ボロボロです・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



パパの布団は
ジョニ子さんと
同級生・・・。

ジョニ子さんが
仔猫の時から
走って跳んで
万年床なので
ボロボロです。

2


しかしジョニ子さんは
パパの布団がお気に入り。
スンスンして
ふみふみして
ゴロゴロして・・・。

boroboro1


片付けたり
洗ったり
新しいものに
変えたりしようものなら
食ってかかってくるので・・・。


パパの布団は
ずっとボロボロの
万年床です(*・`ω´・)ゞ

3



そろそろ買い変えたいよねー。
(´。・ωq)(pω・。`)




今日の一曲
EE JUMP おっととっと夏だぜ






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

まぁ~慣れってことで?言い訳で~(^^;)

きょうも?晴れるみたいだったし!

頑張ろう~(^^)

にゃんこのお気に入りって、捨てたり、洗ったりするのってためらっちゃいますよね(>_<)

もし変えたりしたら・・・って考えるとかわいそうになっちゃいますよね( ;´꒳`;)

ジョニ子さんがご機嫌さんなら、パパさんもご機嫌さんですよね(*´∀`*)

No title

北三陸あまちゃん久慈から
ニャ~ん♪ニャ~ん♪ニャ~ん♪
オールポチです。

古きを知るジョニ子さん、いやジョニ古参に\(^o^)/でしょう、」

No title

ジョニママさんへ!!

今日は暑いですね~~ついに夏日です。公園で写真とりましたがリスも鳥も木陰に逃げちゃいました。
ジョニ子ちゃんは経済的に協力していると思えばありがたい話ですねー。パパの匂いがいつまでも忘れられないのですねー。パパにしたら可愛くて目に入れても痛くないでしょうねー。!☆!!!

No title

ジョニコさんのお気に入りは
パパさんのお布団(☆ω☆*)
仔猫の頃からの思い出が
たくさん詰まってるんですね!


No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もオールポチです。
パパさんもジョニ子さんには勝てないからたとえボロボロのお布団でもガマンじゃなくて喜んでいられるんじゃありませんか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
先ほどから土砂降りの雨が降ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらは午後から
雨でした。
そちらは晴れていますか。
お疲れのようなので
無理なさらずに。
好きでお邪魔しているので
こちらのことは気にしないでください。

お疲れ様でした。
明日もお元気で(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねー。
ためらってしまいます。
特にジョニ子は布団を
畳んだだけで大鳴きして
訴えるので万年床です。

そうそう、ジョニ子が御機嫌なら
パパも文句なしだと思います(*^_^*)

北さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
ジョニ古参、うまいですね。
座布団10枚ですね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

夏日ですか。
大変でしたね。
リスも鳥もゆるくなかったんでしょう。

そうですね、
パパの匂いが忘れられないようで・・・。
いつもパパ本体にもスリスリしてます。

パパもジョニ子が
可愛いようです(*^_^*)

大五郎ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
そうです。
ジョニ子の
さんのお気に入りは
パパの布団です(☆ω☆*)

仔猫の頃から
パパの布団で
じゃれていたので
思い出がいっぱい
なのでしょうね(*^_^*)

まり姫さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそいつも
ありがとうございます。
こちらも強くなったり弱くなったりの
雨です。
梅雨らしいですね・・・。
お気を付けください。

そうですね。
パパもジョニ子には
甘いですから。。。
でもさすがに新しい
布団が欲しいと言っていました(*^_^*)

No title

ジョニ子さんにとっては思い出のお布団。
スヌーピーのライナスがいつも持っている、
安心毛布みたいなものなんですね。
これだけ愛用のお布団だったら
取り替えるのは難しそう( *´艸`)
大変なのはパパさんだー。

No title

こんばんは〜

うーん
お気に入りはなかなか捨てられないですよね(・.・;)
なくなったらストレス溜まっちゃたりしちゃうかも…

ジョニ子さんと同級生の布団なら
パパさんも愛着あるでしょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

もんちゅちゅさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あゝ、そうですね。
ライナスの毛布、
言われてみれば、
持ち歩きはしないけれど
布団の上の場所も
二箇所と、決まっています。
彼女にとっては離せない
安心な布団なのでしょうね。

パパは新しいのが
ほしいみたいですが
諦めてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、この布団を
買ってから、数ヶ月後、
ジョニ子さんが
うちにやって来ました。
同級生です。

ジョニ子さんが
大鳴きするから
変えられないし、
カバーかけても
嫌がります。
7年くらいの
匂いが染み付いて
いるのでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

No title

あ~
小さい子どもが お気に入りのボロボロのぬいぐるみを
ずっと大切にするのと同じですね^^
使いこなしたものって なんだか安心しますものね
ジョニ子さん♪

No title

ジョニ子さんのお気に入りのパパさんのお布団を勝手に新しいのに替えるなんて。。。できなさそう。
使い慣れたグッズがなくなるとご機嫌悪くなるのが猫さんあるあるだと思います。
トンは自作のダンボールアートのベッドを処分しようとしたら気づいて阻止します。

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は雨が降らずに持ちましたねー!
気温も27度まで上がりました!
夕方になって曇ってきました今夜から雨ですかねー!?
今日もお疲れ様でした。

にゃうわんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
小さい子供と一緒ですね。
片付けると大鳴きですし。

ジョニ子さんの安心な
ものなのでしょうね。
どんなにボロボロになっても
汚くても捨てられそうに
ありません(^^ゞ

ぶくぶくペンギンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
もうボロボロだし汚いしで
総取り替えしたいところ
なのですが無理ですよね。

トンちゃんもそうですか。
そうですよね。
超大作のアート
トンちゃんは阻止ですよね( ´艸`)

重箱石さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様です。
ありがとうございます。
ご無理ならずに・・・。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード