ジョニの・・・。

ランキング参加中にゃん。
ジョニ子600
あなたの応援3ぽちクリックが
励みになるにゃ♡



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




安全確認して
よぶ1

よぶ2



スンスンして
よぶ3



「ジョニ、ここ、とったあー(=^・^=)」
よぶ4



そこはパパの布団です(;^_^A




今日の一曲
レベッカ VIRGINITY






今日もここまでおつきあい
どうもありがとうございました。

ランキング参加中にゃん。
いつも応援ありがとうにゃん♡

130717_1932~01


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

(^^)

おはようございます(^^)ジョニ子ちゃん!

良い場所確保なんだね~良かったね~(^^)

今日から12月だよ~頑張ろうね(^^)

No title

おはようございます!!

パパっこジョニ子さん☆
パパのお布団も大好きなのかな~( *´艸`)

いつも思っていたのですが、
ジョニ子さんの上にあるネオンカラーのハート
かわいいですね!!
色んなアプリいつもお持ちだな~って
拝見しております(*´▽`*)

やっぱり、パパさんのお布団ですね(o´艸`)
私もそのくらい愛されたいです(*/ω\*)キャー!!

シオンパパさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いい場所、見つけたようですね。
ジョニ子はここで
お昼寝みたいです(*´▽`*)

めんふくろういぬさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、パパっこなので
もう、パパの布団も
大好きです。

掃除も整理整頓も
できずに、背景が
汚いないので、
スタンプ頼みです。
スマホしかもっていないので
スマホのスタンプが
重宝しています(;^_^A

あーにゃんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
やはり、パパですね。
とっても愛しているようで。

あーにゃんさんは
猫様達に、愛されて
いますよね(*´▽`*)

No title

場所取りジョニ子ちゃん
名人芸に\(^o^)/でオールポチ!!!

Re: ジョニママ さんへ!!

こんにちは!
ジョニ子ちゃんはパパの傍ならどこでもよいとばかり占領しますね==^^とても可愛い目をしてますねー!安堵感があるのですねー・!☆!!!
今日は5日ぶりに更新しましたが、この場で普段の5倍くらいの時間がかかり眠ってしまいました。謝)

No title

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
気忙しい師走になりましたね。
今日の応援ポチです。
ジョニ子さんはキョロキョロして落ち着くところへ落ち着きましたね(*^^*ゞ
うちのドラは今日採りいれたみかんにとち狂ってます(笑)
あと一か月、今月もよろしくお願いします(^_-)-☆

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
講習会行ってきました。
今日は12度まで上がって、
暖かい日でした。
今日もお疲れ様でした。

北さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

場所取り、名人
そうですね(●´ω`●)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

荒野鷹虎さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね、
パパのものなら
なんでもいい感じです(●´ω`●)

更新、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

まり姫さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

みかんとじゃれる
猫様も可愛いですね。

こちらこそ
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

重箱石さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

講習会
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

お家の中で安全確認って(;^_^A アセアセ・・・

ジョニママさんに場所取られないか、安全確認なのかしラ((●≧艸≦)プププッ

パパとの愛はライバルだもんね(⌒▽⌒)アハハ!

kotetsuママ さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あれれ、こむほたちゃんは
しませんか。
うちは、ごはんの時も
トイレの時も、周りを見て
安全確認してから、食べます。

もちろん、ハウスに入る時も
周りを見てから入ります。

ジョニ子が
変わっているのかな( *´艸`)
こねこ時計2
CATS
Sweets
プロフィール

ジョニママ

Author:ジョニママ
家族猫、ジョニ子の
日常記録ブログです。
スマホ撮影のため
ピンボケ写真です。
管理人、ジョニパパに代わり
只今、ジョニママが
代筆中です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 ポチっとクリックをよろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード