場所は違えど…。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



場所は違えど
やることいっしょ。。。


今日は玄関前避暑地にて。
今日はこっちで1

2

3

4

5



北側は昼間に
電気をつけても
これだけ暗いのね・・・。
改めて思った午後でした(○´・Д・`)ノ





今日の一曲
Tatsuhiko Yamamoto - My Marine Marilyn (1983)






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

(^^;

おはようございます!ジョニこちゃん(^_^)

さ!今日も?飽きちゃダメだからね~(^_^)
昨日は雲かな

お願いごとです。

ジョニママさん おはようございます🎶

カメラの前で、お腹を見せて、毛づくろいするのは、安心しきってる証拠ですよね(=^・^=)

今日はお願い事です。
「OAKS-GT」の「gifunotaka」さんが、近所で生まれた子猫を9匹も保護して、2匹は里親が決まったのですが、残りの7匹の里親を募集しているんです。

「gifunotaka」さんは、保護活動とか里親募集とかを常日頃からやっている人ではありません。
いわば素人で、いっぺんに9匹のニャンコを保護して、テンヤワンヤだと思うんです。
何かお手伝いが出来ないかと思って、「拡散希望」の記事を急いでアップいたしました。

「里親募集」の拡散にご協力いただけないでしょうか?
記事の最後に、リンクするだけで有難いので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※ OAKS-GT(gifunotaka)http://gifunotaka.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

No title

ジョニママさん たびたびすみません。

すでにツイッターで拡散してくれていたんですね。
最近ツイッターの方がおろそかになっているので、たった今、気が付きました。
本当にありがとうございます(=^・^=)

ジョニママさんへ!!

こんんちは!
ジョニ子ちゃんはご機嫌ですね^^。!

おなかが綺麗な白でふさふさして可愛いですねー。

今日も元気で応援です。!

No title

こんにちは~♪
毛づくろいに余念がないですね~!
猫ちゃんって見てると器用に毛づくろいしますよね~!
届かないところは手を濡らして…
猫ちゃんがいると当たり前の光景でしょうが
見てて結構飽きないです。

No title

こんにちは♩

今日は暑いね〜〜。
そろそろビールの美味しい季節だね(≧∇≦)

ジョニ子ちゃん、今日は玄関前避暑地なのね。
からだがとっても柔いねー♡
綺麗に毛繕いしているのね。
女の子らしくて可愛いよ♡

No title

ジョニ子さん。
避暑地で毛繕いして・・・
アンヨナメナメが可愛すぎます。
お手手ではなくアンヨってところがいいね~~。
ここは安全!って思ってるんだね。

No title

北三陸あまちゃん久慈から
ニャ~ン♪ニャ~ン♪ニャ~ン♪

避暑地!?で緩むジョニ子さんにオールポチです。

No title

こんばんは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も猛暑になりましたー。
病院の帰り道に道草をしていてお邪魔するのが遅くなりました‘‘r(^^;)ポリポリ
訪問&応援ポチのご挨拶だけで失礼させていただきますね(*^^)

小泉ヤクモンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

わかりました。
でも明日の朝になります。
申し訳ありませんが
ご了承ください。

小泉ヤクモンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえいえ、ツイッターの方が
早いですので・・。
それと、リンク貼るの苦手なので・・・。
リツイートだと簡単なのですよね。
里親さんが見つかるといいですね。

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。

ごきげんさんですね\(^o^)/

fourdoor0810さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、激しく毛繕いです。
うちでも、見ていて飽きないですね。
やはり猫らしい光景のひとつですので
毎日でもみたいのです( ´艸`)

ふくふくさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう
ビール美味しいですよね。
すでにビール腹です。

ジョニ子は毎日
場所変えて寝ています。
可愛いですか?
ありがとうございます(*^_^*)

まーずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

可愛いですか?
ありがとうございます。
こんな怪獣みたいな子を・・・。

確かに、ジョニ子さんにとって
ここは安全地帯のようです(*^_^*)

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
避暑地、夏は此処にいるのが
我が家の夏の風物詩になっております(*^_^*)

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れの中
わざわざありがとうございました。
寄り道する元気があってようございました。
ごゆっくり、お休みくださいませ。

シオンパパさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うんうん、そうですね。
飽きちゃ駄目ですよね。
昨日は暑かったです。
今日も暑かったですね。
熱中症には、お気を付けくださいね(^・^)

No title

ジョニ子さん、また避暑地でまったりですか=^-^=うふっ♪
ではではジョニママさんはビールを持ってお供してはいかがでしょうか(*≧m≦*)ププッ
玄関前避暑地で、ジョニ子さんはお手入れ、ジョニママさんはビール、突然のお客様はビックリするでしょうね((●≧艸≦)プププッ

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
天気上々気温上々です。
27度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。

kotetsuママさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いい、アイデアですね、
でも、玄関横が
トイレなので、ここでビールは
やめておきますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ジョニ子さん専用にします(=^ェ^=)

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑かったですね。
汗だくアンドムシムシでしたよ。
遅くまで大変ですね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます(=^ェ^=)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード