たまには、キューブで。。。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



たまにはキューブで・・・。
きゅーぶ1


やる気満々ですか?!
2


「周りを確認
するだけにゃー(*・`ω´・)ゞ」

3



キューブの中から
ジョニ子さんは
キューブ周りを確認。


このあと
この中で
寝てしまいました・・・。

遊ぶのじゃなくて
寝るのね・・・。
ジョニ子さん(=∀=)





今日の一曲
Motohiro Hata 秦基博 カブトムシ

.



今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^_^)

おはようございます!ジョニこたん(^_^)

またまた?飽きちゃたの(^^;もう少しだけ?
やってみたら

おはようございます。

キューブって初めは遊んでいましたが・・・。
猫も飽きちゃうのですね。

一番は、段ボールという結果です(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまに出るジョニ子ちゃんのお目目ぱっちり画像は癒されます(*´ェ`*)
いつもこれくらいパッチリしてくれてればいいんですが(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~(o^∇^o)ノ

たまにはキューブで寝るのもいいんじゃないかな?
なんか、別荘感覚で~( *´艸`)

サスケにもカシャトンの中で
寝てほしいと思うんですけど(^-^;
ダメですね~
かわいい写真が撮れるかもと
野心満々の気持ちが伝わってるみたい…(〃'∇'〃)ゝ

No title

北三陸あまちゃん久慈から
ニャ~ン♪ニャ~ン♪ニャ~ン♪
オールポです。

それはジョニ子さん寝るが勝ちニャーンなのかもねぇ!?

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
オールポチ完了です(。^p〇q^。)プッ
ジョニ子さんも寝ちゃうんですねー。
どうもニャンコはお好きな寝るところらしいですよ(笑)
こちらは今日も蒸し暑い日になりましたーε-(´ω`●)ハァ・・
そちらはいかがでしょうか。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は1日中曇りでしたねー。
無風で暑くなく寒くもなく、
動くと 蒸し暑い感じでした。
気温は24度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。

こんばんは!

ジョニ子ちゃん、ピンクの唐草模様の
キューブでお昼寝ですか?
きょうはいつもとちょっと違うお顔、
とっても可愛いですね!

No title

ジョニ子さんが猫用グッズで遊ぶこともあるのね((●≧艸≦)プププッ
唐草模様が素敵だよ(*ё_ё*)きゅん・・

夕方無事に虎麦帰宅しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
来週はほたるでもう吐きそうです( ×m×)オエェ...ハキソウ
今夜はゆっくり寝れそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
色々ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

No title

ジョニ子さん、キューブの中からお顔出して
なにを確認?
邪魔が入らないように?
でもキューブの中で寝るのって 暑くない?ジョニ子さん。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昔はキューブ壊すほど遊んで
これが二代目のキューブ。
今はもう飽きたみたいですね・・・。

たまに寝てしまうか
噛む専用になっているようです(^^ゞ

Miyuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、
飽きちゃうんですよね…。

うちは段ボールみると
喜んで中に入って
寝てしまいます(*^_^*)

鍵コメ「A」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
テントみたいで楽しいのかもです・・・。

お忙しい中、わざわざありがとうございます。
ご無理なさらず、体にはお気を付けくださいね。

キノボリネコさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
私もそう思います。
いつもこれくらいのお目目だと
可愛く映るのですが…。
そうはいかないのが
ジョニ子さんですね。
まあ、たまに見られる
レアということで、お楽しみに
してください( ´艸`)

鍵付きコメント「A」さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
戦闘態勢でいきいきですね。
そうかもしれないですね。
気ママで飽きっぽい、
まさに猫ですね。

今日は暑いですね。
そちらも暑いですか。
お身体にはお気をつけくださいませ。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ようニャンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね。
別荘的でいいかもしれませんよね。

サスケちゃん、シャカトン使ってくれるから
いいですよねー。
うちでは見向きもしないです。

野心満々の気持ちでも
サスケちゃんは、ちゃんと
わかってくているようで、いつも
可愛いく映ってくれていますよね( ´艸`)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
寝るのが勝ちですね。
北さん、いつもうまいこと
いいますね(^^)v

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
好きなところで
コテンとねてしまいますね。

こちらもムシムシです。
お身体お気をつけください。
まり姫さんも素敵な
週末を(^_-)-☆

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらもムシムシでした。
ときたま風も入ってきましたが
それでも夜になるとダメですね。

いつもありがとうございます。
お疲れ様でした(*^_^*)

杜のタマゴさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ピンクの唐草模様
お昼寝です。
いつもと違うかもいいですよね。
可愛いと言ってくれて
ありがとうございます(*^_^*)

kotetsuママ さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
一応猫なので猫用遊んでいます。
唐草模様です(*^_^*)

無事に帰宅されましたか。よかったです。
本当によかったです。

いえいえ何のお役にも
立ちませんで・・・。
ともかく御無事で
なによりです(*^_^*)

ゆーしゃんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

安全確認ですね。
安心して寝られるのか
身辺確認ですね(*^_^*)
おそらく、ママにカメラで邪魔されるのが
嫌なのだと思います(^^ゞ

このキューブ、三方が、丸く開いているので
風通しはいいみたいです(*^_^*)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード