・・・ダメじゃん。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言
もん母さんが
ジョニ子を
4コマ漫画に登場させてくださいました。


その中の
ジョニ子登場の
一コマ。。。

もん母さん1


まるで写真のような
クオリティ。
怒りオーラが
そのままです(´∀`*)


他のお宅の猫さんも
出ておりますので
是非全編は、

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言で、ご覧ください。





そこで
・・・ダメじゃん。ジョニ子
お蔵入り写真の中から
集めてみました。

だめじゃん1

2

3

4

5




ジョニ子は寝ているほうが
多いので、うちはいつも前日撮り貯め。

シャッターチャンスがなかなかなく
しかも動くのでぶれる。
固まるので同じ表情が続く。
スマホでパシャパシャ撮るので
ひとつのブログネタで20枚とか・・・。
そのうち4~5枚しか
ブログには使用しないので
使用しない消せない写真が
増えて行くのです・・・。


今回、お蔵入りを
使えたことは
ありがたいです。

もん母さんに
感謝です。
ありがとうございました(*^_^*)





今日の一曲
Donna Summer- Hot Stuff





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

既にもん母さんのブログで拝見しましたが
再現度はジョニ子ちゃんが一番でしたね^^;

今気付きましたがこの三白眼は
エンジェル伝説の北野くんを思い出しましたw

お蔵入り画像、あるあるです(-"-;
うちも実際使うのは撮った分のせいぜい2,3割。
しかしデジカメでよかった。
フィルム時代だったらこんなゼータクな撮り方できませんもの(´・ω・`)

No title

一枚目は絵なんですね~
写真を切り取って貼り付けてあるのかと思いました(^_^)
もん母さんさん、お上手ですね♪

No title

ご紹介ありがとうございます〜〜〜( ^ω^ )

ジョニ子さんの「ダメじゃん」顔もたくさん見られて嬉しいですわ〜♫
ホントにダメ出ししてるみたいですね。
ちなみに私が参考にしたのは2枚目です^^

No title

ジョニ子ちゃん。
やったね~~~!!
もん母さんの絵  私も好きです。
覗いてきますね。

こんにちは!

ジョニ子ちゃん、ネムネムのお顔もかわいい〜〜!
写真を加工したのかと思ったら絵だったのですね!
すばらしいの一言です!!

やっぱり1シーン4〜5枚は撮っちゃいますよね!
我が家はインコたちなので動きが早くて
ボツ写真がいっぱいです!

No title

こんにちは♩

・・・ダメじゃんのジョニ子ちゃん。
写真かと思ったのですが、絵なんですね〜。
とってもお上手ですね!
もん母さんのブログにも訪問してみますね♡

私もブログに使えるのは数枚なのですが、
ついついシャッターを押してしまいます。
で。。使えない写真も微妙に表情が違くって消せずに
お蔵入り画像が増えてゆく一方です(笑)

(^_^)

おはよう!ございます(^_^)ジョニちゃん?やっぱりだよ

この次は?もっと楽しくね

キノボリネコさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

エンジェル伝説の北野くん
知らなかったので検索したら
怖い白目でした。
きえーっ(@_@;)
現実のジョニ子さんは
もっと怖いです。

本当に今の時代で
よかったです。
こんな時代だから
枚数撮れて撮っては
捨ててを繰り返せますものね( ´艸`)

招き猫だるまさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、絵です。
私もびっくりです。
お上手ですよね(*^_^*)

もん母さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

すみません。
絵、借りてしまいました。

この子本当にこういう怖い顔
ばかりなのです。
ダメだし、よくされています。
二枚目でしたか。

どれも怖いですよね(*^_^*)

まーずさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やったね。
私も好きで
毎日拝見させていただいている
ブログさんのひとつです。
お上手ですよね(*^_^*)

杜のタマゴさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ねえ、お上手な絵ですよね。
素晴らしいです。

そうですね。
うちも固まるか
動き回るかどちらかなので
ボツだらけ・・・。
たくさんあります(´;ω;`)

インコさん撮るのも
本当に大変でしょうね|・ω・*)

ふくふくさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に、お上手ですよね。
私も写真か。と思いましたもの
是非見てみてください。

うちもお蔵入り増えています。
そうそう、なかなか消せないのですよね。
どんなぶれ写真も
ジョニ子だと思うと消せなくて…。

やはり、皆さん同じなのですねー(*^_^*)

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱりですよね。
次回はないかな・・・(*^_^*)
毎日怖い顔ばかりです( ´艸`)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日の応援オールポチです。
ジョニ子さんの固まった顔、どのくらい続くのでしょう(笑)
今週もよろしくお願いしますネ(。^p〇q^。)プッ
こちら今日は猛暑日になりましたε-(´ω`●)ハァ・・
もうバテそうです(。_゚)〃ドテッ!

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
今週もよろしくお願いします。
天気良い月曜日です。
気温も27度を越えました!
お疲れ様でした。

ジョニママさんへ!!

おばんです!
北海道は唯一与党に勝利したので、祝いで飲んで遅く帰宅しましたので返事が遅くなりました。今週も宜しくお願いいたします。!

ジョニ子ちゃんはずいぶん素晴らしい財産を持っていたのですねー。若いですねー。笑)☆!!!

No title

見てきましたよ!!
ジョニ子さん、迫力の一コマ。
この眼力、只者ではないですね。
一枚のオーケーを出すために
何枚かのボツ写真が存在する……。
はい、もんちゅちゅも同じです。
ボツになっても削除できずに、
どんどんと写真がフォルダにたまっていきます。

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジョニ子の仏頂面
毎日ほぼです(;^_^A
諦めてこれで
我慢してくださいませ(;^_^A

こちらこそ今週も
よろしくお願いします(=^ェ^=)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらは30度
超えました(;^_^A
暑かったです(;^_^A

今週もよろしくお願いします(=^ェ^=)

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
お疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします(=^ェ^=)

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

見ていただけましたか。
迫力ですよね。
いつもこんな感じです(;^_^A

そうなんですか。
スーパーモデルの
カメラ好きのお嬢様でも
ダメなのですか(^_^;)

じゃあ、カメラ嫌いの
ジョニ子は仕方ないと言う事で(;^_^A

本当ですよね。
枚数だけが増えていきますよね(^◇^;)

No title

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
これ写真じゃないんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ゆきちくんも載ってたo(*^▽^*)oあはっ♪
ジョニ子さん、モデルデビューですね(= ̄▽ ̄=)V やったね

それにしてもジョニ子さんのダメじゃん写真、迫力ありすぎアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゆきちくん
かわいいですよね。
ジョニ子さんは
リアルでした。
いつも絵のままです。
怖いですよ(;^_^A
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード