^^ゞ

もん母さんのブログのジョニ子さん、
毛の感じがまさに写真のようでしたね!!
あまりにそっくりなんでびっくりでしたw

No title

北三陸あまちゃん久慈から
ニャ~ン♪ニャ~ン♪ニャ~ン♪
オールポチです。
こちら真夏日(27℃)、がしかし暑さ程々、
風そよぐと誠に快適なり。
その北三陸の風をジョニ子さんに送りますフ~フ~~!?


No title

こんにちはーー。
今日の元気な応援です。
午前中一気に薄曇りになりました。
気温も一気に27度まで上がり蒸し暑いでした。
今日もお疲れ様でした。

今夜は開票速報で徹夜かしらねー?
投票してきたかな?

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の応援ポチです(*^^*ゞ
今日も暑くなりましたがそちらはいかがでしょうか。
ジョニ子さんはうちと違い暑がりじゃないようですね(笑)
元気に暴れられるのはいいですよ(。^p〇q^。)プッ
人間はこれだけ暑いと出かけるのも嫌になりますね~(。_゚)〃ドテッ!

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まあ。
仕方ないですよね。
ふたりが仲よきことは
美しきことで、
ございます(*^_^*)

bunrumamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

遊んでもらってたと言うよりは
パパが遊ばれていた感じです。
一枚目、暴れ馬だと思いませんか(*^_^*)

もん母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
とてもうれしかったです。
あんな怖い子で良ければ
いつでもどうぞ・・・(*^_^*)

るうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやあ、ベッドが
トランポリンのように
なっています。

私も驚きでした。
まるで写真のようでしたね。
ゆきちちゃんは綺麗さもかわいさも
そのまま表現されていましたね。
素晴らしかったです(*^_^*)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。

真夏日でしたか。
こちらもです。
風があっていいですね。
ジョニ子さんにも
風を送ってもらって
ありがとうございます(*^_^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらも暑かったです。
今もまだですね・・・。

投票OKです(^^)v

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます(*^^)
こちらも暑かったです。
ジョニ子さんは、もしかして
暑がりではないのかもしれないです。

そうです。
元気に暴れられるのは
いいことです。

人間は暑くても寒くても
外に出たくなくなりますねー(*^_^*)

No title

ジョニ子さん、元気でよろしい^^
暑くても寒くても元気が一番ですね。
ふかふかベッド、遊ぶのにちょうどいいのかしら。
振り返り様のジョニ子さんのお顔、
ちょっと恐いかも。笑)
でも アンヨが可愛い~~♪

No title

こんばんは~♪
ラスト…今日もいいカット撮れましたね~!
ホントに文句言ってるみたいだもんな~(笑)
でも結局はいちゃついてるんでしょ!

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
年中元気が一番ですね。
どうやらすっかり
ベッドは遊びに使われております。

アンヨの感じも
顔の感じも怖いですよね。
でもそれがジョニ子の個性でもあります(*^_^*)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

これ撮れるまで
結構枚数撮りました。
たまたま撮れた
たまものです。
ジョニ子はパパ遊んでました。

私には撮るな、
こっちくるな、
ふたりの時間を邪魔するなと
言っていました(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード