指ぱっちん Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



人間が指ぱっちんをすると
猫が攻撃すると言う
動画を見たパパは
早速ジョニ子さんに
試してみました。

指ぱっちん1


一応、攻撃です(「・ω・)「ガオー
2


興味は示しましたが
3


「パパったら子供ね…。」
とでもいうように
終了です・・・。

4



ちなみに次の日も
試しましたが
もう全く
興味なしでした(´∀`*)





今日の一曲
夏祭り-JITTERIN'JINN






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^_^)

おはようございます(^_^)ジョニちゃん

まあ?一瞬はね~(^_^)
でも?終了(^^;
飽きるのも?早いよね~

No title

おもしろーいと私も今、やってみました(*´艸`*)

・・・見てるだけでした(;´Д`)
私も「あーにゃんたら、子供にゃす」と言われてるようです(*´艸`*)

No title

ジョニママさん おはようございます🎶

最近は猫ブームとかで、テレビやら、インターネットやらで、特集や動画をたくさん見る機会がありますね。

興味もあるし可愛いし、楽しみである訳ですが、うちの場合は、「あるある!」と共感できる場面が少ないのが残念です( ̄▽ ̄;)
せいぜい、昔飼っていたニャンコに思いをはせて、「あっあっ」と無理やり納得するのが関の山です。

ジョニ子ちゃんとは違って、試してみる気も起きません。
「どうせ無駄骨さっ!」ってことで・・・
みんなあいつのせい(゚_゚i)シカタナイケドネー

No title

こんにちは~

えっ(´・ω`・)エッ?そうなんですかぁ―
知りませんでしたぁ
今度サスケにもやってみよ―( *´艸`)ウシシ

ジョニ子さん、一応攻撃はしてくれましたね~
これ、ママさんがやったら…
凄い事になったりしてΣ(^ω^ノ)ノ!

No title

指パッチン?
どうなんだろ。流血覚悟でやってみます^^

ところで、ジョニ子さんは初めから耳をしょってますがあの不機嫌そうな「イカ耳」をすることがあるのでしょうか?

ジョニママさんへ!!

暑いですね~~
温泉であすぉながしてきましたがまだ汗が切れません。汗)
指パッキンは猫のほうが驚くのではないでしょうか、鉄砲に撃たれるような気持ちになるのでは・・
パパだから喧嘩はしたくもないというのが本音かも・・☆!!!

No title

こんにちは~♪
ご希望通りオールポチですが、一斉ポチは私のPCの反応が遅いので困ります(。_゚)〃ドテッ!
指パッチン、ジョニ子さんも無視ですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あれはどうも信用できませんね\(^o^)/

うちなんかおでこにやっても下を向くだけです( ^)o(^ )

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
ジョニ子は
どんなものでも
飽きるの早いです。
じゃらしも、ねずみのおもちゃも
今は見向きもしません。

終了でございます(*^_^*)

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あら、子供にゃすですか・・・。
猫さん、大人なんですね(*^_^*)

うちももう
飽きてしまいましたねー(^^ゞ

小泉ヤクモンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ものによってはうちでも
試してみないものありますよ。
どうせ嫌がる、どうせ使わない
どうせ食べない・・・などなど。
手を使ってのその場での遊びは
気軽にできますから食いつかないでも
あきらめつきますので、すぐ試します。

すぐ試した中で
おしりとんとん(ぽんぽん)は
何の反応も示さず
つまらなかったです。

小泉ヤクモンさんのところは
仕方ないと思います。
ご飯食べるだけでも
たいしたものですよ(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
動画見て試してみたのですが
チョッとしか食いつかなかったです。

ちなみに私がやったら
完全無視されました(^^ゞ

もん母さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

流血覚悟ですか(@_@;)
無理しないでくださいね。

イカ耳、たまにします。
怒る時はうしろに耳がシュッと行きますが
イカ耳は時々です。
機会があったら
ブログにしますね(*^_^*)

荒野鷹虎さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらは蒸し暑くて
とにかくムシムシします。
温泉いいですね。
そうですね。
確かに驚きますよね・・・(^^ゞ

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
曇りな日でしたが晴れ間が見えたり、
小雨が降ったり梅雨な天気でした。
気温は26度まで上がり蒸し暑い日でした!
今日もお疲れ様でした。

No title

そんな動画があるんですかー。
うちは目線がほしいときによく鳴らしますが、
びっくりしたように見るだけです。
何回もやると、見もしなくなります…

ジョニ子さん、大人の対応ですねw

No title

え~、そうなんですか?
早速やってみよう。
でも、ジョニ子ちゃんの反応と一緒で、うちも冷たい目で見られそうです(笑)

No title

こんばんは~♪
あれっ愛しのパパさんでも
反応薄いこともあるんですね~
私も試して猫パンチ食らいたい~(笑)

No title

ジョニ子さん、一応攻撃モードになったみたいですね。
トンにも試してみたけど「邪魔だニャ~」って態度で顔を背けてしまいました。
猫さんいろいろみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

PCの調子が悪いのですか。
大変ですね。
オールポチありがとうございます。
でも、PCの調子が悪いのでしたら
ご無理なさらずに。
ウチのブログは気にしないでくださいね。

ジョニ子も飽きてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも蒸し暑い一日でした。
今も蒸し暑いです。
寝苦しい夜ですね(^^ゞ

お身体お気を付けください。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(*^_^*)

るうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、なんだか話題の動画だそうで
ありましたよ(*^_^*)

目線が欲しい時にならすのですか。
それで見てくれるならお利口さんですね。
うらやましいです(*^_^*)

ジョニ子は何でもその時だけで
飽きるのが早いです(^^ゞ

みかんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか。
冷たい目で見られそうですか。
大人の対応ですかね( ´艸`)

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
最初は食いついたのですが
そのあとがよくなかったですね。

ジョニ子で試してみますか。
猫パンチ貰えると思いますよ( ´艸`)

ぶくぶくペンギンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、一応攻撃してました。
もう、次の日は忘れたみたいに
なっていましたが・・・。

トンちゃんはおとなですね。
さすがの対応です( ´艸`)

鍵付きコメントKさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
コメントとか気にしないでください。
どうかお気遣いなく、お互い、忙しい時も
ありますから、マイペースで…。

お祈り、いたしております・・・。
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード