背景が凄く汚い件・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



ジョニ子さんの顔が
可愛く撮れた時に限って
背景が凄く汚い件。


いろいろ
誤魔化すも
無駄な結果に・・・。

ごまかし1

ごまかし2


こういう時に限って
何故か固まる
ジョニ子さん・・・。

当然、同じ顔ばかり
続くことになる。。。

ごまかし3

ごまかし4



このあと
急いで片付けたが
同じ場所に
ジョニ子さんが
戻ってくることは
ありませんでした。。。(つω-`。)





今日の一曲
佐野元春 シーズン・イン・ザ・サン 夏草の誘い





今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^_^)

おはよう!ございます(^_^)ジョニちゃん どんな感じでも?おっけいだよ~また!見せてね(^_^)

No title

おはようございます!!

うわ~ジョニ子さんお目目真ん丸~!!
とってもかわいい( *´艸`)
うさ耳ジョニ子さんがツボです♡
お似合いよ~^^

あらっ( *´艸`)
可愛いデコ写真になりましたね(*´艸`*)

好きな感じに撮れた写真に限って、写って欲しくないものが移り込んじゃうことってありますよね( ̄▽ ̄;)

昨日の記事にコメントを残したつもりだったのですが、残ってなかったです( ;´꒳`;)
ジョニ子さんのイラスト、もん母さんの所で拝見していたのです(о´∀`о)
可愛いジョニ子さんのダメじゃん顔、とっても可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

No title

我が家もよく動くので撮った写真の編集が大変(笑)
固まってくれるジョニ子さんがうらやましい~
今日のジョニこさんは目が大きくて
特別にすごく可愛いよ~

No title

ジョニママさん こんにちは~🎶

思わず、プッと吹き出しちゃいました(-_-;)シツレイ!

にゃんこあるあるですね。

可愛いシャッターチャンスに限って、カメラを持っていなかったり・・・
大急ぎでカメラを持ってくると、すでにどこかに去った後だったり・・・
今回のジョニ子ちゃんは・・・
可愛い顔でフリーズしてくれているじゃないですかd(⌒ー⌒)グー!

ジョニママさんへ!!

今日は夏日となりましたので温泉でゆったりとしてきました。ジョニ子ちゃんは照れやなんのでしょうねー。!とても可愛い内気な女性で、日本的なところが可愛いですニャン!☆!!!

No title

こんにちは♪
室内撮りって、背景が映りこんでしまうから
室内が整頓されていないと気になりますよね^^
片づけてから、いざ撮ろうと思うと
そこには、もう・・モデルさんはいない・・
私も、よくあるパターンです!(笑)^^

No title

うんうん、わかるわかる(;'∀')
私もそれで埋もれた写真が何枚も…( ;∀;)

ここならいいだろうと窓辺で撮ったら、
窓がとてつもなく汚いとか( 一一)
何枚も撮って後からルンルン気分で
見直したら、どれも使えない・・・
あのお顔は二度と撮れないだろうな~

No title

こんにちは~!
まんまるお目目で可愛いですね~
まあ汚くても(スマン...(^^;)そのおかげで
あれこれコラージュしたジョニ子ちゃんが
見られたから良かったかな^^b
片付けもしたしね(^^;

No title

わかる、わかります~!!
隠さなきゃいけない背景のときに限って、
その前でいいお顔やポーズをするんですよね(^^ゞ

でも、ジョニ子さん、帽子やお耳で一段とかわいく変身してますよ♪
もちろん背景なんて一切気になりませんw

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

どんな感じでも
仕方ないですよね。
加工写真
また作りたいと思います(*^_^*)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まん丸
たまにはこうなります(*^_^*)
可愛いって言ってくれて
ありがとうございます。

うさみみ、似合ってますか。
ありがとうございます( ´艸`)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

可愛い、ありがとうございます。
嬉しいです。
そうそう写ってほしくないもの
うちではありありです。

いえいえ、お気になさらずに。
コメントとか無理なさらないでくださいね。

あーにゃんのところは
いつもほのぼのしていて
素晴らしいですよね。
猫さんが、あーにゃんに懐いて
お手製の首輪も毎月楽しみで・・・。
あーにゃんさんに
話しかける猫さん達の
声が聞こえてくるようですです( ´艸`)

Club Thomasの母 さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

可愛い、ありがとうございます。
固まられると同じ顔で
困るはこまるのですが・・・。
たまに目つきのいい
ジョニ子が撮れているので
良しとしますかね。

動きが多いと
編集が大変ですよね(*^_^*)

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、ふきだしてもらえて
よかったです。

可愛いシャッターチャンスに限って、カメラを持っていなかったり・・・
大急ぎでカメラを持ってくると、すでにどこかに去った後だったり・・

これすごくあるあるですね。

はい、今回は
汚い場所でフリーズ
してしまいました(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

温泉でゆったり
いいですね。
お疲れ様でした。

確かにジョニ子は
照れ屋です。
可愛いって言ってくれて
ありがとうございます(*^_^*)

bunrumamaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうそう
仰る通りです。
よくあるパターンです。

普段から綺麗に
しておけよって
話ですよね(^^ゞ

maimaiさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

わかります?
やっぱりあるあるなんですねー。
何枚も撮ってボツになる
使えなくてもその顔は一度きり
捨てられないでたくさん
温存中です(^^ゞ

fourdoor0810さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
たまに可愛い顔を
してくれたと思ったら
こんなことに。
汚い背景…。
片付け苦手で
すぐに散らかるのですよね(^^ゞ

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
かわいいやらなにやら
嬉しいです。

るうさんもそうですか。
あるあるなのですね。

収納がないので
箱だらけ・・・。
もう少し何と片付けないと…。
でも片付け苦手なので
駄目かもしれません(´;ω;`)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日のオールポチです。
起用のジョニ子さんは可愛くて輝いてますよー(。^p〇q^。)プッ
お目目がパッチリで素敵です^^

昨日ほどではないですが今日も暑い日になりました。
熱中症にはお気をつけくださいね(^_-)-☆

No title

背景・・・・うちもそれが悩みです。
最近はモザイクばかりかけていますよ。

ジョニ子さんのお目々、やさしくてまん丸^^
何を見ているの?パパさん?

No title

北三陸あまちゃん久慈から
ニャ~ン♪ニャ~ン♪ニャ~ン♪
オールポチで、今日もジョニ子さんから
元気ゲット!サンキュー♪

No title

こんにちは〜

あら!ジョニ子さん
目がまん丸でめんこい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
被り物も似合ってますよん^^v

大丈夫ですよー
ちゃんと隠されてます( ´∀`)bグッ!
うちなんか、おとんがいつも
パンイチなのでほんと困ってます┐(´д`)┌

No title

こんにちはーー。
今日の元気な応援です。
今朝は寒い位でしたが昼間は天気良く、
気温も29度まで上がりました!
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは~

あららジョニ子さんのお目目まん丸~ぅ
同じ表情でもジヨニママさんのデコレーションが上手だから
いろんなジヨニこさんに出会えましたよぉ~

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
お疲れ様でした♪( ´▽`)
まり姫さんも熱中症には
お気をつけくださいませ(*^^*)

No title

あるあるw( ̄o ̄)w オオー!
まさに今日の載せた動画なんて、虎鉄を抱いた私の写真が飾ってあったり、家族写真や・・・
どうにかモザイク加工でごまかしましたがヾ(°∇°*) オイオイ
今は色々な手段があるから助かりますね=^-^=うふっ♪
バニーのジョニ子さん、最高に可愛い(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

No title

ジョニ子ちゃん可愛い~。

そうなんですよね、お気に入りの写真に限って後ろに洗濯物とか、雑誌の山とか・・・。
でもこの写真、可愛くデコってますね~。

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

モザイク、うまくかからないんですよね。
狭いアパート、仕方ないですが(;^_^A
この時は、コードに喧嘩売ろうとして、
スマホ向けたら固まってしまったのです。
びっくりしてまんまるお目目に
なってしまいました(*^^*)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした♪( ´▽`)
明日もよい一日をお過ごしください(*^^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

めんこいですか?
ありがとうございます。
親バカなのでしては嬉しいです。

パンイチのほうが
隠しやすくないですか♪( ´▽`)
お部屋は綺麗だし猫様も綺麗ですので
おとんさんは我慢してあげましょう(*^^*)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

暑かったですね。
お疲れ様でした。
明日もお元気で(*^^*)

桜子ちゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

一応、全部違う写真なのですが
同じように見えて困ったもんです。
固まったらどうしようもないです(;^_^A

まんまるお目目
見せたかったのですが。
掃除、整理整頓が苦手で
お粗末様です(;^_^A

kotetsuママさんへ

こんばんは〜
コメントありがとうございます。

あるあるですか。
隠すのも楽じゃないですよね(;^_^A

かわいいって言われると
親バカなので嬉しいです。
ありがとうございます(=^ェ^=)

みかんさんへ

こんばんは、
コメントありがとうございます。

ねえ、もう嫌になります。
同じ顔は二度と撮れないし。
困ったあるあるですよね。

でも、仕方ないので
諦めかけています(;^_^A
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード